ブルーアーカイタフ 883発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/08/19(月) 20:42:59

    ブルアカ流マジックよ

    どう見ても履いてないキャラを実装する術がいくつかある



    灘真影流「前スレ滑り」

    ブルーアーカイタフ 882発目|あにまん掲示板デカすぎる…デカさの次元が違う確かにこれは巨乳の範疇に収まらない まるで爆乳だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:07

    僕は短髪巨乳が性癖でスレ画がドストライクだけどブルアカをやったことがありません
    それでもスレ画のキャラを手に入れることができますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:41

    しゃあっ、3gtペロロ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:27

    >>2

    ハイ!水曜メンテ後から始めれば出来ますよ!ニコニコ

    ちなみに課金出来るなら3000円で通常衣装も手に入るらしいよ


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:49

    いやぁ楽しみやのぉ月華夢騒、ですねぇ


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:01

    >>2

    スレ画のメスブタが欲しいなら水曜日からあるピックアップガチャでリセマラすれば取れるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:27

    もしかしてこのゲーム神秘属性は火力ぶっぱじゃなくて集中砲火環境を作りたいタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:36

    もしかして今回は配布ないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:41

    ゴズに関してはそうなんじゃないスか?
    ヒナパチやってた以前の屋外が特殊だっただけでもともと集中砲火つけて殴ってねってボスだったしな
    あと正アカリみたいなキャラ実装した以上攻撃速度上昇を活かせる性能にしたいのもありそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:03

    結局後半もバリア張るために移動スキル使うから水着イズナを使わなかったのが俺なんだよね
    前衛なのに脆いのもやりづれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:14

    >>3

    この有能が

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:17

    ワシ屈辱 集中砲火不在KO
    神秘ハードコア回られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:15

    明後日からデイリーのHardどこやればいいかわかんねーよ
    イオリの星上げ狙うかアルの解放狙うかどっちがいいんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:43

    >>8

    限定ガチャだったり配布ありの新規イベの時は生放送がありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:30

    初心者マネモブなんスけどもしかしてハード3倍ってドロップする装備の方も凄い美味しくないっスか?
    お陰でノーマル3倍の時に集めきれなかった装備が結構集まってるんだよね
    しゃあけど…ハードが美味しいから読めてない常設イベにAP使うの惜しくなってしまうわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:24

    >>15

    ⭐︎3生徒だけでも集めといた方がいいのん

    ⭐︎2以下生徒と違ってまず集まらないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:29

    >>15

    オイコラッ20-3まではさっさと解放しておけよ

    イオリの文字が2箇所で掘れるようになるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:24

    >>16

    >>17

    あざーす(ガシッ

    今の内にハードの攻略進めてコツコツ文字を集めるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:57

    チーパオマリナエフェクト的に中毒だしマジで弱体効果dot系の時代来るんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:55

    >>20

    ふぅん水着サオリを愚弄してた奴らが痛い目を見るわけか 

    ばあっ''超新規ボス''持続ダメージをギミックに入れてるやつでェーす

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:05

    ポジション的にチーマリはタンクっスけど、タンクの攻撃力でDoTダメージってまず味な気がするっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:58

    >>22

    お前は成長しないのかfrontキャラでもアタッカーのキャラはミカとかイズナとかそこそこ居るんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:35

    継続ダメージが有利になるのってどういうパターンなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:48

    >>24

    いつかの合同火力演習で弱体ダメージが入るたびに固定ダメージ追加があったっスね

    正直名指しで接待しないと使い道無いーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:18

    定期的にワールドツアー始めるヘタレウススタイル...
    怒らないで下さいねTAの総力戦でそんなボス出したらワンパン即撤退多凸ゲーになるだけじゃないですか
    後は会心ダメ抵抗率500億にするとかっスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:10

    あとは一定以上のダメージは強制カットされるボスとかスかね
    なんとなく総力戦と大決戦では導入しづらくて合同演習に落ち着きそうな気がしてんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:31

    >>26

    回避値と会心発生抵抗力と会心ダメージ抵抗率500億…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:46

    明後日のメンテが何時から何時までなのか教えてくれよ
    18時以降はライブ行くからカフェ回収の調整したいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:03

    次の合同火力演習が屋内戦の特殊装甲で弱体化数に応じて敵の被ダメ増加と持続ダメ増加が付いてるんでマリナは神秘で持続ダメEXだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:30

    >>28

    確かに馬鹿げた回避値にすれば必中攻撃を使わざるを得ないし今までスポットが当たったことのないノドカも使われるようになってハッピーハッピーかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:16

    お言葉ですがノドカの命中アップは高回避には焼け石に水ですよ
    結局ヒマリNSに合わせて命中ガチャとかしょうもないことになるだろうからいっそ確定回避にしてくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:52

    通常ノドカ…聞いたことがあります
    こいつが最適になるコンテンツは存在してはいけないコンテンツだと

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:47

    チャイナドレスチェリノが猿空間送りになったっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:47

    てか今回水着サオリ使ってそこそこ上位行ってる人なら居るんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:00

    うーっ アケミもSDあるしカイも今回でお披露目してくれ兄貴おかしくなりそうだ
    スペシャルの可能性は知らない感じても言わない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:21

    ヒヨリ…聞いています
    ほっぺもちもちだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:45

    多段ヒットのドヒナ…糞
    会心厳選すればさらに伸びる感触はあるけどきつすぎるーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:00

    >>37

    いいや全身もちもちということになっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:36

    >>36

    カイは実装まで何年待つのやら

    早く来て欲しいっすね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:59

    既存の命中アップバフには致命的な弱点がある
    乗算なせいで元から低命中だと効果が薄いことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:59

    定数ダメ用バッファーが来たら面白そうだけどクソほど調整難しそうだから来ない気もするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:53

    >>33

    愛用品なりで強化が来てほしいけどそれはバフを増やすとかそういう方向であって命中関係でノドカ前提の難易度とかきたら地獄なんだよね、怖くない?

    お前はメモロビが無茶苦茶美しい…それだけだ、それだけであってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:22:29

    大決戦ボーダーの推移を教えてくれよ
    ワシいま13000位くらいなんやけどもしかしてゴルトロ落ちするタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:35:31

    大決戦は最終日かなり落ちるっスね、13000だとギリギリだと思われる
    かく言うワシも火曜夜まで時間ないからまだ🍅やってないんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:48:50

    ムフフアニメから興味持ってせっかくだからリセマラしてアルちゃん狙ってみたのん
    なにっドレスアルも引けている
    とりあえずモチベーション確保したから続けてみるッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:54:37

    >>45

    あざーっす

    やっぱり怖いッスねヒソカは

    まあ(どのトロフィーでも10連チケットの期限は一月ちょいしかないから)ええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:52:14

    今3属性終了済み🍅クリア者が14000辺りらしいから今回も🍅ボーダーはなさそうっスね

    INSTA勢がどの位過酷になるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:56:07

    普段陽の目を浴びないキャラにスポットライトを当てる役割としては合同演習は優秀っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:56

    >>46

    完全闇鍋から一本釣りとは、見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:35

    よしっtorment奇術師をやってやったぜ
    スクリームライダー 1/2 Now You See Us 1/3(2回) マジカルコインハット 1/3(2回)を引かないと最適化できないなんてもう更地にするしかない……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:23:07

    なにっなんだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:40:49

    >>52

    何…?チューチュートレイン…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:42:03

    >>45

    ワシみたいに貫通以外TA済のヒソカが少なくとも100人以上は確認できてるから最終日に順位は大きく変わると思われるが...

    まぁ🍅クリアしたらチナトロは確定しそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:01:31

    まだクソ猫戦を一回も手を付けてない……それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:53

    3倍にしてくれよ



  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:01:46

    恒常でハッピーハッピーやんケ

    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:16:57

    ミスター鬼龍ここでブルアカレズレイプ合同の話してもいいですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:36
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:20:50

    首ち◯この合同紙うっかり見ちゃって具合が悪くなったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:10

    な、なんやこの人形は…(ギュンギュン

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/480

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:01:22

    シロクロ割と最近やった気がすると思ったらハニバ前なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:03:11

    ボックス形式やけどどないする?まあ配布キャラもいないし今日AP使い切ってええやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:04:30

    ああーっ体操服ユウカを育成してる人貸してくれぇーっ
    俺は育成が終わらずに貫通神秘今日までサボってきたけど体操服ユウカをまともに育ててるフレンドが1人しかいないことに気付いたんだぁーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:02

    ボックスイベは元々クソ不味い上にオーパーツが全部カスだから3倍に使っていいですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:58

    赤冬素材に需要低いオーパーツばっかでいいんスかこれ
    使うの鉱石だけじゃないスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:18

    布は水着ウイドレスアコ水着カンナと有用性とが食うけど足りない場合も遺産復刻の全力周回でいいスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:47

    シャトルや黄金の糸はまだ足りなかったし余った低級は心置きなく製造に回せるから有難いのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:09

    合火コインで取れるやつを置きたがるの流石に露骨だから加減にしろって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:48

    >>61

    ほうマイナー性癖か

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:53

    ボックス+赤冬素材とかいうジャワティーセットで回る価値ないと開き直れるしマイペンライ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:41:35

    新規オーパーツの使い道を増やすために新規キャラが使うように設定するのと
    イベ報酬では直近実装されたキャラが使うオーパーツになりがちなのが合わさった結果なんスかね

    後は指名手配で落ちないから定期的にイベで配布してる側面もあるかもしれないね

    指名手配で落ちるオーパーツも需要が高すぎて全く足りてない?クククク…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:46:56

    >>72

    復刻開催時にわざわざ交換から消した旧組のおーぱーつを新規のキャラに要求するとかやってる時点でそんな無難な考えもしてませんね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:47:41

    >>58

    ボリスクフスレでやるならいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:51:30

    >>73

    流石に新規キャラに新オーパーツ偏らせると今度は供給が足りなくなるから仕方ない本当に仕方ない

    合火演コインも新規先生だと神名とかで足りなくなるからオーパーツに回す余裕もないしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:54:39

    >>75

    要求するのは構わないけどわざわざ交換から消すなと言ってるんですよネクソン先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:08

    ピンポイントで復刻の交換ショップから外したのを要求してたのは流石にわけわかんないよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:56:39

    >>75

    合火コインを素材に回せるのはそれなりにやり込んだ後だよねパパ、エイミツルギスミレ不要!って人はシラナイ…

    3PT要求されるのもあって人によっては他のコインよりカツカツなんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:57:13

    最終日だからゴズを倒したいんだァ
    ギミック対処役は地形適性悪くても結局体操服ユウカで行ったのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:58:48

    >>79

    タンクの適正はそこまで関係ないから体操服ユウカでいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:04

    >>79

    お言葉ですが遮蔽ない時のタンクの適正はなんの意味もありませんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:59:27

    キャラもオーパーツの種類も増える一方なのに供給ペースを一向に緩和しないんだからそりゃキツキツになるよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:14

    お言葉ですがコインに困ってるようなレベルの新規ほど旧オーパーツで死ぬからこの傾向は普通に誰も幸せになりませんよ
    任務の攻略に有用なキャラとかまともに育てられませんから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:00:30

    >>82

    サービス開始からやってる人がオーパーツとかレポートの所持量基準になってんじゃねぇかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:02

    基本的に地形適性気にするのはアタッカーだけですよ
    アタッカー以外が気にするのは相手の攻撃と自身の装甲の相性くらいじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:03:13

    マネモブ...スランピアで待ってるよ

    えっ 最後にそうりきで出たの去年の5月なんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:04

    >>86

    まあ大決戦込みだと先月来たばっかなんやけどなブへへへへ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:04:43

    >>80

    >>81

    >>85

    ふぅん どうせ火力がチンカスだから変わらないということか

    あざース、ところでワシ>>64だからワンチャン代用ないかと思ったけど無くて助けて欲しいんだよね

    まっ ワシから出せるのは固有3装備マNSSS育成中のドヒナとNS装備育成中の固有2ヒマリくらいなんだけどね

    BTWRPDEU…新しいフレコの名さ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:05:46

    >>61

    ゆっくりきさきだじぇ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:18

    そうりきボス本体は地形適性どうなってるのか教えてくれよ
    ビナーはともかく非エロは結構遮蔽使った気がするんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:06:20

    まさか先生レベル2倍くると思わなくて石使っちゃったのん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:20

    >>88

    しょうがねぇなぁプライベートで飲んでる時に

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:09:53

    イベントと特に関係が無さそうな謎の電気街が生えてきてて困惑してるのが俺なんだよね
    何処の地区にこんなもんあるんだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:30

    うぁぁぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:53

    >>90

    ビナーが屋外市街地どっちもDらしいってことは聞いた憶えがある…それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:49

    >>93

    ミレニアムらしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:19:40

    >>96

    えっ過去に言及あったんですか、全然記憶に無くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:04

    アビドスの寂れた街並み、ゲヘナのスラム街、レッドウィンターの山奥、そしてアリウスの廃墟だ
    新ロケーションを狙うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:21:15

    夏葉原と冬葉原よこせ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:22:39

    >>98

    お前たちはもう任務に実装されてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:26

    >>92

    感謝するよマネモブ

    これでゴズを倒し放題で完全復活だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:26:49

    シロクロってことは盾おじが大玉跳ね返せるのか実地検証できるってことやん
    結局耐久は1発分は圏内、2発分は許容オーバーしても1回は完全に防げるらしいから実はセーフってことしか聞いてないのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:28:11

    というかなんでお土産の人形としてコロコロしたキサキの人形が売られてんだよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:43

    ま、またシロクロか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:53

    >>102

    確かに大玉は跳ね返せるかもしれんが…装甲不利は大丈夫か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:30:21

    お土産にあるって事は 需要があるって事やん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:33:31

    テン◯エッグに似た商品だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:36:22

    もう熟達に臨おじとクロコが追加されるのか
    早くないっすか?忌憚のない意見ってやつっス
    イブキがいつ追加されるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:21

    >>108

    イブキはイベ配布キャラだから常設化のタイミングっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:37:39

    >>108

    2年半後…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:01

    >>108

    寒い雪の日の朝…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:19

    >>110

    1年半後だと思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:13

    イブキって育てる必要あるんスかね?
    星2で止まってるから次来たらせめて星4にはしようと思ってるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:11

    >>113

    虎丸のステに影響するから固有1を目標に星上げした方がいいっスね

    それ以上はあんまりステ上がらないから何でも良いですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:44:36

    >>113

    可愛い上にイロハを強化してくれるなんてハッピーハッピーやんケ

    神秘編成ではコタマ入れた時の火力と同じくらいイケるらしいしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:45:08

    EXを上げるだけのお手軽さもあってペロロジラでイロハと一緒に起用されてたんだよね
    まっもう臨おじが来たから使われてないんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:47:22

    嘘か誠か知らないが戦術対抗戦でイロハと同時期用するという科学者もいる
    まあつい今wiki見て知ったばかりなんやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:41

    >>117

    一時期使ってたけど今の環境だとハナコのぶっかけでイブキもろとも吹っ飛ぶのが辛いッスね…

    ただイロハタンクがある程度生き残ると凄いッスよ、圧倒的範囲は麻薬ですね…

    繰り返すけど今は趣味以上の活躍は無理です、速攻を超えた速攻環境ですから

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:02:06

    敵と味方両方移動っスか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:41

    さ…流石に今12000位代ならチナトロ漏れたりなんてしないよね?ヒソカとか
    ゴズで🍅食ってもチナトロ漏れたりしたらもう…新難易度を追加するしかない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:06:51

    なあアニキ…なんでアロナはゴズ後に全移動シールド増やすんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:17

    ”敵と味方”を”移動”!?
    ううんどういうことだ、対抗戦を荒らしたいのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:06

    >>121

    何故って…居なくて苦しんだ先生がガチャを回してくれるからやん

    先生…ガチャ待ってるよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:31

    >>120

    大決戦でその順位なら安泰かと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:31

    >>123

    消えるっ

    する人のほうが多そうなのはいいんスかそれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:11:57

    影響範囲とオートだと着弾点がどこになるのかが非常に気になるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:21

    水シズコ常設済みなのにそれは難癖だと思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:13:47

    対抗戦じゃ普通に自陣中央に投げるだろうから相手のタンク1人引っかかるくらいじゃないスかね
    陣形崩せるとはいえその移動分で利敵になりかねないのも難しそうっスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:14:58

    >>127

    文字が足りないですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:10

    常設配布で一人だけ神名無い上に範囲もゴズで微妙に扱い辛いシズコ使えってのも酷な話じゃないスか
    欲しいのは体操着ユウカの相互キャラなんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:53

    >>130

    コトリを使え…鬼龍のように

    コトリさん…一つだけ言いたいことがあるんです。効果時間がクソだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:20:44

    スキル名何かと思ったらゴリゴリのR国ネタで笑ってるのが俺なんだよね
    全部曲名ッスけどもしかしてなんか歌うんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:20:50

    範囲、倍率、コスト次第だけどTAするなら必須になりそうっスね
    水着シズコのバフよりは強いだろうしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:21:25

    今は最近始めた先生でも体ユウカ借りてドヒナミカクロコでボボパン出来るしそこまで苦じゃないんだ
    それでもクリアできないなら単純にレベル不足だしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:22:12

    >>131

    待てよ、シールド耐久も微妙なんだぜ

    待てよ、集合範囲も使いづらいんだぜ

    待てよ、装甲があってないんだぜ


    言いたいことしかないヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:24:18

    >>132

    ま…不味いよこのままじゃレッドアーカイブになっちゃうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:16

    チーパオトモエをスルーしたら後で困るかどうか微妙なラインで引くか迷うのが俺なんだよね
    しゃあけど…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:59

    うーっ そろそろ体操服ユウカかその互換が欲しいぞ兄貴
    しゃあけど…周年終わったばっかりでまだ石ないわ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:27

    石が枯渇し始めてるんだ!情報を精査してから判断した方がいい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:08

    取り敢えずコストがどれくらいで引くかどうかのラインが変わるから軽率に判断できないのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:31:39

    移動シールド+敵移動が必須になる場面が特に思いつかないんだ
    SSとデバフで差がつくことはあっても、水着ミモリ程度でチナトロ必須とまでは行かなさそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:46

    嘘か誠か敵のところはおまけと割り切って水着エイミみたいに使おっかなと考える科学者もいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:17

    >>142

    移動シールド+敵移動が特に必要ないって事はこれから運営がそういうコンテンツや敵を出してくる可能性があるって事やん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:29

    とりあえずコストと巻き込み範囲とオートでどこに落とすか次第なのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:35:25

    必須とはいかなくても効果が多いと便利だからマイペンライ!
    攻撃と回復を兼ね備えたコハルも優秀を超えた優秀だしなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:19

    アロナは嘘をついている、マサイの戦士騙されない
    既存キャラとズラそうとして効果くっつけただけ
    仮にあっても対応キャラがまともにいなすぎて実施できない
    邪悪なコンテンツは臭いでわかる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:41:32

    4人以上キャラ動かすなら6人動かせるエイミがいるんだよなぁ
    シールド効果量が気になりますね ガチでね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:43:24

    体ユウカ枠増やせと言われて同じ系統のEX持ちを増やしたら既存キャラと被ってると文句を言われるなんてカワウソ…
    はっきり言ってプレイヤーは糞の部類に入る

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:20

    >>149

    ストライカーで出せよって話をしてるんじゃないのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:46:27

    もしかしたら体操服ユウカ持ってない先生をターゲットにして引かせようとしているのかも知れないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:11

    >>149

    トモエの互換はエイミやシズコヤンケ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:26

    5キャラ指定は移動ボスじゃなくても自前4人にシールドで耐久水増し兼単体ボスに防御デバフで使ってねってことだと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:41

    >>150

    ゴズは正直水シズコと体ユウカどっちでも普通にクリアできるからストライカー云々じゃないんじゃないスか?

    水シズコで言われてるのも範囲が狭いことだしなヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:48

    体ユウカはあの誘導に加えて当人がタンクであるってのが秀逸だと思ってんだ
    コストも低いしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:49:10

    トモエが摘みたくて幻覚を見たのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:48

    一着目も二着目もスペシャルの生徒…聞いたことがあります
    異常摘まみ愛者たちが狂乱し始めると

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:44

    通常トモエ摘まめばいいヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:49

    ストライカーな事を忘れられる通常トモエに哀しき現在…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:55:11

    チーパオ摘みたいヤンケ

    実際前で動かせる体ユウカ増えたらアコヒマフウカシロコでクソ強スペシャル並べられるから欲しいのはSTRIKERっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:09

    あの…範囲によっちゃカイテンまとめられたりするんじゃないスか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:56:48

    >>160

    もしかしてあの体型でチーパオ摘まんだら絵面がヤバいことになるからスペシャルなんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:15

    カイテンはですねぇ…開催されないんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:50

    >>162

    それを見せろと言ってるんですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:47

    早くSPもつまめるようにしてくれって思ったね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:59

    カイテンは挑発会心ガチャがムカつくので来なくて良いですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:11

    えっ アタッカーなんですか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:26

    >>167

    >>168

    なんじゃあこの着替えてもFRONTの突撃バカは

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:36

    もしかしでガンガン前に出る突撃バカアタッカーなタイプ?
    まさかのほうっ毒使いかでビックリしてるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:06:39

    SMGならアタッカー滑りも想定内っスね、フロントなら靴鞄かバッジの可能性もあるんだ
    貫通DoTは割と対抗戦で欲しいとこ持って来たなって感想なのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:49

    ひょっとして水着サオリといい持続ダメが重要になってくるタイプ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:56

    EXスキル名がもはやスキル名の体裁を保ってなくて笑ったのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:57

    毒って…ま…まさか…
    ♢アナフィラキシーショック…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:39

    >>172

    さあね…

    ただ今までの持続ダメージは水着アズサと水着サオリ以外大体チンカスというのは確かだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:42

    EXスキル名がハルカのサブスキルと庇ってるヤンケしばくヤンケ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:45

    EXで中毒ダメージを与えつつ通常攻撃も高火力なアタッカーだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:08

    >>173

    クマに襲われるコタマやおせち落っことすジュンコすら言葉なのにタダの悲鳴なんだよね、バカじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:12:41

    う、うわああっ!?(突撃隊長PC書き文字)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:07

    >>177

    そうやっ それでええんやっ

    DoTメイン火力不要ッ 十分なメイン火力を更に補強する+要素であればいいっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:52

    >>175

    待てよメルリー先生ェは弱点把握のイメージが強いけど火傷ダメの時点でかなり高火力なんだぜ

    水ヒヨリに続いて貫通重装甲だけど新ボス想定なんスかね?

    どちらかというと対抗戦意識なのかもしれないね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:20

    重装甲ボスは大決戦除けば今のとこデカマラの預言者だけだったはずだからもしかしたら新しいのがくるのかもしれないね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:40:00

    ホバモ...
    重装甲はすでに4体いるから新ボスがあるとしたら総力戦じゃなく制約解除の方だと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:19

    >>173

    マコトもそうやん…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:02

    手抜きを越えた手抜き

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:30:28

    強キャラの星3と普通のキャラの固有1〜2のどっちが強いのか教えてくれよ
    イズナが星3でアスナが固有1でどっちを育成すれば困ってるのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:48

    >>186

    このゲームの生徒の強さって基本「そのコンテンツにおいて有効かどうか」って前提があるから単純にどっちが強いとかは難しいッスね…

    一応イズナの方が色々活躍するからどっちか?と聞かれたらイズナをおススメしたいけど単純に「任務で神秘攻撃の生徒が欲しい」だったら好きな方で良いと思うのん」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:26

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    キャラを選ぶ上ではコンテンツに向いてるかどうかが重要であって星上げの方は向き不向きよりは重要じゃないってことでええのん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:48

    >>188

    そうやっその判断基準でええんやっ ぶっちゃけ固有3の向いていない奴を持ち込むより向いてる奴を持ち込んだ方がよっぽどダメージ出したり活躍する事の方が多いんだよね

    よく言われる所だとミカとかが滅茶苦茶わかりやすいんだァ あれは対単体ボスだと強き者を越えた強き者だけど道中を兼ねる任務ステージだとEX6コスが重いしボス相手にも普通に過剰火力だからほぼ不要ッ

    他にも範囲攻撃が要求される大決戦ゴリオとかだと圧倒的にイオリの方が強かったっス 適材適所っスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:20

    >>188

    理解力高き者…その考えで良いと思うッス

    星上げはポケモンでいう努力値とかそんな感じにポジションだと思ってほしいのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:50:32

    >>189

    >>190

    感謝を超えた感謝

    次スレ立ててくるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:12
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:56:52

    190だけど190踏んだことに全然気づいてなかったのが俺なんだよね、申し訳ありませんでした!

    スレ立て感謝するよ>>192

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:52
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:39

    ウメコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:43

    ところでシュロガキの出番はいつになるんだろうなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:24

    >>197

    さあね…本当にさあね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:29

    >>197

    次のメインが百鬼夜行なのか分かんないけど出番は約束されてるようなもんだしマイペンライッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:36:21

    ウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています