超新星組(ルフィとゾロ除く)の何かあった未来も見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:49

    ※「今が何かあった未来だろ」的な意見はここでは無しとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:15

    わかる
    ドレークがバレルズみたいになるような気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:30

    ボニーは帰って来なかった父親を探しに行かなかった結果親父を恨む女海賊みたいになるんじゃねぇかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:37

    ローはファミリーの幹部してんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:02

    何かあった結果テンションがダダ下がりになってるアプーと陽キャになったホーキンスを受信した

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:41

    ジェネリックエネルみたいになってそうなウルージさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:17

    なんかそういう今の人生のイフルートなのががっつり分かるやつも見たいけど
    普通に浮浪者になってるっぽい未来も見たい悪趣味マンが俺なんだ
    落ちぶれるとこうなるんだなとなりたいというか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:43

    スレ違になってしまったら申し訳ないけどボニーの能力なら自分や他人を「何かあった未来」の姿に変えることも可能なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:49

    なんか面白そうなので保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:01

    ベッジはなぁ…何かあった結果結局西の海に帰ってマフィアに戻ってそうな気がしてならん
    そこに家族が居るかどうかで地獄度合いが変わってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:32

    キッドとキラーは普通に死んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています