煌黒龍も退けた!黒龍も退けた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:21

    もはや我々人類に敵無し!今こそ人類が世界を支配する時よ!


    こんな派閥もあったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:49

    物量がね...
    我らがハンターさんもミラ倒せてもリオレウス絶滅なんて出来ないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:02

    そんな思想の奴にギルドが賛同するわけないから無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:32

    主人公人類なんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:03

    >>3

    派閥がいることとギルドが公認するかは関係ないと思う

    実際ギルドには認知されていない裏組織(卵シンジケートとか)いなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:26

    >>5

    でもその裏組織のトップって確かギル・・おや?誰か来たようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:44

    黒龍?そんなものは御伽噺だぞ
    そんな記録はない あってはならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:56

    実際そういうノリのモンハン小説あったら読んでみたさある
    小説ならゲームとは別世界ってことで人類全滅エンドとかやらかしてもギリギリ大丈夫だろうし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:20

    ほんとに愚かだよ君たちは
    「深入りしてはいけない存在」ってのがこの世界にはいるんだよ、余計な手出しはやめてほしいね?

    というわけで調査書は全て焚書するね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:55

    近い奴ならMHST1の博士&助手かな?MH基準で色々バグってる連中だけど・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:01:37

    何故モンスター共に気を遣う必要がある?
    我々の繁栄の妨げとなる者は討ち滅ぼすべきであろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:24

    まずあの世界でミラやアルバなんて大抵の人には存在すら知られてないだろうから、そういう変な奴はそいつらの討伐どころか存在すら知らないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:55

    そもそもムフェト戦もアルバ戦もミラ戦でも多数の犠牲者が出てる実質痛み分けみたいな結果なのにンな事言えるわけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています