どうしよう……エリクト落としちゃった……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:21

    うわー!
    どうか行かないで・・・
    あー!落としちゃった・・・
    ウワァァァァァァ・・・
    マアァァァァァァ・・・
    うぁー!落としたァー!
    エリクト落としちゃった!!!

    係員「どうかぁ、しましたか?」

    はい!
    小姑を落としてす、しまったのですが!

    係員「あ、それ後でほんじゃあ探しますから、あっと・・・車庫まで来てください。ね?
    ちょっとも、大人しくしててくれる?」

    ぁハン・・・

    係員「ね?他の人乗ってるから」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:42

    パニクりすぎてうっかり小姑って言っちゃったのは仕方ないけどそれで通じるの家族と社員だけだから深呼吸して落ち着いてキーホルダーを落としましたって言い直そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:19

    カードは無理だけどこっちはなんか出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:53

    慌てすぎてマアア言うとるがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:08

    突然の殺人宣言に駅員もパニクっておられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:37

    ミオリネ落ち着いて!
    こんなこともあろうかとこっそり位置情報装置を仕込んでおいたから携帯から探してみよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:04

    マアアアア言うのはスレッタなのよ(中の人繋がり)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:14

    >>6

    さすニカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:15

    ほら、宇宙でも見つけてもらえたし地球なら余裕で見つかるよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:45

    >>6

    電池は大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:11

    捨てても余裕で帰ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:33

    >>11

    メリーさんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:20

    てっきり嫁いびりに耐えかねてかと。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:31:59

    虹パメ維持してたから周囲の機械乗っ取って操れるだろ
    帰ってくるよ、1人で

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:54

    セド→ナジ→オルコット→ケナンジ→ラジャン→デリング→サリウス→シャディク→様→セセリア→グエル→ミオリネ
    って具合にバトン式で帰ってこい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:32

    でもまあミオリネ内心ではエリクトに結構な罪悪感感じてるだろうし、こうなったらパニクるだろうなという気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:33

    >>12

    トイ・ストーリー2やで

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:30:35

    >>16

    待て

    テログループと刑務所(?)経由してんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:34:10

    >>12

    僕エリーさんってか

    それはそれとしてミオリネ&エリクトの真夏の大冒険は見てみたい

    もうお盆も過ぎたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:40:41

    >>14

    まずは近くのおもちゃのドローンを乗っ取って、とかいうのもありえそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:32

    いけいけ、エリクト
    おうちに帰れるまで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:46:47

    劇場版機動戦士ガンダム水星の魔女〜輝きの向こう側へ〜 と同時上映のエリクトの大冒険の導入だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:49

    キーホルダーはパーメット空間のエリクトの端末の一つに過ぎない解釈でなんとかすると

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:55:14

    思うに
    エリーのメインボディはガンダムのおもちゃのリモコンとかが一番いいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:54

    >>23

    アーシアンの子供に拾われるとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:32

    なんだろう、魔女の宅急便のぬいぐるみになりすますジジのシーンを思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:33

    喋る不思議なキーホルダーを拾った主人公
    持ち主を探す中、突如戦火に包まれる街
    地下格納庫に眠っていた最後のガンダムルブリス
    キーホルダーにせっつかれ主人公はガンダムに乗り込むのであった

    水星の魔女2第一話「小姑を落としただけなのに」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:54:26

    操縦するのに少年は必要ないと思われるので安全なところまで移動してから降ろしてあげてはどうでしょうか小姑様

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:07

    エリクト「君は座ってるだけでいいから。口閉じてないと舌噛むよ」
    主人公「いやいやいやいや! じゃあなおさら降ろしてくれよ!」
    エリクト「周り見たら? 物騒な連中に囲まれてるのにそんな暇ないってば。ほら行くよー」

    水星の魔女2第二話「キーホルダーを拾っただけなのに」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:40

    >>31

    見ちゃ行けないものを見てしまってその場にあったモビルスーツを乗っ取って逃避行かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:31:11

    拾ったキーホルダーが一番見てはいけないものだったとは、少年はこのとき夢にも思わなかったのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:36

    頭の後ろにつけてた装置ないとチカチカ光るマスコットのままで意思疎通すらできないんじゃないの?
    逆に通信が届けばミオリネと会話は可能かもだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:06

    小姑に春が来るってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:59:06

    >>35

    本編から更に数年後でアップデートされて

    キーホルダー単体でも喋れるようになった感じということで一つよろしく

    なんなら目からホログラム出してエリクトが浮かび上がるとかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:41

    あにまんエリクトは普通にメシ食ってるからな
    会話なんて誤差だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:28

    第三話のサブタイトルが「小姑ってサバサバしていただけなのに」になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:18:41

    車庫まで付いていって係員さんたちがエリクトを探してくれるのを建物の中で待つミオリネさんのところにも戦火が及んであわやと言うところで颯爽と駆け付ける小姑が見たいなあ
    自分を助けてくれたエアリアルそっくりのMSにびっくりする義妹と「やあミオリネ、またシオシオのシオリネになってるじゃんアンテナがヘタってるよ」って声かけるルブリスエリクトとハッチから出てくるパイロットらしき見知らぬ少年――いやホントに誰?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:46

    な…なんでゲームのカード落としちゃったコピペのネタスレにマジレスのキャラヘイトが湧いてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:28

    >>34

    ここネタスレですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています