落馬をした事のない騎手

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:49

    流石におらんと思うが…
    落馬するイメージが少ない騎手ならいるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:24

    新人ですまんが貫太は落馬したことない気がする
    あったらすまん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:02

    佐々笹

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:45

    大塚

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:04

    そんなに落馬って頻繁にあることなのか…と驚いたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:37

    >>6

    生き物に乗ってるわけだしリスクはつきもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:27

    >>6

    心不全による突然死は生き物なら稀にあるからどうしようもない

    運よく前兆あればその前に降りられる時もあるだろうけど


    スタート直後に馬が躓くと名手でも落馬する

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:29

    引退したけどぶっしーはあの馬質で落ちたことなかったとよく聞く

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:57

    >>9

    躓いた結果がドゥラエレーデとノーリーズンか…

    この時点で坂井騎手と武騎手はカウントされちゃうんよな(実際は2人ともその前から落馬は何回もしてるけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:04

    >>10

    落馬自体はした事があるけど落馬負傷で休んだことがないんじゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:02

    >>6

    芝とダートの境目に躓いたとかダートの蹄の跡にビビって体勢崩したとかどうしようもないことあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:26

    ブッシーの落馬なし誤解はネットあるあるの誰かが勘違いして言ったことがそのまま広まっちゃったパターンじゃないかな
    そうなんだ凄いねってなる内容だから悪評と違って最初に聞いたとき真偽気にしない人も多そうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:30

    馬乗ってて落ちたことないは基本あり得ないんだよな
    競馬学校ではみんな落ちたりしてただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:37

    >>14

    何気なく見たら杉原さんめちゃくちゃやばい怪我しててヒッてなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:48

    >>6

    そこはまあ千 二千と乗ってれば1度や2度はな

    自分が原因にせよ巻き込まれにせよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:21

    時間的にレース外で馬乗ってる時間の方が長いだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:48:49

    競馬学校時代に落馬とかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています