【CP注意】はぁ……全く勘違いした女の多い事

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:58:13

    焦凍様はお蕎麦が好きなのですから、そのお蕎麦に合う私こそがあのお方に相応しいに決まっているでしょう?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:58

    私のおまけ風情が出しゃばらないでいただけます?
    焦凍様が好きなのは私ですので

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:30

    君たちがくっつけば平和なのでは?
    相性良いんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:24

    テンプラー「焦ォォ凍ォォォ‼︎」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:44

    おれは両方好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:31

    天ぷらちゃんはなんか言ってることが間女志望じゃない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:21

    そーいや私事の話になるんだけど友人と一緒に食事に出掛けてその時に天ざるそば食べたんだけど、天ぷらを蕎麦つゆにひたしたらその友人が信じられない目で見たんだ
    なんでだ?って聞いたら蕎麦つゆは蕎麦の為だけにあるのであって天ぷらにつけるものじゃないだろと言われた
    これ俺が間違ってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:22

    >>7

    カリカリの天ぷらを食いたいかひたひたの天ぷらを食いたいかによるんじゃないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:39

    実際天ぷら以外でざるそばに合う料理ってなんかあるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:22

    >>9

    鴨ロースト

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:24

    天ぷらは塩派のワイ、天ぷらお前にショートは早い変われの気持ち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:50

    >>8 なるほど

    じゃあ俺ひたひた派だから今後も続けるわ

    天塩よりも天つゆ派だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:25

    燈矢→蕎麦→←焦凍

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:10

    わさび「あたいこそ蕎麦にバッチリだ!なぁ、焦凍様、刺激が欲しいんだろ?蕎麦だけじゃ飽きちまうよな?あたいに任せな!兄貴もまとめてバチクソに抱いてやる!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:44

    スレ画存在しない記憶じゃねーか
    天ぷらちゃんの妄想たくましいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:24

    >>14

    ねぎ「アンタは『あってもなくても良い枠』、私は『必須枠』。お分かり?身の程知らずも大概にしないと恥をかくのは自分になるわよ。ね、焦凍。私は貴方に必要よね?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:03

    ほーんと勘違い女が多すぎじゃない?
    名前もオソロイでツーショットもしてる私が1番に決まってるじゃん!
    私と焦凍は運命なんだから
    まぁ焦凍が思わせぶりな態度をするのが悪いんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:23

    >>16

    ニラ「やめときなよあんなキレの悪い男」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:03

    >>18

    ネギ「あの頭爆発した男が好きな趣味の悪いアンタに言われたくないわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:34

    >>19

    ニラ「は?アンタが勝己の何を知ってる訳?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:13

    俺の仲の良い友達を悪くいうのだけは…いくらお前でもやめて欲しい
    寂しかったのか?今日はたっぷり食べてやるから機嫌なおしてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:18

    >>21

    これだけ見るとただのクソ野郎

    しかしスレを見るとただの轟

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:09

    >>17

    お前浮気してるじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:02

    いい子紹介してあげようか?刻み海苔って言うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:15

    爆豪、何言ってるんだ?
    俺はみんなちゃんと好きだぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:49

    >>7

    高いお店とか天つゆが別で用意されてる店だったら言う人もいるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:30:23

    とろろ「栄養の吸収を助け、疲労回復や滋養強壮効果のある私こそが今ヒーローを目指してる焦凍様に必要なの!毎日私を食べるといいわ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:17

    >>27

    食べるラー油「あんたはすりおろすのが面倒くさいのよ!ね、焦凍くん、ラーそばって知ってる?あたしなら蓋あければすぐに食べられるよ?たまにはお手軽に変わり種で楽しんでもいいと思うんだぁ。はい、めしあがれ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:06

    わさび「ツーン!焦凍なんて全然好きじゃないし食べて欲しいなんて思ってないんだからね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:21:23

    大根おろし「皆わかってないなあ、蕎麦にはないビタミンCやカリウムという魅力を持ち更には消化吸収を助ける私こそが焦凍様にふさわしいに決まっているのに」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:31:35

    みょうが「小娘どもよくおきき。私の香りにはね、夏の冷房で乱れがちな血流を整える効果があるの。これは私にしかできないの。わかったらお下がり。さ、焦凍、私を噛み締めてごらんなさい。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:40

    一応ほ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:21

    ──────────私という存在に気づかないのは、食材共の悪い癖ね

    私がいなければ焦凍は大好きなざるそばを口に運ぶことすらしないでしょう

    オールフォーワン…………全ては蕎麦つゆから始まるのよ、モブ共

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:14

    >>33

    焦凍は昆布だしと鰹だしの麺つゆどっちが好き?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:15

    >>26 高いとこではなかったよ

    普通にチェーン店

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:38:13

    >>35

    横だけど自分は天ぷらの油の浮いたつゆに蕎麦をつけたくないって思うからご友人もそんな感じなのかも

    でもそのお店で天つゆが出てこないのは塩よりつゆが良ければそばつゆでどっちも食べろという事だろうししょうがないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:58

    うずらの卵「……うち、こっちじゃなかなか見かけへんと思うけど、西じゃよくおるんやで……?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:03

    七味唐辛子「焦凍にも勝己にも毎日のように求められて困っちゃう」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:00

    >>38

    「爆豪 手離してくれ」

    「はあ?こいつは俺ンなんだよ てめえが離せや」

    「それを決めるのはお前じゃないだろ」

    「てめーでもねーわ いい加減にしろよ 俺にはこいつが必要なんだっつの」

    「俺だってそうだ こいつがいないと困る」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:32

    (蕎麦に七味使うタイミング無くない…?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:18:53

    >>40

    えっ、蕎麦つゆに入れたりしないか?

    ワサビと七味はその日の気分によって入れる派

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:03

    七味唐辛子の夢妄想かもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:20:48

    >>41

    ずっとワサビだったから知らんかった

    今度試してみるわありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:13

    ゲソ天(焦凍が山形県出身だったら私が一番に選ばれていたはずなのに…!!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:00

    思い上がりも大概にしてね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:19

    >>44

    >>45

    誰!?誰なのォ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:49:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:21:48

    勉強になるスレだなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:46:10

    お揚げよ
    あったかくない私も美味しいよ焦凍くん♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:43

    >>12 このシーン何度か見たけどこんな使い方するの初めて見た

    …意外と合うな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:47

    >>33

    カレーそばめんつゆなし(つゆはあんなこと言ってるけど…私でもいきなり焦凍の食卓に来ちゃった♡ってやったら食べてもらえるかしら…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:10

    蕎麦に一番合う天ぷらはやはりエビなのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:44:33

    いーやナスだね(個人の感想です)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:01

    >>53

    すみません。注文した品じゃないんですが他のお客さんと間違えてませんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:16:45

    >>56

    (お代はいらないから注文の蕎麦が来るまで食べてなってサービスしてもらった…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:21

    すだち「冷しかけすだち蕎麦も食べてみて!焦凍くんも気に入ってくれると思うの♡」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:04

    焦凍様愛されているわね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:41

    蕎麦屋さんからも愛されている
    そば2人前は男子高校生だからまあイケるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:11

    いい子紹介してやるよ
    油揚げと天かすどっちがいい?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:40:26

    >>54

    >>55

    山菜てんぷらちゃんもいるぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:51:08

    天かすと揚げ玉の違いって丸っこいかそうでないかでいいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:36:18

    >>54

    かきあげもいいぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:09:32

    「ふう…あたたかくない蕎麦と言ったら私でしょうに」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:41

    >>65

    盛り蕎麦「それはどうかしら?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:21

    竹ざる「私有っての冷たいお蕎麦よね?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:35:51

    >>65 海苔一枚ってあるだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:15
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:25

    「クドい女達といるよりラクでしょ?ほらワタシってサッパリしてるから~」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:15:58

    冷しゃぶのお蕎麦も美味しいよ♡
    ヒーローは栄養取らなきゃね
    バランス良く食べて♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:12:05

    >>69 おおっ、サンキュー

    美味そうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:37

    >>62 純粋な野菜かき揚げはどうかな?

    玉ねぎがたまらなくいいんだ

    かけも勿論素晴らしいがざる系なら終始カリカリサクサクを楽しめていいよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:49:29

    カレーちゃんはどうだい?
    変わり者だけどいい子だし君との相性もいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:20

    夏は山かけ蕎麦もいいよ!
    とろろ食べたらトロトロキになっちゃうよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:53

    >>73

    この前行った蕎麦屋で食べた三つ葉とエビのみの分厚いかき揚げも美味しかったよ!

    三つ葉はサクサク海老がプリプリで最高だった!

    薬味の葱を蕎麦の風味の邪魔者と思ってる身としては葱の仲間ほど主張せず風味の良い三つ葉は

    焦凍にも是非味わって欲しい組み合わせだと思ったよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:17:12

    「あそういえばこの前焦凍がね?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:32:10

    >>77

    「は?焦凍様でしょ?まさかあんた…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:29

    >>74

    A組のみんなで作ったカレーそばは今までで食った中でも最高だったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:20

    あと誰を紹介しようかな…地元の子だけどニラちゃんとかどうかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:24:49

    ねぎそばちゃんとかどう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:06:54

    >>77

    >>78

    焦凍様ゲーム!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:04

    >>82

    雌猫ならぬ雌蕎麦…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:00

    じゃあ雄蕎麦もいるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:19

    >>81

    ねぎそのまま一本!??!!!!!???!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:50

    >>85

    薬味兼箸にするんや


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています