【閲覧・CP注意】忘却バッテリーで part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:45

    好きなCPを語ろう
    BL・男女・百合なんでもOK
    CPスレのノリや雰囲気を他スレに持ち込むのも無しでお願いします
    ※人の意見を否定するレス、過度なキャラsageはNG

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:44

    忘バCPスレ!?生きていたのか!?どこ行ってたんだよお前!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:16

    建て乙です
    アニメイト特典の中学時代二遊間を見て頭がおかしくなりそうなほど萌えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:01

    乙です
    はるけいの民だけど最新話を見てからずっと胃が痛いよ
    どんな展開になっても受け入れたいけど手を握っていて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:01

    ドマイナーカプ推してるけど葉流圭のオタク大変だなと傍から見て思っている
    とりあえず今週の更新は楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:51

    >>5

    胃が痛いか?

    寧ろ改めて智将の清峰好きを再確認できてニヨニヨしてしまった

    パイ毛が寝てる今の隙にちゃんと互いの気持ちを伝えあってほしいな

    せっかく激重ビッグラブを向け合ってるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:16

    凪×夏彦に可能性を感じてるのは私だけか?
    普段はぼんやりしている凪に口悪くツッコミまくってる夏彦が夜は押し倒されていてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:09

    清峰要バッテリーがお互いのことを大好きなのは事実だから
    これだけで今日も強く生きることが出来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:12

    >>5

    先生ならきっと希望ある結末を用意してくれてるから頑張ろ!

    お手々繋いでてあげるね!ぎゅっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:45

    はるけいの民なんて供給多くて安牌じゃんなんて思ってたけど苦しみもあることがここ最近のXと前スレ含むこのカプスレで分かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:09

    おー!復活しとる ありがとうございます!
    最近のイチオシは高津田
    シニアからの縁だし二人の世界がありそうなのがウフフ…ってなる 星明モブになってたまに二人が醸し出すブロマンス浴びて〜な……
    俺の見立てによると津田さんは襲い受けだね 異論は認める

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:47

    >>12

    なかなか手を出さない高須さんにしびれを切らして押し倒す津田さん想像できるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:52

    >>12

    高須先輩すごい良い旦那さんになりそうな雰囲気がもうすでにあるもんな

    めちゃくちゃモテるタイプじゃないけど本気のガチ恋がいるタイプだからそりゃ津田さんもヤキモキして襲い受けにもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:57

    「下手クソの高須」ってそういう…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:38

    まだCPとまでは見てないけど桐島兄から要圭にまあまあデカめの感情があったら嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:09

    清峰じゃなくて圭に注目してた数少ない選手だもんね桐島パイセン
    どんな会話をするか楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:56

    >>15

    もし下手クソでも愛はデカいから…!

    野球は下手クソなのにそっちは巧かったらそれはそれで鼻血でてしまうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:08

    圭圭の民だけどもうずっと胃が痛いよ木曜になる度胃が痛いけど止められない快楽でもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:27

    >>19

    mkw先生×読者…か

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:16

    栗田×千早の供給もうないかもしれんけどずっと待ってるからね
    いいなあって嫌いって言ってなかったっけ?ってくらいには千早と話をしてたわけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:33

    密かに二枚看板を推し続けてきたんだけど飛高の背中を支える陽ノ本と部員達のありがとうと陽ノ本の言葉で涙を流す飛高を見てもう思い残すことは無いなって思った
    嘘ですもっとこの2人のことを知りたいです先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:20

    >>16

    この辺とか意味深だよね

    日本中にバレる前から要圭の価値を知っているかのような発言

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:57

    >>16

    >>23

    シニア時代に対戦経験がない桐島先輩がやたらと要くんを気にかけてる謎が解き明かされていきそうでわくわく

    並んでると華がある二人だなとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:20

    >>22

    スピンオフ作品がみたいです先生…mkw先生による書き下ろしが一番ですがわがまま言いませんので外伝としてコミカライズやノベライズや劇場版アニメとかで他校のストーリーもっと掘り下げて見られませんか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:51

    シニアで挫折して小手指にやってきたっていう流れも引っくるめて二遊間が好きなんだけど、それはそれとして中学時代のビジュアルで寮生活を営む二遊間も好き…帝徳ifは別腹

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:39

    圭圭のコメディーとかギャクが好きだったけど最悪要圭本体が生きてればどうとでもなると腹をくくった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:47

    好きなカプというか
    夏秋+その他陽盟氷河メンツになってる作品の凪薫を主食にして生きているというか
    桐島兄に対して色々言ってる桐島弟に真顔でマジレスかましてキレられてる凪薫からしか得られない栄養を啜って生きているというか
    同じ感覚で言うなら当翔+その他帝徳メンツになってる作品の千石さんからもいい出汁が取れるというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:06:35

    ちーとど
    真っ直ぐ好意を伝えられなくてクドいことしちゃう千早に対して呆れながらなんだかんだ受け入れてくれる包容力デカ男の藤堂が好きです
    彼氏らしいこと一つするのにもウダウダ言い訳をつけてくる千早に直球で愛を返してハワワ…させる藤堂はいくらでも見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:40

    >>26

    こういうif世界好きだ…!

    身に付けてるものや髪型とかに明確な違いがあるとif感マシマシで良い。今のとどちと並べたい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:03

    まきち
    巻田のうざったらしい愛情表現(笑)を軽くいなす千早
    ケンカップルとも不仲とも言えない絶妙な雰囲気が好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:04

    瀧に彼女が7人いる事は重々承知の上だけど、帝徳リベンジ戦で瀧✕要が好きになった
    信頼度と安定度がすごい
    めっちゃ相性良さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:43:38

    はるけい、正確には葉流主?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:48:34

    瀧と試合してるときの要は頼もしいので瀧が要の彼女になるのもあり
    要はリードする側だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:47

    藤堂がヤマちゃんを慕ってるというか懐いてる感がたまらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:40

    >>6

    そのマイナーカプについての語りも聞きたいところだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:17:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:09

    アニメで名有りキャラに昇格したことだし原作でも栗田くんの再登場あったら嬉しいな
    練習試合のときもこれでもかと千早のこと語りまくってたのに直接会話してるシーンはなくてアイドルとファンみたいな距離感だったし
    元チームメイトなんだから遠慮せずにもっと接近していいと思うんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:53

    はる智が好きなのは構わないが主人格の方を邪魔みたいに言うのは止めてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:09

    主人格の方も好きだから嫌な言い方のレス多いの気になるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:42

    過度なキャラsageはNGだけど自分がsageだと思わなければ書き込むよね
    智将主人格派のいつもの人なんだけど

  • 44124/08/20(火) 18:07:09

    ごめんキャラsageっぽいのは消させてもらうね
    平和に語ろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:37

    平和が1番
    巻桐民なので氷河戦楽しみだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:28:17

    おさななバッテリーがいつ頃葉流ちゃん圭ちゃんから呼び捨てに変わったのか知りたい
    ワンチャン、振る舞いは智将&クール投手にだいぶ近くなってた二人が「ちゃん」呼びしてた可能性
    ギャップ萌えしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:15

    これ>>1の書き方やめた方がいいんじゃないかな

    過度なキャラsageはだめとあるけど、過度とかじゃなくてそもそもキャラsageはだめだと思う…

    まあ本人がsageと思ってもないんだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:07

    はるけい小学生時代はお互いちゃん呼び続けてても違和感ないな
    中学生になってから周りに揶揄われたか何かでちゃん呼び止めてそう
    トレーニングジャージお揃いとかはシニアから高校まで貫いてるから仲良し

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:47

    >>49

    高校生になった今もお揃いのジャージを当たり前のように使ってるのよく考えたらすごいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:29

    >>43

    消されたレスみてたけど別に智将が主人格だと主張してたわけじゃなかったのになぜそんなことを…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:38:47

    はるけいの高校のお揃いジャージは圭の方が最初トレーニング嫌がってたのにどんな顔して二人でお揃いジャージ買いに行ったのか気になる
    形から入る方でまず服はお揃いだってなったの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:35

    ちはつちの年齢逆転師弟感が堪らなく好きなんですよ
    最初期に「野球が嫌いな子」呼びしてたのも大好きなのでぜひその調子で心の中でたまに年下扱いというか弟分的扱いをしていてくれるとものすごく助かるのでそこのところよろしくお願いします千早瞬平さん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:59:53

    ちはつちは一歳の年齢差なんて大人になれば大した違いはないし土屋さんが先輩扱いされたり上下関係嫌だから卒業したら千早側がもうちょっと敬語抜いて話してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:11

    土屋先輩が表紙の時のカバー裏の普段なら大抵表紙飾ったキャラの私服バージョンが載ってるところに千早コーディネートバージョンの土屋先輩がいるのマジで何度噛んでも味がする
    つまり千早に私服見繕ってもらったことがあるって考えても問題ないんですよね…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:10

    どう考えても服選びで買い物デートしてるよね
    運動部の先輩後輩でそんなことある?
    読者の知らない所で勝手に仲良くしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:19

    清レイ
    互いの心のありようをありのままに守りあってる関係だなって
    レイラちゃんの野球が嫌いを否定しないよね
    絶対そんなことないって思っててもない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:26

    >>60

    ミスった

    絶対そんなことないって思っててもレイラが言うまで待つんじゃないかなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:08

    智将×智将ガチ恋のマネージャーちゃんに貴重な男女カプとしての可能性を感じているのですが
    最新話を見ると今の所マジで智将からの脈がない上にマネージャーちゃんがガチ恋というよりなんか土屋先輩に近いテンションになり始めてて少々不安になりました

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:53:32

    >>60

    清峰×レイラかと思ってめちゃくちゃ混乱してしまった

    姫倉さんも確かに清だったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:13:23

    >>63

    清峰×レイラ、なるほどそういうのもあるのか…と妄想してみようと思ったけど、まず二人どんな会話するんだろうな…

    肩書きは、部のエースピッチャー×年上マネージャーですごく定番なんだけども

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:47

    >>60

    姫倉!!姫倉です!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:57:54

    男女の流れなので要圭とレイラちゃんを推してみる
    野球嫌いって言って本当にやめたレイラちゃんと、一度やめて怖いと言いつつも野球してる要圭の会話が見たいんだ
    一瞬でもバッテリーを組んだのではデカいし要圭はピッチャー特攻あると思う…
    そしてなによりこの身長差がいいんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:40

    >>31

    氷河戦絶対この2人の絡みはあると思うから楽しみで夜しか眠れない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:38:34

    >>38

    じゃあ書く

    まだ名前の分からない陽盟のパーマの子と夏彦に熱視線を向けている

    性格の悪い男とそれにツッコミを入れるまともな男のカップリングが性癖でして…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:19

    当翔が好きなんだけどここまですけべ展開を妄想できないカプは初めてで自分でも困惑している
    仲良く穏やかに過ごしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:20:55

    あと数時間で智将と桐島兄の絡みが見れるの楽しみ。もしこの2人をカプにするなら(個人的には)どちらも受けだが果たして…。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:20:43

    藤堂×千早
    要の頭をぺしぺしするくらいスキンシップ割ととる方の藤堂が、千早に近いです離れてくださいって言われてないっぽいのが本命には気軽に触らないんだねって思ってにやにやしてる
    千早に近いですって言われてるシーン読み落としてるだけだったらごめん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:13

    >>71

    自分が把握してる千早のパーソナルスペース主張シーンを並べてみた(漏れがあったらすまない)

    確かに藤堂には離れてくださいと言ったことないし何なら構図の都合とかでお前ら仲いいな!?みんなに内緒で付き合ってんのか!?ってくらい距離近いことも結構ある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:55:53

    ちはつちの民であり同時に巻千の民であるため同軸世界線で成立できないことに悶えていたが
    最新話でチョロくも宇部と土屋先輩に可能性を感じてしまい我が脳内はさらに混迷を深めようとしていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:30:14

    >>73

    わかる

    この出会いは可能性にあふれてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:33:02

    宇部くんと土屋先輩すぐに打ち解けてて微笑ましかったね
    てっきり宇部くんは現役厨二病で包帯巻いてるのかと思ってたから土屋先輩との絡みは予想外だった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:11:28

    宇部君試合始まってから土屋さんが三年生で驚くのかな
    土屋さんため口でも全然気にしないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:53

    >>76

    オタクは平等がここでも輝く…

    連絡先交換とかしてもいいんだよこの2人

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:36:43

    リバとシモの話なので注意かも

    最近は二遊間同軸リバについてずっと考えてる
    夜は最初の方はじゃんけんやらで決めて平等感かもし出しつつそのうち大体藤堂の方がなんやかんやで丸め込まれて下に回ってそう感がすごい
    徐々にパワーバランス崩そうと目論んでる千早はたまに逆でやる時に10回分くらいの勢いで死ぬほど抱き潰されてギリギリバランス取られててほしい
    口八丁手八丁のテクニック勝負の千早と体力勝負で圧倒する藤堂、美しい対比とバランス感覚で同軸リバ適正が高すぎるよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:44:09

    最新話は秋圭秋にも痺れた
    どっちも攻めだしどっちも受けだった……
    ナイス血みどろ……(比喩)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:54:38

    >>79

    (言葉の)ナイフで刺しあってましたね

    どういう関係に着地するのかドキドキしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:34

    >>68

    いいよね手綱をどっちが握ってるかわからないカプ

    ショートの方、やめとけあんなやつって言われまくってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:15

    中二病で包帯巻いてるんだなと仲間にスルーされてたところ初見で綾波リスペクトって気付かれたら凄いエモーショナルなことになるよ
    あの短期間で連絡先交換くらいしてそうだけど小手指は自由だけど氷河は週末だけスマホOKだったか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:11:17

    >>82

    学校の所在地はさほど離れてないけど一方が寮生でスマホの使用制限もあるから実質遠距離+年の差で割と茨の道CPだな

    絵面はこれ以上ないほどほのぼのしてるのに…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:27:39

    >>69

    ちょっと笑ったけど気持ちは分かる

    なんだろう陽ノ本が光すぎるせいでそう感じてしまうのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:40:39

    最新話で見事に桐圭にドボンした
    ああいう挫折を知る男同士の皮肉が好きだ〜もっと二人のやり取り見せてくれ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:39:50

    氷河戦で巻千に進展あるのを信じてる
    もう巻田が千早って言うだけでもいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:57:53

    >>86

    私も今回の試合で巻千に期待してる

    欲を言えば巻田からの「千早!」の呼び掛けに今度は千早が振り向いて答えて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:39:01

    過去の清算っていうと大げさかもしれないけど、巻田に顔向けできないという思いに区切りをつける意味でも巻千には向かい合って会話してほしいな
    試合での直接対決も楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:55

    巻田視点でのシニア時代の回想が来てほしいけど、巻田が過去を正確に覚えているとは思えん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:14

    >>89

    桐島先輩にいじられても3分で忘れる性質が足枷になってるなw

    過去にとらわれずに前だけ見てる感じが巻田のいいところでもあるとは思うけど確かにまともな過去回想期待できねえ

    練習試合のときみたいに栗田くんに代理で思い出してもらうしかないのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:24

    SNSで千早関係のカップリングが「ち」とか「ちー」と略されてるのは千石さんがいるからだったんですね千石さん!
    もし今後何らかの交流ができて2人のセカンド同士カップリングができるとしたら、「ちーごく」とか「ごくちー」になるのかな?

    リバは「千千」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:21

    清峰も真面目に過去を清算しようとしてるけど本当に覚えてるのか謎で怖い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:23

    記憶喪失ではなく頭が素で悪いキャラ怖いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:14:28

    清峰君は桐島兄貴が冗談で言ったとしても態度違い過ぎて即おかしいと思った要圭の二重人格に全く気付かないので

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:44:50

    頭が悪い記憶力がないを真面目なストーリーに組み込む漫画滅多にないけど清峰ならありえる
    幼馴染の要圭を大事に思ってる気持ちだけは確かだと信じられるけど他があやふや

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:56:32

    (アンチかな?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:03:00

    アンチではないけどびっくりするほど頭悪いし暗示にかかりやすいなと
    清峰は要を信じて生きてきたので別に悪くはない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:19:39

    佐古監督との会話見ると頭悪いと思わないけどなぁ
    星明戦でも先輩に感謝できてるし
    言葉足らずなのと表情変わらんのとやばい行動が合わさって過小評価されてる気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:42:47

    人並みの頭脳を持ってるのにあの記憶の失い方が出来るとしたらそんなメンタルに育てた要が怖いのか清峰が怖いのかという話になってくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:23:13

    >>66

    監督がレイラちゃん呼びだし、圭ちゃんの人懐っこさなら「レイラ先輩」て呼ぼうとしたこともありそう

    「そこまで仲良くないからやめて」って冷ややかに返される想像が真っ先に出てしまったが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:53:40

    佐古監督のちーくん呼びに萌えてるし
    新入生が入ってきた時の嫌そうな監督にめんどいみたいな態度やめてくださいって言う千早に伴侶みを見出してるし
    さこちいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:28

    過去スレで見て以来国都と飛高ありだなとは思ってるんだけど左右がずっと決まらないわ
    これが百合ってやつなのかな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:13:07

    圭とレイラの絡みではレイラちゃんの舐めてんのか一年が好きすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:26:21

    ちはつちも好きなのでちょと目を離した隙に他校の後輩と仲良くなってる土屋さんを見た千早の心情
    土屋さん体育会系上下関係嫌いなだけでコミュ力があるオタだからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:02

    このスレで高津田に目覚めてしまったじゃないかどうしてくれる(ありがとう)(自己供給するオタクの図)
    元から好きだったのは圭圭です…………リバ可だけどよく見てるのは智主の方

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:47:05

    >>91

    似たような話で言うと、千早と智将のカップリングだと、ちーちしょとか、ちしょちーになるのか

    響きがかわいいな、千早関連のカップリング

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:06:00

    面倒臭い攻めと許容できちゃう受けが性癖のため帝徳なら飛高×陽ノ本が好き
    飛高がひとりで想いを募らせて色々ごちゃごちゃ拗らせて最終的に玉砕覚悟で告白したところを陽ノ本にあっさりどころか心底嬉しそうに受け入れられるなどしてハチャメチャに戸惑ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:24

    姫ちゃんはレイラちゃんガチ恋って思ってるんだけど
    レイラちゃんに誰か好きな人ができた心の底から応援するんだろうなって思って切なくなってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:11

    >>108

    チア再開前だと、友達として応援したくても自分のせいで失恋したらどうしようと悩んだり、うっかり頑張れって言っちゃって、でもこれでレイラちゃんが盗られることはないと安堵する自分に気付いて苦しくなったり、そんな妄想をしてしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:58

    きよちないか…清峰×千早…
    名前覚えてもらって嬉しい
    あっちで筋トレしててください→素直に筋トレしてる
    二年もあるって慰めを、一年も前の言葉を清峰が覚えてる
    千早には助けてもらってる!?
    沼った
    でも清峰の一番は要圭なのはわかってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:03:29

    >>110

    きよちいいよね

    会話してるシーンそんなにないけどちゃんと通じ合ってそうな感じ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:47:49

    巻→千は初恋だと気がついていない初恋感があっていい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:27

    当翔好き
    小さなコマで陽ノ本が飛高の耳を笑顔で引っ張ってたんだけどあれが何だったのかを考え続けている

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:52

    >>113

    思わず調べてみちゃったんだけど

    へ、へえ〜!!?ふ〜ん!??!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:38:32

    >>114

    なるほど…

    自分、当翔に気ぶっていいですか??

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:23

    >>113

    クレクレごめん何巻のどこのコマのこと?>>114を見て気になった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:55:42

    >>108

    姫ちゃんってやっぱりそういう意味でレイラのことが好きなのかな?

    改めて読み返しても意味深なんだよねここ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:38:56

    清峰と並んでる千早見るとなんか…飼育員みたいだなって…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:28

    >>116

    みんなに囲まれてるとこ

    過去スレであった気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:39

    >>116

    (10巻68話だよ…どのコマかはじっくり読んで探してくれ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:52

    >>119

    >>120

    ありがとう

    これ周りの表情が呆れ顔っぽいのも込でどういう経緯でああなったのか気になるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:30:11

    >>113

    飛高のクレしん顔に気を取られて耳引っ張ってること見落としてたわ

    なんで気づかなかったんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:49

    検索すると則巻千兵衛が出てきちゃうけど巻千いいよね。
    アニメ千早の「入れろバカ!頭も悪けりゃコントロールも悪い!」の言い方良かった。
    「千早のことめっちゃ好き」ってチームメイトから言われてる巻田は素直で可愛いよ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:31

    読み返したら二枚看板って初登場の時から仲良さそうなんだよね
    このコマ可愛くて好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:13

    巻千好きなんだけど巻田はいつ見ても元カノにつれない態度取られている元彼って感じがする

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:18

    >>125

    ここの表情巻田らしからぬ落ち着きがあって元カノに未練がある元カレ感半端ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:40

    左右定まってないけど瀧と照夜が気になってる
    最初は瀧のことを名前呼びしてた照夜がいつの間にか瀧呼びになってた理由を知りたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:54:01

    >>126

    同じくここだけ見ると当て馬枠の元カレって言われたら納得してしまうビジュアルだ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:57

    さやレイの話なんですけれども
    監督に駆け寄ってたときはレイラちゃんを前にして2人で走ってたのに
    今回智将に駆け寄るときは後輩は走ってたのに2人は並んで歩いてたので
    清花ちゃんがレイラちゃんに歩みをあわせている説が個人的に出てます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:21

    とどちもまきちも好きで 巻田=元カレ 藤堂=今カレ 的な妄想をしてしまうの我ながら業が深いな…と
    それはそれとして氷河戦でまきちが対面するのめっちゃ楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:49:01

    >>127

    初登場の時は確かに正雪呼びだったよね

    高校生になってから呼び方変えた?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:52

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:36:52

    氷河戦、過去一の千早から巻田へのデレかデレに近い何かが見たいです…。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:19:50

    今更すぎてわざわざ語ることでは無いだろうけど幼少期のはるけい可愛すぎる
    こんな可愛い2人が修羅の道を歩むことになるなんて

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:25:04

    夏秋は同棲しても同居にしか見えないってとこを逆手にとって堂々と二人で買い物デートをして欲しい
    まあ二人ともプロ引退後かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:33:49

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:45

    アニメイト特典のシニア千早可愛すぎて、こんな子が野球超上手くてクールな態度しかとらないなら巻田がちょっかいかけたくなるのも納得
    逆に適切な距離感保ってたっぽい他のチームメイトは偉いわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:37:52

    >>134

    修羅の道の最中でも記憶喪失になってもお揃い服だけは貫いてるので

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:56

    >>138

    カプスレで邪道かもしれんが、

    一回付き合って破局したけど、お揃い服は付き合う前からなので、

    別れてるんだけど服だけは相変わらずオソロなはるけいを受信した

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:41

    記憶喪失中に要と清峰の身長伸びてるらしいから高校になってトレーニング嫌々な要とやる気満々清峰でお揃いジャージ新調したぞ
    要は清峰が駄々をこねるとしょうがねーなーで断れない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:16

    幼なじみのおそろい服、内心ちょっと照れくさく思っててもいいしこれっぽっちも気にしてなくて当たり前のことと思っててもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:46:00

    >>125

    これは紛うことなき元彼

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:51

    はるけいの本人たちにしか分からない距離感・価値観みたいなのがあるのいいね。
    お揃いの服、合鍵、寝かしつけ、他人や読者から見たらあれ?って思うところ。幼馴染カプたまらん。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:42:16

    はるけいは服はお揃いが当たり前だと思って全然意識してないと思う
    記憶喪失後もお揃いジャージを自然に着てるのは凄い
    私服は流石にお揃いではなくなった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:06

    >>143

    色んなカプにハマってきたけど寝かしつけは初めて見たから未だに困惑してる

    幼馴染の正常な距離感ってなんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:15

    寝かしつけはシニア時代の限界要圭の異常行動の一部なんだろうけど双方の家族も止めないし合鍵持たせてる
    清峰も抵抗しないしなんなのこれ
    高校生になってからの距離感が普通だと思うけどそれでも異常に近い

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:56

    >>125

    千早は千早でたまに元カノっぽい言動してるのが好き

    絶対本人にはこんなこと言わないところ込みでいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:00:36

    千早が巻田に対して巻田とか巻田くんって呼びかける日は来るのだろうか
    本人の前では頑なに名前呼ばないんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:28

    氷河戦で千早の巻田名前呼びを期待してる。
    今の原作の展開すごく楽しみで、アニメ放送期間中の毎週更新を浴びたら今の隔週更新では耐えられない身体になってしまったよ…。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:01

    捕手

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:37

    氷河戦はじまるから単行本でこれまでの流れおさらいしてたんだけど
    左がストレッチから逃げて小手指にやって来た巻田(51話)
    右が小手指メンバーにフォークボールをお披露目する巻田(52話)
    単行本では51話と52話の間におまけイラストが挿入されており、ハーフパンツを貸してくれと言う巻田に対し千早が内心あつかましい…!!とあきれる様子が描かれている
    しかし52話の巻田がハーフパンツに着替えているということは何だかんだで千早はハーフパンツを貸してあげたということで、なんというかその…ものすごく元カノ感が強いなと思いました

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:21:50

    はるけいはグッズでも服の色がお揃いとか多くて関係者もわかってる感凄いな
    アニメ最終巻も二人のカラー混ぜた紫背景だった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:48:25

    >>151

    これ千早のサイズが巻田に着られるかと不思議だった

    大は小を兼ねるが逆は破れる

    ひもで調整できるダボダボパンツだったのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:04:33

    千早と巻田だと身長差以上に体格差あるだろうしな
    体重20キロくらいは違いそう
    見かねた藤堂あたりが貸してくれたとか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:46

    清峰か藤堂ならサイズ合うだろうが貸すほどの中ではないんだよな
    藤堂なら仕方ないから貸してやりそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:14

    はるけい、とどちは供給が多くていいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:59

    自分のハーフパンツ持ってかれそうになった千早が清峰か藤堂から強奪して渡した可能性がある

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:34

    カプスレくらいでしか書けないんだけど千早は藤堂に一生片思いしててほしすぎる
    ダル絡みもあそこまで行くと求愛行動に見えてくるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:28

    巻田は千早のこと大好き言われてるの他のチームメイトみたいに千早が上手いから憧れてるのとは違うっぽいから巻田視点の回想待ってる
    千早視点は友達いなかった栗田視点はみんな憧れてたけど近寄り難かった
    じゃあガンガン話しかけてた巻田はどうなのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:38

    アニメで巻千いいな…と思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:58

    ハーフパンツの件、現実的に考えると千早のものはサイズが合わず他の人から借りた説が濃厚そうではあるが巻千過激派の自分は巻田がゴリラパワーで無理矢理引き伸ばして穿いた説を推しておく

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:54:27

    >>161

    それ使用後に伸びて着られなくなって嫌われるやつじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:02

    千早の衣類借りたら最終的に返さなくていいですって言われて貰えそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:58:40

    そういや千早のお宅訪問回でスリッパは各自持って帰れって言ってたな
    もしかして巻田がハーフパンツのまま帰ったのは返さなくていいって言われたから…!?
    仮にそうだとしても巻田は含むところに気づかず素直に喜んでそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:11

    ニコニコの配信再開したので楽しませてもらってるけどコメントではるけいは何着お揃いジャージ持ってるのとか言われてた
    高校でお互い微妙に背が伸びて体格が良くなってる気がするから古いの着られないかもだけど何着あっても驚かない

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:43

    アニメ観て改めてこの幼なじみかわいいなって思いました

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:33

    年の近い兄弟姉妹ならわかるけど幼馴染でお揃いを高校生まで徹底してるの凄いな
    姉妹は仲がよけれは服の貸し借りはありで兄弟は成長したら無理

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:09

    はるけいはなんというか百合に近い距離感だと思っている

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:49

    >>151

    もしかしたら作画ミス?かもしれないが、52話でハーフパンツになってる理由を「千早に借りました(借りようとしました)」なの巻千らしくて可愛いし、供給ありがとうございますの気持ち。

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:23

    捕手

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:41:48

    >>166

    このシーン可愛いけどこの後の展開考えたら少し切なくなったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:36:10

    >>171

    これ実際にあった出来事ではなくてイメージって説明あったな

    確かにこれからの展開…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています