なんてこったこれが神秘学家…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:59

    いろいろ曲解して何もかも滅茶苦茶にした悲しい存在
    二度と人の役に立ちたいなんて思い上がるんじゃねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:47

    良かれと思って…で破滅に向かっていく女の子が多かったねバージョン1は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:32

    だってお医者様がそうしろって

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:01:50

    報連相を……あ、ダメだ、話せる奴いねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:42

    被害も理解不能な部分も右がぶっちぎってると思う
    シカとちーにゃんは話せばわかる
    イゾルデは話しても分からない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:30

    なぜ人を馬にするのかは話聞いても分からなかったけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:44

    ジェシカはわりと自分本位で寂しさを紛らわすため
    ちーにゃんは自分のことは置いといて街の人々を救うため
    そしてイゾルデはカカニアのために生きよう
    これがリバース桃園の誓い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:10

    なんで本性は獣なせいで価値観のずれてる左と真ん中より右の方がヤバいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:04

    3人集まったらジェシカとイゾルデが意気投合して変な事件起こしそう
    曲娘もそれはおかしいと思いつつも否定できず2人についていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:06

    カカニア「やれ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:22

    ちーにゃんは葛天の暴露が終わってからの告白がもう人外の思考すぎて怖いよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:41

    >>10

    言ったけどそうじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:15

    正直ボタンのかけ違いで他2人も大惨事になる可能性はあったからな
    ジェシカの件はヴェルティ一行が遅れてればジェイミーの愉快な仲間たちの命はなかったかもしれないし曲娘の件もお人好しの鳥さんがいなければ沛県が鹿燭に染まったかもしれない
    と言う事で理想を語るのみで過程も大事と話さなかったカカニアが悪い(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:05:19

    生みの親や育ての親もわりとアレな部類だよな
    イゾルデはキャラエピの通りだし、曲娘の親や育てた人もそんな置いていくことないじゃん…って感じだし
    ジェシカに至っては何だあの出自こえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:03

    ジェシカ→実験体なんて作った挙句放置したゼノミリもよくない
    曲娘→ろくに知識も与えず放置した師匠もよくない
    イゾルデ→周りによくないものが多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:11

    >>14

    曲娘の親は描写的に亡くなってる可能性が高いし老師も止むに止まれぬ事情があったかもしれん

    まあせめて老師は沛県に入るまで面倒見ても良くない?とは思ったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:15

    言いにくいけど生物兵器ですやんこの娘たち

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:19

    イゾルデはナチュラルボーンだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:28

    親の愛情って大事ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:43

    人外!
    人外!
    考え方人外!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:43

    それと比べて人外のはずなのにあそこまで人格者に育ったヴィラよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:32

    やはり重要なのは自分を受け入れてくれる環境か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:19

    「人外」という言い方をすると神秘学家は全員考え方人外と呼べてしまう…そもそも神秘学家の脳の構成が人間と違う的な話をされてたはずだし
    スレ画3人はその中でも色々極まってる人たちなんだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています