実は体内に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:03:45

    ウマソウルがある事が判明したトレーナー

    本人が寝ている間に勝手に体を乗っ取って走ったり人参を爆食いしたりしていたらしい

    dice1d100=80 (80)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:25

    くっ…この柵はウマソウルが勝手に…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:08

    これギムレットのソウルが入ってるのかギムレットのトレーナーにどこの馬の骨とも知れぬソウルが入ってるのかどっち?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:16

    二人は幸せな柵破壊をして弁償

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:37

    あっ、違う!
    ウマソウルが勝手に!

  • 7124/08/19(月) 20:08:35

    >>4

    どこぞの馬の骨が入っております

    あと、🎲投げとか安価は勝手にやってもらって構いません

    よほどアレな物だったら消しますが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:15

    ギムレットの実装前から蹴ってはいたけど、その蹴り癖こそがギム爺の特徴でもあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:14

    トレーナー?「この辺にぃ、壊しがいのある柵、立ってるらしいっすよ。」
    ギムレット「あっ、そっかぁ~」
    トレーナー?「破壊しに行きませんか?」
    ギムレット「いきてーなー」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:45

    ウマソウル「良い体ですね。借りますよ。ちょっとジャパンカップ走ってくるので」(ウォーミングアップ代わりに柵を蹴り壊しながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:26

    右目に宿ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:54

    >>11

    それかっこいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:10

    右目本気で隠しているみたいだから本当になんがあるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:39

    柵の消費が激しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:51:14

    ウマムスコンドリアが非活性だったとか何か理由があるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています