主人公が陰で敵と戦ってる感じのラブコメってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:54:47

    ・あくまで日常ラブコメを中心とした物語
    ・主人公は敵と人知れず戦っている
    ・ヒロインは主人公のそういった事情を一切知らないが何かしらの事情で苦労してるんだろうなと察してはいる

    これに該当する作品ってある?
    作品の媒体や主人公・ヒロインの性別は不問とします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:02

    スパイダーマンと思ったけど恋愛主体じゃないしスレチだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:53

    あやかしトライアングルってヒロインは主人公の事情どのくらい知ってたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:04

    赤羽骨子のボディガードはバトル寄りか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:15

    幽々白書
    ラブコメ感ないしたまにしか蛍子出ないけど
    と思ったが
    途中である程度事情知るようになるみたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:30

    幽遊白書だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:52

    GANTZは終盤戦までそうだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:05

    ゲーム ペルソナ3.4
    恋人キャラによっては一般人で主人公たちが戦ってる事情知らないまま

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:26

    このレスは削除されています

  • 10124/08/19(月) 20:41:45

    主人公が戦ってることや正体なんかをヒロインが途中で知ったりするのもOKとします

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:44

    寄生獣

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:02

    途中からありならギャルゴとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:46

    灼眼のシャナ
    バトルメインだけど一応学園生活と日常もあってのことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:01

    作品名を聞いてバトル物と連想してしまうものがほとんどだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:50

    陰からマモルとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:15

    あくまで日常ラブコメを中心とした物語ってのが難しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:19

    ラブコメなんだからバトルはおまけで無いと駄目なのが地味にきつい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:55

    >>17

    この段階でかなり縛られないか?全然浮かばないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:01

    >>11

    日常ラブコメが中心ではねえな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています