【part38.5】ブリーチカテのオリキャラを語るゆるゆるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:18
  • 2ロリ霊王のスレ主24/08/19(月) 20:48:37

    スレ立て乙です!


    平隊士スレ主さんへ

    困り顔でアイス食べてるょぅι゛ょ可愛いです...スコ

    dice1d4=4 (4)

    1.アイスでキーンとなって困ってる

    2.食欲無い&甘いの苦手なのに時間制限のあるアイスに困ってる

    3.ロリコン共が群がってて困ってる

    4.ぜんぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:55

    全部!?
    幼女は相変わらず災難の星の元にいるなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:55:54

    オリキャラまとめスレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:33

    ゆるログ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:21

    >>2

    暑いからと善意でアイスを渡されたものの甘いの苦手だしチョコラテだから捨てるわけにもいかないし早く食べないとアイスは溶けるしであの困り顔してそう

    真生は代わりに食べてやろうかと提案するし平隊士はハンカチ貸してあげてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:26

    そっかお菓子は好きだけど甘いのは苦手なんだっけ
    じゃあ真生達が用意するのは甘さ控えめかしょっぱい系か……
    外食する時「この子が食べるんだろうな」と思われて目の前に置かれた後そのままスッ…って入れ替えてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:36

    代わりに食べてくれるとしたら流石に直の代食はあれだからハンカチか手ぬぐい越しにアイスの下の角部分を持ってパキャッともいで食べてくれるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:45

    平子エミュの為に偽子好きなものや嫌いなもの聞き回ってそうだな
    (ではない)くんはまだ公式プロフィールが存在するけど偽子にはないからよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:04:14

    >>9

    さんぶんこかわいいな…

    三人共そこまで食欲旺盛じゃなさそうだし分け合って食べるの似合いそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:00:58

    博物館行ったら教員と平隊士「あそこにあるのはうちの隊にあった物では?」「隊長名義で寄贈されたみたいですよ」って会話してそう
    なんだったら集合絵の中の一人として何気無しに描かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:40

    >>11

    外でもうまい事お皿になるものと突き刺すものがあったら、開封後にすぐ棒からアイス部を外して良い感じに割って分けたら多分解決するよね

    問題は受け皿代用が足りないとかアイスが棒からなかなか外れないとか割る時に力余ってバラバラ事件になりそうとかでそんなうまい事いかないって点だけど

  • 14平子隊長大好きのスレ主24/08/20(火) 23:42:29

    >>2

    ガリガリくん食べてる姿かわいいだろうな〜〜と完全にダイス結果を忘れたアホになっていたことをこの場で懺悔します

    大変申し訳ございません……後セコムー!海燕ー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:50

    ロリ霊王のセコムって海燕以外にも誰かいけます?
    時灘とか霊術院同期とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:13:01

    >>15

    GO!真生!平隊士!教員!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:56:55

    復活の死神スーちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:34:02

    夏祭り…?海…?でこの間から懐かしい気がしたけどそういえば死神祭とか空座祭ってコラボがあったな
    現世の海の家で接客する護廷十三隊with藍染一派
    娘ちゃん真生からお小遣いもらってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:10:36

    ロリコンvsセコム達+アイスと格闘中の幼女達ファイッッ!!カーン
    時灘達がロリコンを相手にしている間に平隊士達がアイスどうするか話してるんだろうなって
    型抜きで上手く出来たのに見せる時にパキョッて壊したりお手本見せようとして初っ端から砕けてたりして皆で笑ってたらいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:29:15

    オリキャラスレ立ててみたいけど平子好きだから平子と絡むようにするとあにまん平子の負担がまた増えるんだよな……可哀想かな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:02:31

    >>20

    すでに振り回されてるんだから今更今更

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:48:42

    >>12

    生徒のロリ霊王と実際にあったこととどれくらい違った話が語り継がれてるのか話し合ってそう

    皆記憶が不確かだったり発言が曖昧だからたまに「そうだったっけ?」ってなるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:09:44

    >>10

    平隊士や真生達に聞いたら部下視点から兄視点の話も聞けそう

    教員だったら霊術院時代の話だな…いいな…

  • 24ロリ霊王のスレ主24/08/22(木) 09:47:41

    >>14自分もあとで辻褄合わせの🎲ばっかり振ってるけど意外とそれで話が広がるから大丈夫ですぞー!!


    >>15オリキャラなら稲生、クソガキはケラケラ笑ってそう

    原作キャラだと...dice1d2=1 (1)

    1.女性死神協会で接点ある死神なら仲悪くても見かければ助けてくれる

    2.先代綱彌代一族は幼女を女性死神協会にすら参加させなかったので居ない


    度が過ぎる(命の危機)ときは陛下代理か藍染あたりが隙を見て回収してくれると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:27:40

    両方のスレ読み返してたら偽子と(ではない)君って同時にBLEACH世界に来てることに気付いたんだけど
    「惣右介!枕投げやるで!!」
    「隊長!飲み行きましょう!」
    「「…えっ?」」
    みたいな大事故起こしそうでかなり面白いなと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:34:07

    弟(隊長)と友人に別の誰かが成り代わったと気づいた時真生と平隊士どんな会話してたんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:38:43

    でも偽子って逆撫判定でヨシ!されてるから完全な別人とも言えないし、(ではない)君は……わかんないけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:03:03

    二人がおまけページで偽子と(ではない)くん達について聞かれた時にノーコメントで微笑み浮かべてる姿が浮かんだ
    読者からしたら「どういう意味なのその微笑み」「何を知ってるの何に気づいたの」って考察しがいがありそうで困る困らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:49

    言われてる通り偽子は逆撫判定は通ってるし
    (ではない)くんはスレ主いわく「快楽主義と一般的な感性がインストールされただけの藍染」ならしいし…
    …まあ兄と友人大好き激重男と平子隊長大好きが、具体的にどういう判定降すかは不明なんすけどね!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:07:56

    >>12

    ウォーリーをさがせ!じゃん

    そこから知人の名前探しゲームとかもできそうだけど大人しく館内回って楽しんでそうでもあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:18:18

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:55:40

    瀞霊廷を観光巡りする娘ちゃん「ほぼ日◯江戸村やん」ってなってそう
    教員達に霊術院を案内してもらったり色んな隊舎見学してほしいね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:59:37

    三界創生のシミュレーションゲームを作る時に三人は自分達のグラフィックをリアルにするかゲーム感を出すかで話し合いになったりするのかな…
    「リアル感強めにしたら子供のトラウマになるでしょうが!」「これはゲームであってゲームやない!」みたいな言い合いするのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:03:21

    >>33

    浦原さんが定期的に様子見に行かないと実際にこのわからず屋の仕事中毒者三名達仲良くぶっ倒れてそうなんだ

    でも(見た目が)幼女と(実年齢はこの中で一番若い)真生と(徹夜翁の)平隊士だから気遣い合って意外となんとかなってるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:49:24

    >>34

    浦原さんと一緒に娘ちゃんにも様子見に来てもらおう

    ついでにオカン達の近況報告もしてもらうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:44:32

    産まれた時から綱彌代アンチの可能性がある真生、平隊士と幼女が時灘と会話してる時に顔には出さないけど内心心配してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:40

    >>36

    娘ちゃん達のあれこれに関しても知ったら「惣右介くん、それはあかん」って真顔になってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:36

    >>28

    >>29

    偽子の方が「二人から平子真子を奪ってもうた…!」って落ち込んでそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:38:16

    娘ちゃんがひよ里に釣られてついお父さん呼びしたら平隊士平子♀と藍染の両方に対して「大変申し訳ございません」って内心謝りまくってそう
    真生が呼ばれたら「伯父さんやなあ」って優しく頭撫でてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:23:33

    母親父親両方に似てるな…と思う時があるんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:59:22

    >>36

    (猫被り中の)時灘vs綱彌代アンチの真生の仁義なき戦いが今始まる

    幼女も(昔こんな会話あった気がする)みたいに既視感覚えてたりして

    でも真生も藍染に騙されてたしなんだかんだで騙されそうな気もするしミイラ取りがミイラになった…という目で平隊士が内心呆れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:43

    藍染と真生はお互いの演技に騙されてお互いに蔑如し合って一生すれ違ってるのが最早ギャグみたいなところあるから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:41

    スーちゃんいよいよダイス神に精神的に殺されそうでヤメロォ!という気持ちが止まらない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:59:58

    平隊士も「仲良くクソボケしてるんじゃありませんよ…!」と頭を抱えるよこんなの
    幼女と一緒に藍染の企みについて「しってるよ」「知ってました」と話して「なら一言教えてもええんやないか?!」って珍しく真生がツッコむのが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:14

    ぶっちゃけ覚醒クソメガネと敗北クソメガネの時みたいな洗脳展開すきなんだけど、オリキャラでスレが荒れないようにするのって結構むずかしい?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:30

    あの頃ってカテの人数も今とダンチだったし状況が違うんじゃないかな
    今の過疎具合じゃ荒れることもないだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:10:38

    >>44

    平隊士視点頭抱えるしかねえのよ

    子孫が幼女の為に綱彌代家に我が名はアシタカ凸しに行くわ大好きな隊長の兄が虚食いまくってるわで

    笑顔の裏で大泣きしてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:50

    真生が藍染との友情に執着するのは確か霊王と志波初代との友情由来…
    ということはつまり藍染に騙されるのも虚喰うのもぜんぶ平隊士ってやつのせいなんだ…!(言いがかり)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:01:29

    百年前まで記憶もそこそこ強さもそこそこでもなんだかんだでただの平子の兄として暮らしていけた真生を知っている分平隊士本人もそう思いそうで困る
    自分/彼は「あの人」ではない平子真生というただの死神なのだから…と少し距離を置いてお互いの人生を生きようと思ったらこれだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:29

    >>48

    真顔で「そうです私の責任なんですなので私がどうにかしなければ……!」と思っちゃうであろう平隊士まーた難しいタスク抱え込んじゃうー

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:00:44

    >>39

    藍染からしたら親が真生か平子♀のどちらなのかで気になりそうだよね娘ちゃん

    どちらにせよ「自分の知らないところで知らない女(男)と子を…?」という反応にはなりそうだし真生も平隊士も何も言わないだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:47

    そんな反応されたら「束縛が強いんですよ貴方は」「素直になろうな惣右介くん」と言われるかもしれねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:01:36

    PV第四弾リピートしてたら「下にいる死神側はみんな霊王の力の奔流に対処してる事になるのかな」から「じゃあ響河も村正も市丸も対処班で八面六臂の姿見られる?斬魄刀実体化のメリット本領発揮か?」と思考が飛んだので教員スレが戻ってきたらその旨お聞きしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:17

    >>44

    でも多分偽子が平子さーん!?って心の中で平子を呼びかけている間も三人とも黙ってそうなんだ

    「まだ言わないでおこう」って言って知ってるなら話してくれって偽子が言うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:31:49

    偽子と真生の息のあったツッコミを見て「兄弟…」「別の世界でもこうなんか…」となる平隊士と娘ちゃんはいると思うの
    偽子には自覚がなさそうだけどな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:01:01

    >>48

    >>50

    お互い「君(貴方)が犠牲になるなら自分が犠牲になったるわこらァ!」精神の野郎共なので仲良く平子と藍染に怒られなさい

    だからゲーム製作への協力と銘打って幼女と一緒に時灘に軟禁されるんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:50:32

    >>52

    自分と話している時に他の誰かの名前が出るのは嫌だし自分の知らないところで誰かと仲良くなってるのも嫌なんだから面倒な男だぜ藍染惣右介

    (ではない)くん二人から面倒エピ聞いたら苦笑いしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:14

    百万年前組と仲良しの藍染は読者の間から「こいつらに教えられたのか…?」と考察されても全部外れてて「じゃあなんで知ってんだよ」と頭抱えられてそう
    なんだったら仲良くなったのにも特に理由はねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:01:03

    >>58

    ただの妄想だけど偽子より(ではない)くんの方がnot本人判定されたりして…

    「あなたは藍染惣右介だけど藍染惣右介ではない」って言われたりして…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:20

    現世に逃げる前にあなた達と旅がしたかったと藍染に言われたと真生が話したことによって計画される二万年後の旅行企画
    わたしたちも行きたい!と言い出しっぺの幼女
    念の為無間でバーチャルツアーができないかと相談しにいく平隊士
    何も知らない藍染惣右介と「二万年後に俺も生きてる前提で話進めとらん?」と呟く平子真子

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:46

    >>60

    真生が兄で虚化もして、なんかいろんなことに巻き込まれてる平子なら崩玉クンがしれっと真子の寿命も延ばしといたるか!ぐらいのノリで延ばしてくれそうだし、何で俺生きてんねん!って二万年たった旅行中にツッコミいれてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:52

    「私が今でもあの頃と同じことを考えているとでも思っているのかな」
    「嫌なら浦原隊長誘って行くつもりですよ」
    「あ"?」
    みたいな会話を繰り広げてるやつじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:57

    >>60

    >>61

    平隊士達がツッコんだ平子にヒソヒソ会議した後にすごくいい笑顔でニッコリ笑って「大丈夫です」「何が!?」みたいなの想像した

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:51:34

    >>62

    多分ここで(本音はともかくとして)断ったら本当に藍染抜きの旅行にされる

    なんだったら二万年後を待つ必要もなくなるので娘ちゃんや仮面の軍勢ズ雨竜達も現地自由行動で参加する

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:00:08

    直近展開での平隊士が覚えた切迫感危機感の正体が気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:57

    >>35

    娘ちゃんや偽子が試作途中のやつをプレイしたら途中で顔色悪くなってダウンしてそう

    その前に止められる可能性もある

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:06

    >>66

    年齢制限が必要な内容のグロなのか

    R-いくつGになるんだろ?

  • 68教員スレの人24/09/01(日) 23:40:05

    落ちて反応遅れてすいません、明日の夜立て直し頑張ります

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:29

    >>66

    まだ娘ちゃんが小さかったらあれだな、真生は昔を思い出しながら頭撫でてくれそうだし平隊士は浦原さんの肩をなぜ連れてきたと前後に揺らすし幼女と一緒に子供コーデ楽しんだりも面白そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:02

    >>68

    ありがとうございますお待ちしてます

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:09:06

    三人がちょっとした大人の晩酌してる最中につまみ食い参加しようとしてストップ入れられてそう
    幼女と娘ちゃんは自分達は見た目は子供頭脳(実年齢)は大人だと主張しており…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:21:05

    >>71

    俺くん「そんなことよりたまごボーロ食べようよたまごボーロ。ハイハインもあるよ」

  • 73教員スレの人24/09/02(月) 18:22:44

    今からたてます

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:55:13

    教員のお帰りだー!
    テンプレ張り終わりどこらへんだっけ?と待ちつつ今までだいぶこねくり回してたけど結局サバフェススタイルを教員スレの絵の雰囲気を踏襲して作れなかったのでスレ主作で見てみたい

  • 75教員スレの人24/09/02(月) 19:12:55

    >>74

    実はな絵やなくて、キャラメーカーで他の人が作ってくれたのを使ってるんや………(ほんますまん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:39

    >>75

    そっかー

    いや髪と顔まではまだうまくいくんだけど首から下がうまくいかんのですよなー

    教員って夏の洋装は何着るんだろうって

    そういう所含めて全部メーカーに任せられるんかしら

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:03

    >>71

    おつまみのあの駄菓子に通じる塩味のきいてる味は癖になるし電動鉛筆削りのようにむしゃむしゃむしゃむしゃと食べられるよねオイシー!

  • 78教員スレの人24/09/02(月) 19:22:07

    >>76

    スレ主的に答えるなら、ダイス的に今着てる白い和服は生徒から貰った物をずっと着てる(おそらく同じ種類の揃えて同じデザインのものを着回してる)感じなので、生徒から貰ったーという一点があればだいたいどんなものでも着そうですね。性別もあやふやなので、だいたいなんでも着ます。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:21

    >>78

    じゃあ本家の夏礼装みたいなのは大体着るし腕とか出てても傷とか痕とかない感じなのです?

  • 80教員スレの人24/09/02(月) 19:42:31

    >>79

    そうですねだいたい着ますし海女/さん衣装も普通にやらかします。体の傷とかは、こいつ基本見てくれ悪いと交渉にとか言いながらくっついた皮膚ごと肉抉ってから回道で治すとか言うわけわからんことしそうなので基本綺麗だと思われます(卯ノ花さんがしていることをさらに酷くしてあえての傷も残さない感じ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:36

    >>80

    なるほど日焼けすら治しそうな教員だ

    ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:37

    平隊士は俺くんの正体は知ってるのかな?知らなかったら沼った俺くんを見た平隊士めっちゃ良いリアクションしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:35:56

    >>82

    勘が良いから知ってるかも?それかもしかしたら全員俺くんみたいに見えていて気付くのに遅れた可能性もある

    子育て(?)のサポートと藍染のメンタルケアはしてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:10

    >>71

    裏で子供の舌には合わないものを離れた位置に平隊士が移動しつつ偽子と夜食作ってそう

    幼女はちびちびお茶を飲んで真生達の会話を聞きながら途中で寝入ってそうだし千と千尋の神隠しみたいに座布団かけてもらってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:18

    偽子は俺くんがドロっとなっても「おわぁ何何!?え?何!?おぎゃぁ!?赤ちゃん!!??え!?」って騒ぎそうだけど、なんやかやSAN値削られなさそうな気がするからやっぱ真子なんだなってなりそう。俺くんも真生や平隊士たちと並んでニコッて笑ってそうだな。
    (ではない)君は発狂して泣き出しそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:59

    偽子と(ではない)くんの一般人的な部分を見て「これが…『普通』…!?」となる真生と平隊士はいるのかもしれない
    偽子達も平子達をやれている時点で普通ではないんだがな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:57

    >>83

    上官と友人達を軒並み自分の手にかけたり喧嘩別れした後一人で全部やることになった藍染のSAN値が!

    いや正確には寝たきりになったこと自体は藍染の仕業ではないんだけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:00

    うーん一瞬新しいの立ったかと思ったら明らかに画像が変なのであーとなってたらすぐ消えた
    スーちゃんがスレ立てに難儀している
    ああいう無関係画像テロって番号にあらかじめ予約というか紐づけしてるんだっけ?

  • 89スーちゃんの人24/09/04(水) 13:57:28

    >>88

    朝はお騒がせしました……多分TOPで画像なしのスレ見つけたら飛んできて画像貼っつける感じでは…?タフはなんかそういうことするっぽいですけどダクマイは分からん…速さ的にあれは手動なきがする

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:52

    真生も平隊士もお腹の中に娘ちゃんがいたことには気づいていたんだろうか…いや気付いてたら言ってそうだな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:37:31

    お嬢がやったあとちょっと惜しかった藍染の物真似、何やったんだろう?
    やっぱ砕けろ鏡花水月かな

  • 92教員スレの人24/09/04(水) 22:39:02

    響河がマトモ枠にスライドしてるんだなこっち(市丸からなんだろう立場が弱い人がどんどんツッコミに移行するやつ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:40:57

    >>92

    婿入り準備の時に貴族教育されたかもしれないのでそこらへんもまとも枠への就任を後押ししているような?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:07:41

    >>86

    偽子と(ではない)くんの前世について知る度に平隊士は「なんでよりにもよって」ってなってそう

    平子達のこともなんでよりにもよってって思ってるのに平和な日々を送っていたはずの人間が…ってなってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:44:58

    お嬢は娘ちゃんみたら、「こんにちは、貴方の母です!」ってなるのかな?でも平子が♀だから「貴方の父です!」って言い出すのかもしれない。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:15

    >>90

    俺くんは気づいて、赤ちゃんできるのなぜか気づく子供みたいに平子♀隊長の周りすごくうろついてそうだな

    てかあらためて平子が♀でも♂でも気にしない連中多いな…?偽子と(ではない)君しか気にしてなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:32:16

    >>90

    真生は兄弟だけど隊が違うし平隊士も一ヶ月以内の話ならその頃失踪してる可能性あるからなあ…でも気づいてたらちゃんと何かしらしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:30:03

    平隊士の妹(妹ではない)の乱菊も金髪だし娘ちゃんと制服プリクラ撮って送って欲しいんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:47:54

    >>98

    元気にJKやってる娘ちゃん達や平子♀達、乱菊の様子を見て微笑ましげな表情してそう

    真生と(ではない)くん、お前らも学校に通うんやで

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:23:13

    平子は真性包茎の真って自己紹介を♀でもするんだろうか?
    真生にツッコまれるか真生に先に言われてネタ被っとるやんけ…!とかなんのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:56:54

    >>100

    皮も被ってるしネタが被っても仕方ないな!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:48:20

    >>99

    霊術院に通うことになった娘ちゃんを見ながら教員と平隊士「(平子♀が生徒だった頃の)アルバムを見ますか?」「本人からの許可なしで見るのはちょっと…」って会話をしてそう

    娘ちゃんからせがまれたら当時の話をするし聞く

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:27:38

    >>102

    学校に来て先生やっても教育実習生でも一向に構わないよ!

    元教え子や自分の隊長副隊長から先生呼びされなさい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:08

    真生も追加すると肉親、元先生、元部下に生まれた頃から隊長時代の平子♀と平子についての話を聞くことができるな…ヨシ!
    自分やオカンも知らない藍染惣右介についての話も知ったら「めんどくさいヤツや」ってなってそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:05

    >>100

    BLEACHは女子の下ネタが今もって最先端を行き過ぎているからな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:26

    >>104

    「悪いことは言わんから友達やめよ!な!」と言われても平隊士も真生も幼女もお友達やめなさそう

    ただしわた天に関するスタンスはそれぞれ別とする

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:09:16

    >>106

    そこら辺の人達って友達=裏切られたら怒るよ怒るけど許すよ判らない時は解りたいよって関係として捉えてるように思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:47:04

    愉悦部スレ主が苦戦してるけどなんかバグでも起きてるのかしら

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:26:46

    俺くんは平子♀が世界線によっては浦原さんと結ばれるかもしれないと知ったら「やだ!!」ってなってそうだけど娘ちゃんのことは妹みたいに思ってそう
    真生と平隊士は妹と隊長とその娘ちゃんが幸せなら基本誰相手でも応援してくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 03:59:20

    >>83

    逆に平隊士の子供が小さかった頃は乳飲み子の弟を抱えてえんやこらしていた経験のある幼女に色々子育て支援してもらっていたのかもな…いいな

    真生は娘ちゃんの面倒を見ている時に妹がまだ小さかった頃を思い出してそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:34:00

    >>97

    裏切りについても同じこと思ってるだろうけど自分が気づいていたら/いなくならなければと後悔してるんだろうな

    (ではない)くんから現世逃亡した話を聞かされた時の反応が面白そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:18:45

    お嬢っていうぶっ飛んだやつに貞操狙われてる弟や恩人みてどう思うんだろう真生と平隊士……
    偽子は俺くんよりこの女の方がSAN値削りそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:00

    幼女から見た真生はnot弟判定だけど俺くんや娘ちゃんの面倒を見ている二人を見てふと朧げな昔の記憶と重なって頬が緩んでそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:50:28

    >>109

    平子♀達のいないところで俺くんがヤダーッしてるところをなだめている姿が見える…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:12:13

    オリキャラ勢からはなぜか苦手意識を持たれることになりがちな男、浦原喜助
    多分(ではない)くんあたりもヤダーッ!!する(尚娘ちゃんはお前の実子)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:34

    >>99

    >>103

    真生ツーブロだからエイプリルフールの護廷高校で双子揃ってヤンキーしてるの超似合いそう

    教育実習生として着任したら毎日ドガッバキッの喧嘩で(ではない)くんぷるぷるしてそうだし平隊士身内が不良になってたら泣かない?大丈夫?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:46:17

    >>97

    大事な事件の直前に部下の凄惨な姿目にしたら偽子と(ではない)くん困惑してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:14

    >>116

    俺くん多分舎弟だ…!ぴよぴよ後ろ歩いてるやつだ

    教育実習生組はなんでこんなヤンキー校に…?と思ったら実は母校だったら面白いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:06

    >>117

    偽子はまさか藍染にやられたんか…?と疑うんだろうなって

    自分の知ってるBLEACHに存在しないものが多すぎて大変そう偽子と(ではない)くん

    記憶にない兄!記憶にない部下!記憶にない息子(?)!記憶にない娘!記憶にない関係etc!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:01:44

    娘ちゃんと俺くんの記憶がない…だと…?
    アナタの子供よ ごっこができるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:54:02

    >>33

    >>67

    そのまま忠実に再現なんてしたらR-1000000Gは超えちゃうよ!制作途中に当時のトラウマが蘇っちゃうよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:52:00

    >>111

    魂魄消失事件の犯人が誰かも気づかないまま(ではない)くんと現世へ逃げる真生と「これは本当に犯人が別の可能性も考えなあかんのか…?」と頭を抱える偽子…

    尸魂界には置いてけぼりになってしまった俺くんと目が覚めた頃に宇宙猫顔になる平隊士がいるんだ

    全員連れて行こうぜ(ではない)くん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:07

    >>120

    偽子に認知して…!って言いに行く俺くんと娘ちゃんか……

    その前に性別が変わってることに頭抱えてるだろうから偽子の心労がすごい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:45

    >>122

    先遣隊が五番隊+真生(八番隊)だった世界線……!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:20:37

    >>124

    だいぶメンバーが変わりそう

  • 126愉悦部スレ主24/09/13(金) 09:49:02

    ただいま自スレで安価中なので、もしよかったらご参加お願いします〜。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:00:29

    >>112

    真生は弟のことだし平隊士その辺り特に厳しめな印象があるから珍しくガチオコなんじゃない?

    多分娘ちゃんが産まれる経緯によっても藍染に「妹(平子♀隊長)になんてことを」って怒るよ

スレッドは9/14 05:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。