ジャンケットバンク16巻表紙が出たという説が有力です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:51

    この情報は無料です

    それはそれとしてこの二人本当に好きだから単独表紙マジで嬉しい

    ジャンケットバンク 16/田中 一行 | 集英社 ― SHUEISHA ―www.shueisha.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:22

    15巻と並べろと言わんばかりの表紙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:35

    この二人の表紙なさそうと言われ俺自身も正直(ま、ないわな…)と思ってたから嬉しい誤算である

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:43

    15巻の裏表紙になった時に表紙は諦めてたからめちゃくちゃ嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:11

    このままおまけ漫画でも活躍するか賭けません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:56

    >>5

    15巻ガンダムだったしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:28

    15巻16巻で並べたらすごく絵になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:57

    弁護士先生の鉛筆を持つ手つきがなんというかこう色気を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:26

    裏表紙の方はどうなるんだろう
    15巻との対比で村雨先生とユミピコになるのかそれとも別の人なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:45

    PPP戦終わってもう出番ないと思ってたとこにいきなり特大の供給来て心臓に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:36:03

    今まで裏表紙になったキャラは基本的にギャンブラーか行員なんだよね
    唯一の例外は暗黒金持ちの無堂さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:40

    こうして見るとガっちゃんもけっこう目の下のクマ濃いんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:59:11

    PPP編読み終えてから見ると一味違う表紙だな
    かっこいい敵とか強そうとか、それにプラス色んな感情が

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:25:19

    オフ姿(?)救済がまだだという事実
    16巻表紙同様備えて待てだなと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:31

    15巻と見比べると神だけテンション高めな感じでちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています