騎士くん…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:59

    こんな怪しい格好をした見ず知らずのワシの支離滅裂な頼み事を即答で了承して信じてくれたんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:08

    少年……神
    私に人の優しさを教えてくれたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:29

    封印ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:06

    お前騎士くんなんやと思っとるんや 人格破綻者をギリギリ人間にできる善性の持ち主やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:01

    婚活パーティーとか無茶苦茶仕事していたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:17
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:31

    しかし…あんまり運命力に愛されてないからバルスの死に戻り回数が半端ない事になりそうなのです…
    最終的なハッピーエンド力も高いとは言いづらいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:04

    >>2

    >>6

    しゃあけどこうならなかったら七冠のクソ度合いがいよいよカンストして本編よりさらにろくでもないこと起こるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:07

    オ ル ・ シ ャ マ ク(PCなろう書き文字

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:32

    レムの水着スチルで騎士坊とスバルが仲良く遊んでるのを見て微笑ましくなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:02

    >>9

    ふぅん作者の言ってた通りたっぷり休めるということか

    ふざけんなよボケ後追い星が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:09

    >>9

    やっぱ怖いッスね長月達平は

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:52:37

    もっと騎士君とのなかよしシナリオ読ませろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:58:50

    騎士くん…悲劇のヒロインと聞いています
    ハーレムっぽくされているがその女の大半は厄ネタでユキくんとミサト先生ぐらいしか素直に甘えられる相手がいないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:59:53

    スバルが脳焼かれ易すぎるのもあると思われる
    大体の作品の主人公に焼かれてそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:27:33

    >>15

    おそらく、原作で脳を焼く側だった反動だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています