こっちまで痛いわ…ってなりそうなエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:38

    言っていけ
    1はちっちゃい時に保育園の玄関の靴脱ぐ場所でつまずいてころんだ時に勢いよくロッカーに歯打って欠けた
    永久歯も生えてこんくなったから今も欠けたまんま

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:36

    包丁落として足貫通

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:05

    放課後のジョーカー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:41

    なんの意味もなく床を引っ掻いてた時に爪が引っかかって爪がカップ麺の蓋のようにメリっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:16

    幼稚園生のころ雲梯から落ちて下唇のすぐ下を石か何かが貫通して3針縫った
    さらにその1年後跳び箱で失敗して顔から着地し、また同じ場所から血が出た

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:49

    氷がベロにくっついてそのままひっぺがした
    氷の表面に皮膚がべったりくっついてて口の中は血の味しかしなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:04

    いとこが裸足でサボテン踏んづけたとき
    親戚一同うわ~~ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:20

    小学生の頃スッ転んで膝を尖った石でパっくり裂けた
    20年たった今でもあとが残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:55

    友達のDIYを手伝っててネジを電動ドリルで打つ時に板を後ろから押さえてたらネジの長さを見誤ってすごい勢いで手の平にネジが突き刺さった
    そうなるように作ってるから当然なんだけど引っ張っても全く抜けなくてネジを抜くためには逆回転に回すしかないってなって口にタオル噛みしめながら逆回転で抜いてもらった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:24

    カミソリで結構深く指切った
    顔用のガードがついてるやつだったからゴリっといった
    痕は残ったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:25

    タッカーで爪ごとぶち抜いた
    二回やったことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:20

    机の角に足の小指強打して爪が縦に割れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:05

    小さい頃に少し高いところから飛び降りたら、着地したところの下から釘が飛び出してたらしく釘が足を貫通
    運良く骨とか血管とか避けてて大事には至らなかったけど、未だにキズというか穴が空いた跡が残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:25

    中学の頃カッコいいと思って
    怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
    とか言いながら息をを荒げて
    「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
    クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
    「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」
    と言いながら人気の無いところに消えていく
    テスト中、静まり返った教室の中で
    「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
    と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:53

    チンチンをミキサーでガーーーーーーーーッと

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:22

    >>9

    マジで痛そう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:15

    親指の爪と肉の間に尖った鉛筆刺しちゃった
    今も青黒い色素が残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:32

    さあ想像してくれ
    天気の良い日にふらっと散歩に出かける
    季節は秋頃 街路樹が色付き落ち葉がヒラヒラと足元へ滑る
    涼やかな秋風に気を良くしてちょっと足を伸ばして普段行かない場所へ
    こんな所が有ったのかと地元なのに知らない場所でキョロキョロと周りを見ながらの散策
    ちょっとした少年心を満たしつつ曲がり角を右折
    その先にある視界に入らなかったコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:57

    爪がはがれちゃって最後まではがそうとした
    ゆっくりめりめりとめくれ上がっていく爪
    少しずつ見える赤々しい爪の裏
    力加減を間違えて一気に剥がしちゃったときは絶叫した
    ちなみに菌が入るし逆効果だから絶対するなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:52:54

    上履きで画鋲を踏んだ
    痛みとしてはそんなだったけど、土曜日だったしもし上履きをめんどくさがって履いてなかったらと思うと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:16

    ピーラーで野菜の皮剥いてる時にクシャミして左手の人差し指側面の皮を全部剥いちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:35

    嫁にAVバレて金玉蹴り上げられた時……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:39

    機械のローラーに指巻き込まれた
    一瞬で爪や肉が剥がされて骨まで見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:39:22

    美術の提出物である木のブーメラン作成を美術部活動中やってた時糸鋸が滑って左の人差し指の付け根を結構な範囲切ったこと
    すぐ同じ部活の友人が助けてくれて水道で洗う誘導してくれたが傷口がパックリ割れていてここに水を入れる事に恐怖抱いて軽いパニックになり綺麗に洗えず
    ついでにショックか何かでフラフラしだしたので友人が職員室に誘導後保健室でタクシーを待ち病院で指を縫った
    今もごくたまに雨の日に痛む

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:40:02

    片膝抉れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:36

    今さっきあった事
    靴下履こうとして片足立ちしたらバランス崩しておっとっとしたら肩柱にぶつけた
    痛いあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:42:20

    小学生の時自分で勢いよく閉めた車のドアに自分の親指挟んだ
    骨が砕けて爪が割れて割れた爪の破片が指に刺さりまくってめちゃくちゃだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:05

    そういえば昔に比べてドアに指挟んだみたいな事故聞かなくなったな
    発信されてないだけか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:35

    グラマラスライン形成(切開)

    ・術後に局所麻酔が切れると焼けるような激痛
    ・白目がゼリー状に浮腫む
    ・結膜がブヨブヨに腫れて下瞼からはみ出ている
    ・当日は血の涙が出るというか垂れてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:35:02

    紙を横にスーって

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:09

    ガチのやつと日常に溢れてるやつがある…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:33

    二重人格ごっこ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:34

    子どもの頃にさ、歯が生え変わるやん?

    俺なんか乳歯の下にさらに乳歯が複数本あったらしくてな(レントゲン撮ったらキモかった)切開して全部抜歯することになったんだけど、あの時の恐怖感と体質なのか麻酔しても痛みをある程度感じてたまらんかったわ
    しばらく歯医者がトラウマになったw

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:10

    公園の遊具でよくある地球儀とかいうやつで、怖くなって手を放してしまい、顔面強打

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:46:21

    7歳の頃にカミソリ踏んで踵の皮が剥けた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:27

    友達が玄関のドアを勢いよく閉めたらちょうど自分の小指が思いっきり挟まって小指が青くなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:41

    部活で新品のペンキを使うために、友達が使えそうだと見つけてくれた三角ヘラを使って蓋を開けようと試行錯誤していたら
    手が滑ってペンキを抑えていた手の人差し指の付け根に三角ヘラが突き刺さった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:08:51

    ポッケに手を突っ込んで歩いてたら躓いて石の階段に顔面からダイブ
    目と目の間を強打して大量出血、失明しなかったのが奇跡だった
    それ以来どんなに寒くても最低限階段では絶対に手を出すようになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:52

    カボチャ切る用の包丁を手に落として親指が切れた 傷が神経までいってて縫った後も親指が動かしにくくなった
    飛んだ血が部屋の壁まで飛んでてびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています