8年後の時点で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:23

    コーイチ:31歳
    ポップ:25歳前後
    師匠:58歳   か

    コーイチは復興に来てたしヒーローやってるんだろうけど、
    ポップと師匠は何してるんだろうね

    ていうかAFO絡みの一連の騒動の時はどうしてたんかなこの二人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:41

    >>2

    それっぽいのが一コマだけだけど、ソロで映ってたから多分コーイチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:39

    師匠は弱めのダツゴクとか変な人はシメてそう
    ただヴィジランテ時点で相当無理してたからガタが来ててもおかしくはないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:16

    >>2

    人気投票でこれがそうだって確定した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:58

    ポップはアイドル続けられてなさそうで悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:59

    当時から違うだろうけど〜って思いながらもワンチャンあるかもみたいに言ってたんだがこれもそうだったんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:43

    映画組と同時期から決戦の様子を画面越しに見ててヒーロー渡航許可が降りると同時に出発とかだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:02

    ナックルおじさんは膝壊れて二本足で歩くことすらままならないからぶっちゃけもうチンピラにすら負けそうなんだよな
    釘崎さんが違法自警団としての後継者っぽい感じで描かれてたから三馬鹿といるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:48

    >>9

    エンデヴァーといいメイン格の筋肉ガチムチおっさんが揃って車椅子生活か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています