Limtough Company 第144区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 19:46:41

    オレはエルクリニヒ・ヒースクリフ

    この声を聞いたテメェは選ばれし者

    アイツを八つ裂きにする手伝いをする強き者

    単刀直入に言おう T社にあるある邸宅をぶち壊して欲しい

    名はワザリング・ハイツ エドガー家の邸宅で"年中無休の嵐"を纏う屋敷だ

    もちろんめちゃくちゃ陰気

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    邸宅の全ては絶対に破綻の中に消えなければならない

    余計な感情を持ち出すのは禁止

    なぜなら ……?

    何よりも"腹いせ"が大事なんだ

    ぶっちゃけこの怒りの理由なんてどうでもいいんだ

    "ワザリング・ハイツ"さえ無くなっていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐオレと来い

    邸宅の全てを破綻KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 怒りに身を任せるんだ

    "ワイルド・ハント"だ

    Limtough Company 第143区|あにまん掲示板勇気ちんせんノッカーよ憂鬱だけどガチ強いキムサッガッ相手はいつも勝ち目が薄いわ わ われらはワザリング・ハイツバトラー団https://bbs.animanch.com/board/3755040/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:35

    ワイルドハントの主しばきあげたらぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:04

    >>2

    †ブタマンがええカッコぬかすな†

    †カラシ醤油で食うたんどこらあっ†

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:31

    >>3

    ††をワイルドハントの記号にするのはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:47

    いやーついに来たのォ††
    ですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:49

    性能告知は麻薬ですね
    もうはまっちゃって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:11

    ヴァルプルギスの葬儀イサンも沈潜人格っぽいし、もしかしてしばらくお沈沈祭りなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:58

    >>7

    しかし……言うてヴァルプルギスはそういうシーズン推しとかとは無縁なイメージなのです

    やっぱりヂェーヴィチが気になるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:45

    >>7

    お前シーズン4を何やと思うとるんや

    途中で蛙と殺人時間が振動を破壊してったけど一応は沈潜推しシーズンやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:03

    >>7 死にたがりもあるし破裂の可能性も結構あるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:17

    W社・パーティでも破裂回数を切らさず安定させられる
    そんなパサパサチキンを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:45

    >>11

    ウム……火傷より破裂の方が回数が大事なんだなァ



    まっそれはそれとしてチキンの部位で美味しいのはジューシーな肉汁滴るもも肉の方なんだけどねリカルドもも肉はうまいやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:06

    これまでの章人格だとイサンは性能公開の時点では広域の方が注目されてて沈潜パで使われだしてから殺到がヤバいのが発覚したタイプだしイシュメールは発表されてガチャから出た当初は強そうなバッファー人格だけどコイン出目微妙じゃない?って言われてた気がするんだよね
    まあその後傲慢共鳴の強さを嫌という程痛感したんだけどねっグビッグビッ
    ここまで見るからに強そうなのはムルサッガ以来っスかね・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:10

    >>12

    はい

    どっちも同じチキンです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:05

    >>11

    なんの判定も無しにランク3ギフト禁断の二度打ちとか火傷も破裂も使わなくても取り得を超えた取り得なんだよねパパ

    もう一個の相撲するチキンのギフトも優秀なんだ、基本チキンパック狙って取りに行くのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:07
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:11

    >>14 お見事!ランクⅢギフト二つゲットだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:20

    というかチキンは選択でランク3ギフト両方くれるのが頭おかしいと思ってんだ
    他は戦闘してもランク3と1とかっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:20

    ヘルズチキン=神
    破裂と火傷に必要なギフトを寄越しつつ合成用のランク三ギフトも1〜2個くれる神のようなカードパックなんや
    まっ毎回くれる訳じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:53

    破裂だとWイサンと被るのが気になるんだよね
    まてよ沈潜でも梅とディエーチと被るんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:46

    ぶっちぎりで火傷だけ層が薄すぎるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:43

    >>7

    しゃあけど...殺到の梅イサン、回数のボートイシュ、氷の脚のロージャのお沈潜・スリーを超える人材が出てきてないのです...

    どちらかというと沈潜はオマケで各々が強い人格という感覚

    沈潜回数を秒で荼毘に伏す代わりに多コインとマッチユーリを取るワザリングハイツの住人

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:17

    >>20

    よしっここはlobotomyで2属性持ちだったのをリスペクトして両方使わせよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:11

    >>21

    うーん黒炎がある時点で付与しやすくなるとそこそこ壊れかねないから仕方ない本当に仕方ない

    火傷人格自体は少ないけどフィリクレアとか単体で強いのがいるから強化しにくいと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:31

    >>18

    お前ヘルチキをいつだと思うとんのや

    3.5章やぞ 去年の5月とかやぞ

    火傷はチンカスリウ協会か握シンぐらいしかいないし破裂もせいぜい7ウぐらいしか純正なのは居なくてw組のオマケやGグのオマケぐらいしか居ないんだ

    だからこそのあのゲロ甘条件が許されてるんだ

    じゃあなんで今でも許されてるのかって?さあね...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:54

    体力を削って充電回数を獲得後即使用するタイプのスキルの体力減少で混乱するのか教えてくれよ
    マルチファウスト使ってるけど「よしっ体力削ってでも充電威力上げてやる! 行けーっ」って時に混乱して本来マッチするはずの敵の攻撃でタコ殴りに合う可能性がありそうで怖いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:21

    >>26

    しないはずっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:32

    いつになったら破裂人格が充実するのか教えてくれよ
    マッチに勝ちやすくなるだけでいいから増やして欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:50

    >>26 お前出血でマッチ止まったことあるかあーん?基本的に混乱ライン超えても死ぬまではマッチ止まらないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:22

    >>26

    基本殴られる以外の体力減少では混乱しないっス

    出血とかで減った時と同じで被弾時に混乱するのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:59

    沈潜人格の場合よほど回数稼げる性能でもなければ多すぎるコイン枚数はむしろ沈潜維持に邪魔だから平均で2〜3枚くらいが丁度いいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:55

    >>13

    握シンは当初減算コイン故にすぐ侵食して扱いにくいから微妙と言われてたんや その意見数…500億

    それがセンク出る前までとりあえず取っとけってタイプの人格だったんだよね 強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:12

    嘘かまことか知らないがディエーチ人格はキーワードとして沈潜をつけただけのゴリラという学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:57

    >>25

    待てよ ランク4のクソツヨギフトくれる肉斬骨断もあるんだぜ

    まあ剣契編成条件あるし判定成功させなきゃ行けないからヘルチキが異常なのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:51

    >>33

    お前気付くのが遅かったな

    ディエーチ協会人格はおまけ程度に沈潜が付いているだけで本質的には高い素の攻防性能で敵を轢き潰すフルコンタクト突撃要塞人格だ

  • 362624/08/19(月) 20:23:03

    >>27

    >>29

    >>30

    あざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッあざーす(ガシッ


    教えてくれたお礼にこれあげる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:23:27

    >>33

    というかDHムルソーを見る限り鏡でも使えるようにとりあえず沈潜付いてるだけで本来は「捨てるっ えっ」パーティで組むべき人格だと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:47

    用事終えてタイムライン見たら死ぬほど文字数多い魔王のスキル説明がアップされてて腹筋がバーストしたんだッ
    スキル3が憂鬱なんスね
    憤怒じゃなくて憂鬱...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:10

    >>35

    >>37

    実際今ワシは打撃コンセプトで組んでるんだよね

    2〜3個沈潜ギフト適当に拾うだけでマッチ威力条件満たせて強いっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:29

    >>35>>37 いやっ聞いて欲しいんだけどねイサン氏のお沈潜人格被りは心配しなくていいんじゃないスかっていう意味でね..

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:39
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:04

    まあでもこれまでのEGO人格見るにスキル3とかに特殊バフ・デバフみたいなのあるんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:56

    嘘か真か哀悼イサンは図書館での性能をベースに純粋なゴリラとして実装されるのではないかという科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:48

    >>43

    "コイン再使用"を"7回"!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:17

    >>44 あの...マッチげきよわを超えたげきよわでも一方攻撃があるから許されないレベルなんスけど...いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:12

    あーっ 魔王の説明長くてよくわからねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:15

    ディエーチは拳で戦う野蛮人が多すぎるし鍵派も増やすべきだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:45

    次(イサン&良秀の後)のヴァルプルギスは何が来るんやろうなぁ……
    ヴァルプル経験&内定済みの面子的に次はヒース&グレが来ると思われるが……
    前回が都市疾病(夜明け&妖精)で今回が半分都市悪夢(葬儀蝶)だったし、掃除屋とかクソボケ狼が来ちゃうタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:10

    >>46

    まぁ気にしないでとりあえず使って強そうなら使い続ければいいですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:32

    やばっヒースの反撃のアイコンが図書館特有の線が光ってる書き方に見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:18

    同期5…待ってるよ
    生放送で全く言及されなかったけどワシの好きな見た目の人格が普通に連れ回して苦じゃない程度に強くなってくれる可能性があるのはもう同期5くらいしかないんです ワシの気持ち分かって下さい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:30

    同じ幻想体からロボトミーEGO人格と通常EGOが両方実装される可能性があるのは蜘蛛ではっきりしたし蝶もそうなるんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:39

    >>47

    お前ディエーチ協会を勘違いしてるな

    ディエーチ協会はどの一派も薩摩武士と在り方が同じフルコンタクト野蛮人人格だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:06

    >>50

    というか反撃マークの下に盾マークがあるンスね

    ふうんつまりヒー坊専用ではなくこれからもこの反撃を持ってる敵味方が現れるということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:47

    >>53

    知恵捨てが物理なのは藩法で禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:19

    いやーついにあの忌まわしき屋敷に来たのぉ
    ですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:01

    >>56

    この謎の声は…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:13

    特殊反撃が実装された...いよいよ普通の反撃がよりチンカスになる....
    もう反撃は使用時防御レベルを55とかにしないと価値がないんじゃないすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:32

    >>58

    なんなら普通に一部特殊反撃に改修されるんじゃないっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:33

    >>56

    うぁぁぁ デ…デュラハンが練り喋ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:23

    ワルプルギス開催中のシーズン000確定でワルプルギス勢が出るか教えてくれよ
    狂気がそんなに無いからチケットにかけるか欠片を使うか迷ってるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:07

    >>61

    ヴァルプルギスはですねぇ……シーズンとは別なんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:06

    反撃が弱いのは補助的な役割だからまだ良いんだよ・・・問題は・・・反撃を頻繁に使う人格に限って防御レベルが低かったりするせいで普通に生身で受けるのがキツイ事だ・・・
    せめて狐ヒースは防御レベル補正+5で良くないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:18

    >>63

    保護5得る上に防御レベル+5は流石に硬すぎを超えた硬すぎ

    威力の低い弱い攻撃は反撃で受けて高威力でやばい攻撃はS1で受ける形で使い分けろ…管理人のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:47

    もしかしてWAヒースはS1を全てS3に変換すれば鏡ダンジョンでも使えるんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:27

    >>64

    パッシブ含めるとそうなんスよね・・・

    初動がだいぶ困るんだけどどう組むのが最適なんスかね?

    出たときから未だに最適解が分かんないっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:01

    あれっ私のメイドシンクレアは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:07

    これは反撃スキルに限らないけどね 守備スキルを使うとそのスキルの守備レベルが人格の防御レベルを上書きして適用されるの
    例えば剣契イサンの反撃スキルはレベル+5だから反撃を使うと防御レベルが増えて少し固くなるんだよね
    狐ヒースの反撃もレベル+5だからパッシブの保護と合わせて堅牢堅固のカーニバルだぜ
    まあこの仕様のせいで守備スキル使うと逆に脆くなる人格もいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:47

    >>69

    反撃の場合防御レベルじゃなくて攻撃レベルなんだ…だから…すまない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:34

    >>68

    WHヒースの手で荼毘に付したよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:13

    >>70

    しかし…ワシが剣契イサンの反撃使ったときは確かにダメージが減ったんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:41

    >>54

    反撃マークの下の盾マークは分かりずらいが前からあったんだ…だから…すまない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:39

    ワドハンヒースって大分速度強き者…じゃないすか?
    デュラハンに乗ると最低でも2ぐらいは増加してるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:39

    >>73

    ワシがちゃんと見てないことがバレてしまいましたね

    ムフフ…意気揚々と盾あるやんって言ってたのが恥ずかしいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:16

    WHヒースクリフが沈潜人格として発表された〜っ
    よしそれじゃ今のうちに沈潜パを組もう
    氷の脚を用意してやねえ…その為にディエーチロージャを用意してやねえ…
    欠片を削って同期化に必要な紐を絞り出すのもエエで!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:11

    >>75

    反撃なんか基本使わないからマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:07

    ”特殊反撃が実装された”ってことは”いずれ敵も使い始める”ってことやん……
    もしかして今後のボス格からは一方攻撃叩き込むのも安心出来なくなるタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:28

    R社イシュメールだ
    DHムルソーだ
    DHロージャwith氷の脚だ
    継承者グレゴールだ
    壇香梅イサンだ
    そしてワイルドハントヒースクリフだ これで鏡ハードを周れるか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:12

    >>79

    ヒースが未知数だからアレっすけど同期4レベル45なら滅多なこと無い限り回れると思われるが…

    敵バフでコイン威力増加とか怒らないでくださいねバカなものだけ取らないように気をつけたいですね マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:54

    >>79

    余裕を超えた余裕

    レベルと同期化さえちゃんとしてれば大丈夫だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:15

    …で防御が色欲だから色欲パで運用を考えてるのが俺…!
    口笛で魔王の精神安定を図ろうとする岡崎健太郎よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:58

    >>82

    握る者ファウスト、中指ムルソー、DHホンル、そしてピークォド船長の私だ

    WHヒースクリフの精神を盛るぞ

    あっこいつ広域で皆殺しにしたマジ病む

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:15

    >>80

    >>81

    感謝するよ 木曜日に鏡ダンジョンで沈潜・ラッシュだぁっ

    楽しみを超えた楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:55

    沈潜と言えば合成ギフトの黒い楽譜が一部の間ではアンジェリカ呼ばわりされていて笑ったのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:27:14

    カセッティよ 人々を殺し自分を眷属にしようとしたお前をドンキホーテとドン・キホーテは決して許さない いかなる理由があろうとも 一方的にお前は殴られ…刺され…犯され…溶かされるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:37

    カセッティ1ターンKO!快楽にあへあへ晒される W社充電安定

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:43:19

    >>86

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:05

    ワイルドヒースとか他ゲーだと廃課金レベルのイベ限キャラなのに余裕で無料で手に入るのは凄いですね
    ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:21:26

    ✝破綻した硝子の世界に絡まりし剣✝︎がだんだん冒涜の聖剣に見えてきた管理人兼エルデの王は俺なんだよね
    うーっ早くヒースを引かせろプロムン おかしくなりそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:32:28

    >>90

    ワシと同じ意見だな…

    若干✝︎ ✝︎の方が白っぽいけど結構似てるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:15:39

    >>89み、ワシがガチャで爆死する前フリに聞こえるからやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:28:19

    グレおじの茨の花園みたいな属性強化系の人格やEGOを教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:27:09

    >>93

    怠惰威力強化のイサン狐雨…傲慢威力強化の船長イシュメール…

    デバフだけど暴食脆弱のホンル沸き立つ腐食とウーティス黒い枝…嫉妬脆弱のファウスト呪いの釘…

    あとは知らない…知ってても言わない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:36:23

    魔王ヒースクリフはぶっ壊れになるのか気になるそれがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:39:54

    …なあ春草、俺たちがこの世の終わりみたいな人格の実装待ってる裏でよそのソシャゲは水着イベやってるって本当か?
    …ああ、向こうはむちむち激えろのカーニバルだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:43:53

    >>94

    あざーす(ガシッ 憂鬱強化 どこへ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:15

    WHヒース回数増やせんのスキル2の特殊デバフとスキル3だけなの珍しいっスねとか思って眺めてたら反撃の方に回数付与付いてて笑ったのが俺なんだよね
    いつでも使える上にマッチに勝てればデメリットが皆無な特殊反撃に回数増加が付いてるのは強そうだと思う反面…流石に反撃2コインだから±0にするために2付与か1付与だろうという思いに駆られる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:59:00

    沈潜編成の重要パーツを教えてくれよ
    ワシめっちゃ即効で沈潜回数荼毘に付すし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:57

    >>99 海メール...とにかく海メールは沈潜回数を溜めやすい危険な人格なんだ

  • 1019924/08/20(火) 08:15:34

    奥歯イシュメールつよっつえーよ
    パッシブの的中時に沈潜回数付与がぶっ壊れを超えたぶっ壊れ
    S3に至ってはパッシブ含めて回数収支+5なんてそんなんあり? 都市伝説級の自覚がないんとちゃう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:23

    いいんだオルガママ人格にはそれが許される
    部下にミカまでいるのはルールで禁止スよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:52

    ミカ良秀 バラスパドンキ 技解連ロージャ そしてバトラーシンクレアだ
    実装されるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:47:06

    >>102

    あっこいつの父親禁忌破った

    マジ処刑する

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:08:04

    >>99

    継承者グレゴールですね…マジで

    単コインなおかげで消耗を抑えるS1・使いやすく回数を盛れるS2・多コイン高火力のS3がおちんせんパを支える

    S3の沈潜回数10消耗がネック? そんなの10貯まる前に撃ってしまえば消費ゼロかつ50%の確率でバフが入るげきつよ技になるんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:12:14

    >>105

    お言葉ですが悪夢狩りは回数じゃなく威力を消費しますよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:13:52

    ハナ協会コアページ=神
    単純にステータスが高い上に四卦が使えるんや

    落ち着ける=神
    定事務所パッシブと合わせたら0コストで3ドロー出来るのが強すぎを超えた強すぎ
    なんならこれと仕上げの一撃3枚ずつ入れるだけでかなり戦えるんや

    3課でここまで強いんだから残響楽団をいてこましに行った1課は尋常じゃない強さだったんやろなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:06

    狼ヒースクリフに沈潜殺到擬きが出たから梅イサン本格的にいらなくなるタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:26:06

    >>108

    これっスか?

    与えられるダメージはかなり低そうだしデュラハン騎乗時専用だから取り回しも悪いしで流石にこれをイサンの代わりにはできないと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:29:50

    >>109

    威力だけはちょっと微妙だからオマケっぽいっスね

    梅イサンには対減産コインや鉄道ボスの切り札としてまだまだ行けそうなのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:31:44

    沈潜殺到が明らかに強すぎたのかその後に出てる殺到もどきは大体ダメージ上限がついてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:07

    >>106

    フツーに間違えたのん

    すまんのん

    でも最初の方にブッパ安定は変わらないのです…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:28

    >>111

    しゃあけどリウロージャのS3の追加ダメージの上限は流石に渋りすぎやわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:31

    >>111

    明らかに梅イサンの過剰火力鑑みて制限入った火傷殺到持ちのロージャに悲しき現在…


    いやロージャ人格ってDHは確かに安定するけど派手に強いのないからもうちょっとなんとかならんのですかね マジでね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:46:47

    >>59

    同期5…待ってるよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:58

    >>79

    Rメールのスキル3の暴発に気を付けて欲しいですね…本気(ガチ)でね

    それ以外はマイペンライ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:15

    相方がメチャ有用なLCCBといい威力が終わってるN社といい使い所がわからんツヴァイといい
    パッシブがワリ食ってるバラといい沈潜殺到のせいで威力抑えられたリウといい
    こう…なんとかしてほしいッスね マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:23

    そういやリウロジオンをすり抜けで拾ったんだァ
    今の鏡ダンジョンの火傷パのテンプレを教えてくれよ ワシめっちゃ出血使いやし
    自分でも調べたけど"夜明けシンクスタメン入れたり、あるいはサポート運用だったり色々ある"みたいな論理は俺には理解不能

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:57

    >>118

    夜明けシンクレア、魔弾ウーティス、リウロジイシュ良秀ムルソーでやってるのん

    ムルソーの枠はグレゴールでもいいと思うんだ お好みでどうぞなんだ

    サポパには囚人イサンを入れておけよ これが無いとシンクレアがアホほど安定しないからな

    サポパホンルはリウでも囚人のどっちでも良いと思うっス

    まあワシは船長のお世話に囚人使ってるからリウ使うんやけどなっ

    あとは出来れば色欲共鳴で握るものパッシブが起動できれば良いくらいっすかね

    夜明けバックの構成は知らない 使ってないから知らない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:17

    火傷パはリウムルソー入れないと怠惰が空っ欠になるのん
    まあ鏡ダンジョンならそもそも火傷パはE.G.O あんまり使わないから気にしないなら変えてもいいけどね!グビッグビッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:26:47

    リウロージャは普通にメチャクチャ強いけどあの火傷殺到もどきだけは何とかしてほしいですね…マジでね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:25

    火傷パはですねぇ、ちょっと編成パターンが微妙に違うことが多いからなんとも言えないんですよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:40

    火傷パはですねえ
    片鱗持ってるか持ってないかで強さがめちゃくちゃ変わるんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:43

    とにかく火傷は中核になるような人格がいるようでちょっと物足りない感じがする状況なんだ
    ランクⅣギフトの片鱗がぶっ壊れてるだけで火傷自体は正直微妙だし強人格の夜明けシンクレアや魔弾ウーティスもかなりクセが強いから雑に使える強い人格がかなり少ないんだよね。悲しくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:39:29

    そもそも図書館の時点で火傷なんて餃子とリウが力押しのついでに使ってたような状態異常やんけ
    なに強化前の審判鳥相手以外でムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:31

    個人的にはリウ最後の一枠にはグレおじがオススメなんだァ
    リウだったら多コインの恩恵と攻撃レベルの高さで意外なほどダメージ出るし威力が盛れる
    リウ染めに拘らなかったら怠惰と憂鬱供給できる高速タンクのツヴァイもウマいで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:40:47

    黒炎が次のターンに付与なのがめちゃくちゃバランス気遣ってると思ったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:01

    >>125

    火傷…というよりシャオは白夜でアホほど活躍した結果対策を食らったんや

    その効果…状態異常ダメージ無効

    ハッキリ言って可哀想な部類に入る

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:20

    魔弾ウーティスは序盤で確実に牛コイン引ければ楽しいよね 牛コインさえ引ければね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:32

    >>129

    階層報酬でコインが出るまでリセマラしろ…鬼竜のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:58

    魔弾ウーティス...すげぇ...マッチ強き者だし 魔弾ウーティス...使いづれぇ...スキル暴発したりそもそも弾が集まっている頃には敵が荼毘に付してるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:49

    魔弾ウーティスは精神力上げたら控えにいるだけでも判定で便利なのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:28

    ずっと言ってるけど魔弾ティスは後から出るEGOとサポパを恐れてだいぶ慎重に作られてると思うんだよね
    条件が面倒臭いとは言え今後の方針的に味方殺すメリットがあるの見越しての調整がされてるんじゃないっスかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:04

    真鍮の雄牛はシンクレアに微笑んだ…
    “燃えたぎる一撃” 禁断の二度打ち

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:17:47

    遅延クソムカデ…あなたは糞だ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:20:12

    >>135 待てよ、お沈潜殺到させるまで待ってくれるおもちゃなんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:35

    狐ヒースソロ達成ふぁー嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:00

    WHヒースが沈潜人格だと発表された……いよいよ狐ヒースが控えからすら外れ出す……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:49:29

    >>138

    待てよ狐ヒースにはカエル駆除という唯一無二の仕事があるんだぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:58:54

    >>139

    しかし…減算コイン持ちなら狐ヒースじゃなくとも握らんシンクレアでいいのです

    狐ヒースの使い所 どこに!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:23

    >>140

    あれクズ知らなかったのか

    バカみたいな出目の嫉妬貫通EGOである電信柱を持ってる点で蛙退治にはヒースにアドバンテージがあるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:29:33

    硬いのと呼吸溜めれる点でカエルも銛ヒースで良いのは悲哀を感じますね

    精神減らしてくるから狐で使おうとしたけどパッシブ発動する前にすり潰されるしなんなら侵食EGOで回復できる提灯がある分握クレアの方が適正なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:50

    狐ヒースってカエルの攻撃ほぼ無傷で耐えられるしそもそも最初のターンで精神-45まで持って行けるから別にパッシブを発動させる必要は無いと思われるが…すり潰されるならレベルが足りてなかったのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:03

    >>143

    いやカエルじゃなくて採光のさすらいの狐の方っス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:09

    >>144

    …もう舌を切り落とすしかない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:23

    狐ヒースには致命的な長所がある
    ビジュアルとモーションがめちゃくちゃカッコいいことや

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:03

    >>145

    いやワシもだいぶ分かりにくい言い方だったと思うっス

    決まりだから指を落とすのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:18

    狐ヒースは単純に能動的に精神力を調整するのが困難なのとS3以外のスキル威力がクソゴミみたいなことになってるのが原因なんじゃねぇかと思ってんだ
    減算コイン人格は握シンくらいのハイリスク・ハイリターン仕様でないとまともに運用できないくらいには扱いに難があるのに、リスクばかりでリターンを少なくしたらクソみたいに扱いづらい人格が出来上がるのは当たり前を超えた当たり前なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:25

    狐は低精神力で固定さえできればs2s3はめちゃくちゃ頼もしいと思うのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:51:10

    半専用ギフトみたいなボロきれが出た辺り使いにくさは分かってそうで悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:53:14

    狐ヒースは精神値-30位で使いたいのに体感握クレアより維持が難しい気がするんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:55:53

    というかオ握ンギンが減算コイン人格で完成され過ぎだし火力もアホなんだよね
    “16×4”に“30×3”!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:08

    握らんのわかりやすいスキル使用時精神下げを見習えばちょっとはマシになるんじゃないっスかね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:31

    >>151

    ウム…ぶっちゃけ減算人格に関しては悪魔を超えた悪魔な出目を除けば握らんとする者の完成度が高すぎるんだなァ

    マッチにクソ弱いが精神の調整に便利なS1

    マッチにも使えてちょうどいい精神現象のS2

    大技だが精神消費がちょっと重くてともすればパニックor侵食になるS3

    戦闘開始時精神回復の防御スキル

    が握らんとするものを支える…ある意味わかりやすい


    なんじゃあこの出目は

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:10

    狐ヒースはマッチ勝利で精神が上がるのがチンカスすぎるんだよね
    一方攻撃とか駆使しないと精神45になるとかそんなんあり?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:59

    待てよ 短期戦だとそれほど寄与しないのに長期戦になると事故の元になるパッシブも扱いづらい一因なんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:16:57

    ウム…沈潜が溜まってる時に下手に攻撃喰らうと一気に侵食するのも使いづらいんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:49

    原文ママ

    本スレに蚊が放たれるのも時間の問題なのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:14

    狐ヒースはですねぇ、通常戦闘ではスキル1で嫉妬集めたいのに弱すぎて遅いし上手く調整しないとすぐ侵食して闇猿になるんですよ まっ毎ターン保護5が得られて精神減ってからのスキル2.3は結構火力出るし珍しく多用する前提の分いい感じの効果が乗ってる反撃だから弱くないし使ってて楽しいんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:02

    >>150

    ボロきれ

    ジフン人形

    盲目のパッシブ

    継承者グレゴールのパッシブ


    そして俺だ狐ヒースをサポートするぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:33

    思ったよりもゆるキャラみたいな見た目で笑ったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:35

    >>161

    えっこいつ脚あったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:45

    狼ヒースのデュラハンの正体見たり!

    馬というより狼なアイツはヒンドリーだったんや!


  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:42:50

    >>163

    魔王を超えた魔王

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:24

    あの…自分今更全てのキャシーを削除してきたんスよ、キャサリンに救いなさ過ぎじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:20

    >>165

    まっ細かい事は気にしないで ヒースが幸せならそれでいいから

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:40

    >>165

    全てのキャサリンとヒースクリフが消えるっえっするよりはマシ… それだけだ

    プロムンの章ストーリーの終わりってハッピーエンドというよりグッドエンドという感じがするんだぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:34:33

    >>167

    1章:心通わせた相手は死んで枝も取られる こんなオチええんか?

    2章:確かにこの章は何とかなったけど……最近になってメンタルがヤバいのは大丈夫か?

    3章:親友にして恋人のクローマーと死別

    4章:過去から吹っ切れて生きる気にはなったけど九人会は二人死んだしその後もアホ程胡散臭い状態で出てきてる

    5章:親友のクィークェグと死別 エイハブは生き残る

    6章:最愛の人が全世界から猿空間送り


    ウム……少なくとも手放しでハッピーハッピーエンドは無いんだなァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:20

    >>165

    まあ気にすんな時計ヅラ。必ず取り戻してやるからな(ヒースクリフ書き文字)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:49

    >>168

    >>3章:親友にして恋人のクローマー

    駄目だろクローマー グイドも悲しむで

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:11

    (囚人達は)みんな生きてるからマイペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:51

    >>168

    > 3章:親友にして恋人のクローマーと死別

    ウム…バッドエンドを超えたバッドエンドだよねグイド

    まっシンクレアが私のことを忘れることはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:40

    >親友にして恋人のクローマーと死別

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:48

    >>168

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

    し、死人がスレを練り歩いているっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:01

    少なくともキャサリンは幸せだと思うよ
    ヒースクリフが幸せに近づいた!私は嬉しいぜ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:37

    なんだかんだクローマーには再登場して欲しいのは俺なんだよね
    元ネタ的にはデミアンがフォーカスされるだろうけどやっぱりこの太ももが持つカルメン要素の多さとか気になるし何よりシンクレアが反応するでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:48:41

    鏡世界のヒースクリフに悲しいのかよく分からない現在…
    一体どんな可能性のヒースクリフなんやろなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:49:14

    もしかしたら鏡世界で自分の世界のシンクレアに解釈違いを起こしたクソアマがいい感じに自分色に染められそうなシン坊を探して攻めてくる可能性はあるのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:24

    >>177

    おそらくロボトミーのCエンド世界だと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:55

    >>177

    キャサリンがASMRおばさんの人格をまとっているように見えるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:21

    ちなみにワイルドハントヒースクリフのPVの最初に映るキャサリンたちは軒並み惨死したかその直前の様子(トラックに惹かれる直前の学生キャシー、崩壊アンプルを打ち込まれて溶ける研究員キャシー、血を流している中世貴族姿のキャシー、花畑で生気がないまま横たわっている様子のキャシー等々)らしいよ
    やはりキャサリンが不幸になって死ぬのはヒースクリフのせいだと思われるが……

    もう……全てのヒースクリフを殺すしかない……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:10

    >>181

    お前が来るのは明後日と言っておろうがっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:48

    >>181

    (■■■■■コメント)

    全ての私を殺さなきゃヒースクリフが幸せにならないんだから話になんねーよ、早く私は私を召喚するべきだと考えられるが…

  • 184ネリー24/08/20(火) 21:00:10

    >>181

    >>183

    やめろっ私の人生をぞんざいに扱うなっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:54
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:05:10

    >>185

    久しぶりに見たぜ ネリーさんの"スーパーゲンコツ"

    この至高のバトラー奥義が受け継がれないなんてあまりに勿体ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:17

    >>184

    (推定)転職失敗おばさんやん

    元気にしとん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:13

    >>183

    全ての私!私はヒースクリフのことが大好きです

    他の世界の彼では無く1人のヒースクリフだけを愛しているんです

    私気持ちわかってください

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:19

    >>185

    クソボケなのはあんな回りくどいを超えた回りくどい裏工作で当人含め誰も幸せにならない結果を生み出したおどれもやないケーッ


    しかし…ありとあらゆる鏡の世界で自分が気づかず不幸になるまでクソボケコンビを思いやっていた聖人なのです…

    しゃあけど…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:29
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:14

    マネモブって本当にキャサヒス好きやなあ!ボクもやで!

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/20(火) 21:14:16

    全ての次スレは消えねばならない……

  • 193◆OFszr.iKa7u824/08/20(火) 21:17:26
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:23

    M社のスレ整理要員集合だー!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:36

    どうかキャシーが……一緒に鍋を囲んで以来存在感を無くしますように!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:16

    ヒンドリー!!!申し訳無い話だが、お前は長岡家の血を継いでおらぬ。不浄なDNAを継いでいる!!!ははは!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:03

    仕事の同僚が軒並み頭のおかしそうな面子ばかりなネリーに悲しき現在過去未来……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:30:10

    まあ気にしないで いざとなれば全員夢の世界に送りますから

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:55

    なんか……スレ進むの早くない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:06

    カセ丸も埋めるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています