ミラ子……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:55

    そうめんはアッサリしてるから罪深さがなくていいですよね!じゃないでしゅ。青ネギとショウガで野菜を摂った気になるなでしゅ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:40:14

    おいミラ子
    そうめんにはシーチキンも合うんだぞ、試してみるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:25

    素麺なら用意するのも容易でそう面倒じゃないからね…ふふっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:15

    アッサリし過ぎて食べ応えがちょっとないですね……ってラー油とひき肉のそぼろを汁に入れるなでしゅ。そもそもそうめんのカロリーから目を逸らすなでしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:06

    お素麺ですか!?お腹ペコペコだったんです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:28

    お腹すいた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:30

    >>6

    これはトプロの事を食パンだと思ってるオグリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:30

    >>5

    スッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:27

    >>2

    シーチキンは脂っこいのでこっちにしなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:56

    ぴぇ……こんな暑いのにお散歩は嫌でしゅ……だからって暑さを理由にゴロゴロしてていいとは誰も言ってないでしゅ。昨日の夜に食べたそうめんの量を思い出せでしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:02

    なんで食卓にキャベツがあるんですかぁぁぁぁぁぁ💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:36

    茹で上がりはまだですか!?
    とても楽しみなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:29

    そうめんって作る過程で油を使うしそんなにカロリー低くないんよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:54

    ミラ子…ヒシミー…
    そうめんは実はヘルシーじゃないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:48

    茹でたら油分落ちるハズだからそうめんはカロリーはゼロですよねへぶぅっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:46

    夏休みのミラ子はそうめんの意外に多いカロリーにやられるよりそうめんばかり食べて栄養不足するタイプな気がする
    11時くらいに起きて14時くらいにそうめんすすって朝昼兼用ごはんにする

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:39

    そうめんは成分表示見て思ったよりカロリーあるなとなるまでが1セットなとこまである
    同重量ならワンチャンうどんの方がカロリー低くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:23

    そうめんもめちゃおいしいけど
    ちゃんとご飯食べないとだめだよ〜夏バテしちゃうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:59

    毎日毎日あつくて動く気になれねーでしゅよ
    はー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:32

    なんかこんな時間にお腹空いてきた…
    犬って美味しいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:43

    今平然とミラ子イラスト出てこなかったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:42

    お隣からうどんをもらったよ!
    みんなで食べよう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:28

    涼しい部屋の中でそうめん食って横になってゴロゴロなんてしてちゃだめでしゅ!プール行きましゅよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:05

    おらそうめん食べたらプールだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:21

    あの人 どうして犬かしら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:39

    夏は夏バテと言って美味しい食べ物が食べられなくなる事があるが、むしろそんな時こそ力のつくものを食べるべきなんだ
    土用の丑の日のうなぎなんかが特にそうだな、タマ
    そない言うてもあんたは毎日夏バテ知らずで好きなもん食うとるやろがい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:48

    素麺は作る過程で他の麺類よりも油を使うから食べやすさに反してカロリーが結構高いんだよ
    だからトレーニングの前に食べるとエネルギー効率がいいかも?
    たくさんカロリーを消費するスタミナトレーニング前にはピッタリだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:03

    サクラチヨノオーです!タップさんに頼まれて流しそうめんの準備をしました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:15:50

    他のみんなが動物になっても依然として別カウントなミラ子とひしみー好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:56

    >>27

    ライス?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:15
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:50:16

    ぶらいにゃんの素麺はもはや肉そばです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:08

    そうめん食べるなら山形のだしを作るといいぞ
    好きな夏野菜を好きなだけ刻んで(アク抜き必要なやつはしないとダメだけど)めんつゆにひたひたして置いとくだけ
    オクラやなめこ入れてぬるぬるエディションもヨシ浸すつゆを自分で配合するもヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:54

    ソーメンをチャンプルーにしても美味いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:10

    >>32

    ぶらいにゃん出ておいでー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:06

    麺類は食べやすいから調子に乗って付けあわせもバクバク食って腹パンパンになりがち(n敗)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:26
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:29:12

    ぶーちゃんこっちもたべやさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:35:38

    >>18

    誰も指摘してないからレスするけど

    動物画像に紛れていい絵投下するんじゃないよ

    素晴らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:26:36

    >>38

    美味しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:36:39

    >>37

    なんだこの躍動感ある🐈

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:15

    暑くて豆腐くらいしか食べる気がしないねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:36

    夏バテってどんな感じなんだろう。暑くても腹減ったらラーメンだのカツだの普通に食いに行くから食欲なくすってこと今までないんだよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:15

    >>37

    ニャルガクルガ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:01
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:59:35

    ごまだれも結構合うんだよな、鳥のササミほぐしたのとかのせてエセ冷やし中華やっていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています