最近の漫画読者キャラに存在意義求め過ぎじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:05

    少しでも登場シーンや活躍減るとすぐ作者忘れただのなあこいつ退場させようぜって言うしとりあえずそこにいるって扱いを許さないんだよね
    久しぶりの再登場!みたいな展開も驚きよりケチつけて愚弄されてることが多い気がするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:23

    ケチつけれるところは何でもケチつけるのが最近の読者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:26

    >>1

    ふんっ!久しぶりの再登場!がろくにかけないから言われるんだろうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:11

    >>1

    チンゲとモリヤン 何処へ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:50

    >>4

    猿空間…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:58

    何のために出したのか分からないキャラがいっぱい出てくる漫画を見すぎたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:44

    つけたケチを他人と共有しやすい環境になったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:13

    おぉ!懐かしいあのキャラが再登場した!
    おぉ…今更出ても邪魔仲間と連携が取れてないだの愚弄されとる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:25

    しかし…読んだ後で結局こいつなんだったんだろうってなるのもわりと素直な感想なのです
    まぁあまり悪しざまに言うのも下品だけどねグビグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:22

    全部が輪の中に納まってないと落ち着かないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:44

    チンゲとモリヤンはみんなで集合した後普通に観光に行ってるんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:33:39

    昔の読者は再登場を喜んでたのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:02

    いいんですね?
    まともに読んでる作品でこんなキャラと展開連発されるようになっても?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:24

    批判するなとは言わないけど無駄がないことに拘り過ぎたら目的が揚げ足取る事にすり変わってるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:51

    しかし…出てきたはいいもののただの舞台装置だったり、かませにされて株下がったのに何のフォローも無いままフェードアウトするくらいなら出てこない方がマシなんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:30

    >>14

    過去キャラとの関連がないブツ切りの存在なのが気持ち悪いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:17

    >>14

    本当に突如現れた謎の男なのはルールで禁止スよね?

    正直もう一回スンオーを再登場させればよかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています