強化担当変なもの食った?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:26

    17弾で今年分の良強化パワーは使い果たしたと思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:21

    なんかシンプルに欲しいのドンだったり、あらこれ強いわねってのが多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:27

    攻撃時NP10勢の貯金がまだ残っていたらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:52

    一回マイナスまで持って行くことで反動を大きくする術だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:56

    清姫とセタンタは犠牲になったのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:01

    担当変わったとか他所でも聞くけどなんかラセングルのスタッフ入れ替えとかあったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:06

    今までの強化担当が女神がいる泉に落ちたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:14

    スレ画はシンプルにそれやっていいんだとなりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:42

    毎秒強化して♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:09

    最近そこら辺の愚弄が基本無いっていうのが結構スゲェことだと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:11

    なんなら春も水着武蔵とかジャンヌオルタとか良い強化多くなかったか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:06

    このままずっと良強化が続きますように

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:21

    >>6

    ただのネタだよ

    理想的な強化するから昔の強化担当してた人クビになったんだ!って言って笑いを取ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:36

    攻バフ40%全体配布はエグいって

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:17

    条件付きとか乗算とかで色々言ってた中でシンプルに40渡すのは力技すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:42

    >>8

    実際バニ上のオンリーワンスキルだったコマンドシャッフルのほぼ上位互換来ちゃったからな

    火力支援にテコ入れするのは良い差別化だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:51

    >>11

    その間のアケコラボで微妙な強化を挟んでいたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:48

    イシュタルの魔力放出もこれにして♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:46

    >>18

    お前宝具強化されててシンプルに火力高ぇじゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:11

    条件付きとはいえ
    ポカがプラスしてNP30%撒いてるんだから
    これくらいやっても全然いいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:21:43

    >>16

    水着伊吹と比較されてボロカス言われてた水着武蔵も宝具強化と特攻宝具のおかげで差別化出来たりしてるからじゃんじゃん救ってあげてほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:59

    バニ上は未強化時代がマジでなんともいえなかったから遂に化けたか!って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:26:51

    これは強いの?明確な使い道は増えた?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:40

    使いたい人が使いやすくなったかんじ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:09

    >>16

    バニ上は自分含め任意の味方一人を出ないように操作なんで味方補助にも使える(カード出したい味方鯖のカードが出ない確率もあるにはあるがかなり低い)ので、シエルの自分のみ全部出しを上位互換と言われるとそれはそれで語弊感

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:46

    >>25

    要は二人でクリ殴りするのがバニ上だから微妙に違うんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:00

    強くなったと言うなら具体的な使い方を示して頂きたい!(思考放棄したマスターより)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:34

    >>27

    90+の超速周回の最高級のサポになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:28

    >>27

    Wリンボなりのアタッカー×2とサポの構成でバニ上を選択すれば全部アタッカーのカードに出来るんで高速周回安定化のめっちゃいいパーツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:15

    >>27

    クリバフ50、攻撃バフ40流して水着BBとチェンジしてあとは2人のアタッカーでゴリ押し

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:57

    清姫やり直せとは言わないから
    もう1回強化しよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:38

    出し惜しみしなくなってきたな
    来年いっぱいでサ終するのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:10

    つまり強化担当に変なモノ食わせ続ければ良強化が出る…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:36

    なんか9周年いったしもうばんばんいい強化あげちゃっていいよされたのかなってくらい良強化揃いだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:12

    どうしてセタンタや清姫には微妙な強化にしたんですか?(現場猫)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:55

    むしろ美味しいもの食べてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:43

    >>25

    そんなに上位互換に噛み付く理由ある?

    好きなカードが確実にくるのと運次第だったら比ぶべくもないわ

    それにfgoは1人にバフを集中した方が強いから別の鯖のカードなんてノイズでしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています