エルドラドに来たがひでぇ街だな

  • 1マコト・イトウ24/08/19(月) 20:04:53

    この街ホラーに比べて人間少なすぎだろ
    俺は毎晩豚10匹とトマト10個とフランスパン10本と人間10匹を食わなくちゃ腹が空いて眠れねぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:50

    どんな食生活してるのよ………人間なんて3日に1人分の脳みそを食えば充分でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:07:46

    ナイトさんに狩られると思われるが

  • 4マコト・イトウ24/08/19(月) 20:09:45

    >>3

    言っとくが俺が豚とトマトとフランスパンを食いまくるのは俺の責任じゃねえぜ?

    俺が成り代わっちまった人間がこんな感じの大食いだったから大目に見てくれよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:58

    >>4

    恐ろしい人に憑依しちゃいましたね…

    私は拒食症の人間に憑依しちゃったのでもうすぐ飢え死にします

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:22

    そんな名前で大丈夫か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:38

    エルドラドって名前の割には金色部分少ないエルドラド詐欺だわさ
    理想の黄金を求めてここに来た元魔戒騎士の私は騙されただわさ

  • 8マコト・イトウ24/08/19(月) 20:16:37

    >>6

    取り憑いた人間は日系アメリカ人だからな

    それと俺は色恋には興味ねぇし人間の姿でも3メートル程度はあるマッチョマンだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:17

    すごい排気音がきこ

  • 10マコト・イトウ24/08/19(月) 20:18:42

    >>9

    あー、あのソードってよりフィストって呼び名の方が似合ってる奴か

    俺よりちっこいのにいっつも俺をボコボコにしやがる

  • 11マコト・イトウ24/08/19(月) 20:22:53

    >>5

    …死ぬなよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:48

    エルドラドに来ればぁ、楽な暮らしができて人間食い放題だと聞きましただぁ

    おら、貧乏で死にそうになってた女の子だからぁ、取り憑いたらおらも貧乏で死にそうになってて

    人間の世界なんか来るんじゃなかっただぁ、そう思いましただぁ

    でも親切なおじさんに、エルドラドに行けば幸せになれるって聞いて、おらは、おらは………


    ううっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:26

    >>12

    なんて可哀想な女の子なんだろ

    いっぱい食べて大きくなろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:20

    変なホラーばかり
    俺みたいに正統派の細マッチョギャングスターホラーはいないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:12

    >>8

    デカいよ!

    元から人間じゃねえだろ!

  • 16マコト・イトウ24/08/19(月) 21:36:06

    >>7

    だわさが語尾だからガロになれねぇんだよテメェは

  • 17マコト・イトウ24/08/20(火) 07:23:59

    >>12

    貧乏な奴に取り憑くからそうなる

    俺は金は結構あるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:07

    >>6

    ジャパンにはそんな感じの名前の人が多くて風評被害を受けていると聞く……………

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:25

    念の為貼るぞ!


  • 20マコト・イトウ24/08/20(火) 16:17:00

    >>15

    世の中には変な人間もいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:13

    なんだっけこれと思ったら殴りがやけに強い方の牙狼じゃないか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています