私が実際はPラブ勢だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:09

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:09

    紹介しよう、証言者Koito・Fukumaruだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:46

    >>1

    過剰に反応するのは図星の現れというが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:44

    >>1

    おっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:14

    変なパーカーなんて着てる女…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:19

    嫌い…聞いています
    そう言って構ってもらいたいだけだと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:03

    ふんっ担当アイドルの水着なんてわざわざ見る訳ないだろうっ多分嫌がるだろうしなっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:31

    >>7

    (にーちゅのコメント)

    ハッキリ言ってプロデューサーは滅茶苦茶アホ

    本当はどうしようもないダメ人間の変態なのに私の半裸を覗かないとか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:30

    円香 お前は何だ
    好きでもない相手にそんな顔であーんが出来るのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:56

    じゃあ他の娘とくっついて目の前でボボパンされてても文句は言えないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:43

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:24

    シャニP……誠実な人格者と聞いてます
    白スーツの衣を纏っていると

    あっ、臭いセリフと情熱を真っ直ぐな目で歳下の女の子にぶつけるクセに性欲と衝動をチラつかせながらも必死で抑え込んで偉そうなこと言ってるマジそのシワのないスーツぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:37

    >>12

    ギンコビローバ…聞いています

    要するに私しか受け止めてあげられないと言いたいだけだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:10

    お前はPと2人きりになって良い感じになる夢を見た…ただそれが答えだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:20

    でもね俺、シャニPって嫌いなんだよね
    シワ一つない真っ直ぐなスーツに身を包んでくっさいセリフを大真面目に吐くクセして油断するとノリノリで鼻歌口ずさんでるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:00

    樋口さ



    いつもプロデューサーの話してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:41

    >>16

    透ちゃん、ダメだろ

    親友とプロデューサーの恋路を邪魔したら

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:19

    >>17

    これが浅倉のジャングルジム

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:46

    樋口Pラブ学会なら荼毘に付したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:58

    Pラブじゃなかったら夢にまで出てこないと思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:21

    お前は悪態つきながら💢❤️ボボパンしてるのが似合う…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:19

    >>19

    議論する必要のないことに学会は必要ないんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:41

    Pラブ学会、聞いたことがあります
    あさひ小糸ルカにちかしか存在しないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています