先生が凄く怖かった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:41

    これから大決戦だっていうから、気合いを入れて風紀委員長服を着てきたのに怒られた!

    今すぐ着替えてきてって言うから水着姿に着替えたらまた怒られた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:40

    なんでドレスじゃねえんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:43

    “ドレスを着ろ、ヒナ。”

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:25

    着替えるだけでEXスキル変わるの怖かった!!というか今も怖い!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:06

    服を着替えたくらいであんなにも性能が変わるヒナサイドにも問題がある
    持ってる衣装を切り替えられる機能とかあったらいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:19

    ホシノも本気出したのに水着着させられてるからお揃いだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:25

    もう我慢できません!
    いつもいつも、ヒナ委員長にドレスを着せて戦わせるのはやめてください!
    そんなにドレス姿が見たいのなら私が代わりに着替えてきます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:10

    アコはちょっと使いづらい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:27

    >>8

    お前は制服を着ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:35

    >>8

    着替えるな、そのままでいろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:42

    >>10

    …制服?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:40

    >>8

    後乳まで出そうとするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:48

    贅沢言わないからドアコのスキルコスト3くらいにしてほしい
    あと素ヒナは4くらいにしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:15

    ヒナ(覚悟)

    つよそう(こなみ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:27

    えっ、体操服ですか?
    汚れてしまったので洗い籠に出してます
    明日本格的に洗ってから干すので、明後日までには乾いてると思いますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:32:48

    >>16

    え?明後日体操服ユウカ復刻ですって?(ユウカ推し)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:24

    あなた様…なぜ私は…いつもの服ではなく水着の方が恒常の方に入っているのでしょうか…?
    逆ではありませんか?なぜオールウェイズ募集されるのが水着なのですか!?シャーレはオールウェイズサマーシーズンなのですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:38

    防弾チョッキ?ああ、ちょっと破れちゃって修理中
    え?水着?やだなぁ、おじさん街中を水着で歩く趣味はないよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:51

    “シャーレの超法規的権限に基づきゲヘナ風紀委員長空崎ヒナに要請する。今後風紀委員の制服は着るな。”

    “なおアコは私の指示に従って制服とドレスどちらかに着替えるように。いいね?”

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:26

    >>18

    水着なのに(ウインター)と着けられる狂人共よりマシやろ?(論点ずらし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:33

    ど、どうして呼ばれるたびにドレスだの着物だの着替え直さなくちゃいけないのよ!
    服なんてなんだっていいでしょう!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:40

    >>22

    “アウトローならTPOに合った服装を選ぶのも大事なことだよ。君の素敵な装いを見せてほしいな。”

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:48

    >>22

    制服もドレスも有能だからしゃーない

    正月はケセド辺りでお世話になった覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:05

    先生、アルちゃんがチョロいと思って……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:44

    「えっ今水着ですか…?ちょっとそれは…」
    "(札束を出す)"
    「はい!今すぐ着替えに行きまーす!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:02

    「「なんで私が2人いるんですか???」」
    「「えっ、片方水着に着替えないといけないんですか…???」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:48

    >>18

    "じゃあこっちこそ聞くけど何で敵として出てくるの...?ワカモがどちらにもいるせいで混乱する"

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:21

    そういや神秘ゴズでナチュラルに水着ホシノと臨戦ホシノ並べて使ってたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:39

    >>29

    そしてナチュラルに爆発特攻付与なのに神秘に出る水おじのイカレっぷり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:18

    臨戦と水着と酷使されるおじさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:28

    戦術対抗戦と聞いて気合い入れて制服ビシッと決めてやってくるシロコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:53:33

    ヒナ、ドレスに着替えてくれる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:55:01

    >>16

    しゃあない戦術対抗戦に連れて行こう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:08

    先生が情緒不安定という噂はある程度根拠があったんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:13

    “やっほ! イオリ! お願いがあるんだけど、できれば一生制服着ててくれないかな?”

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:16:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:20

    "ハナコ、ノーパンの水着で来て。"

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:23:29

    >>6

    ウマ娘なんかだと固有スキルのアニメ以外全部所持している衣装と入れ替えられるみたいな機能があるんだけどね

    まあウマ娘のはボーンデータを共通化してるから出来る技なんでブルアカのSDがボーンデータを各モデルごとに最適化して作ってたらできんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:26:36

    >>8

    お前のドレス姿はセトで使うから、アプデ後にまた来な

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:29:00

    "もういいよヒナ、ドレス着てくれないから他のヒナを使うね"

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:34:56

    ”シロコ、出番だよ”
    「「ん。」」
    ”あっ、えっと……黒い方で”
    「は?」
    「ぷぷっ、よわシロコ」
    「は????」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:58:47

    >>42

    ん!来い!!色彩!!!

    あっちの私よりもっともっともーっと強くしろ!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:08

    >>43

    すいません本日定休日でして...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:43:22

    アコはさぁ…無駄に何着ても有能なのやめろ
    ドレスガチャガチャしなかったの後悔してるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:24

    >>43

    色彩は強化パッチじゃないのよ!??

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:39

    >>36

    それだと後々ぶっ壊れイオリがきても使えないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:50:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:55

    >>43

    水着のあなたは(汎用性)最強なんだから頼るんじゃないよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:30:28

    >>43

    色彩(モルペコのすがた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:39

    >>21

    向こうでもだっこをねだってそうなcv小原好美の話はそこまでだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:36:00

    年中おせち作ってるけど、本当に食べる人がいるのかしら…

    うう…ゲヘナの作った料理なのに箸が止まらないよぉ…☆

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:36:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:37:50

    今からいつもの制服に着替えろ?…ヘンタイ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています