チビノオーは地面にチキンの骨やおもちゃを埋める(ねじねじする)習性があるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:30

    十分の一の確率で埋めた物から桜の木が咲き誇る
    湿度、湿度は関係なく1日で急成長して幹を太くする
    40℃の真夏だろうが-1℃の真冬だろうが1日で生えて桜の花を咲かせる
    学者の研究だと水中でもすくすく木が生えたとか
    ただし環境が合わないと1日で枯れて木が灰になるためチビノオーは悲しむ
    チビノオーがいる家庭は桜を見るのに困らないというが
    昨今は木を生やす場所に困っている家も多いため本人は少し満足してないようだ
    ちなみに埋めた物は木に空いている穴から取り出せるので住処にする子もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:40

    花咲かじいさんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:03

    … 燃料問題解決するのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:23

    チキンのなる木は生えないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:57

    >>3

    まあそこら辺は他のチビでも解決できそうだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:36

    >>4

    ちびナリブのレス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:06

    お花見に困らないね🌸

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:27

    ねじねじ…色々な場所に大豆をねじねじ……
    ………………?
    (大豆が生えなくて困惑してるぞ!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:39

    庭中が桜の大木まみれになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:02

    物資を産み出すタイプのちびか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:52

    (ちなみに生える光景はこんな感じになります さすがにトトロ程の大木にはならないですが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:32

    つまりミントや竹を植えても桜になるんでちゅか!?すごいでちゅ!(おめめキラキラ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:14

    >>3

    灰になる特殊な木って加工できるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:34

    >>1

    枯れるのは少し可哀想ですが……生態系を守るためにも仕方ないですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:15

    わんこにチキンはあかん!
    骨が裂けやすくて食道とかを傷つけやすいんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:59:34

    平和な能力

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:15:19

    >>15

    わんこじゃなくてチビノオーだからOK

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:08

    無から桜の木が生えるってどっちかといえばホラーじゃね?

    >>16

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:27:33

    >>19

    無から1円玉を生み出し複数の物を混ぜ混ぜして全く関係ない物を創り出す存在がいる世界で何をいまさら

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:29

    >>19

    SCPみたいになりかけてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:33:17

    穴ってこんな感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています