キン肉マン新章が不調気味のときですら手も足も出ずに全く勝てなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:42

    それが龍継ぐです
    まぁ不調気味って言っても平均点は遥かに超えてるし超えてるし作者の発言が原因で必要以上に叩かれてた節もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:38

    ネットへの距離の取り方では猿先生が褒められてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:41

    >>2

    SNSをやらない=神

    やるなとは言わんけど炎上のリスクが高まるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:02

    >>2

    あれっ?それ以外は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:30

    >>4

    画力は猿先生の方がキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:30

    >>2

    確かに距離は適切やが...その分作品でダイレクトに思想を出してくるのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:25

    >>6

    まあドッソル時代に比べればまだマシだしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:56

    >>5

    画風が違うだけでゆで先生の絵も迫力はあるし読みやすいと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:19

    真面目にキン肉マンとタフで扱いがおかしくないっスか?
    キン肉マンは編集が仕事してる話も聞くんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:03

    >>9

    タフのweb掲載が途中で止まってるのはなんなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:08

    >>9

    画力以外ゴミに裂く時間はないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:35

    >>9

    誰も紙屑に触れたくないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:39

    >>9

    「高校鉄拳伝タフ」と「TOUGH」へのヘイト創作みたいな作品には触れたくない

    臭いしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:46

    未だに“あの男“出した明確な理由付け無いのは良いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:14

    まぁ細かいことは気にしないで ゆで先生は実質肉だけの一発屋みたいなもんですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:48

    >>5

    もう糞漫画書くのやめてイラストレーターにでもなれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:10

    >>15

    そしてキックボクサーマモルの打ち切りが決まった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:46

    猿渡哲也はなんでヘイト創作に固執するんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています