乙骨大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:44:14

    床ペロしてる間に最終回来そうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:57

    ああ
    里香ちゃんと会えるなら問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:44

    ああ回想挟んでる間が無さそうだし多分生き残れるから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:09

    >>2

    ボケーッ早すぎちゃダメって言われたやろがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:11

    >>2

    ボケーッ

    すぐに来るな言うたやろが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:38

    >>4

    >>5

    落ち着け里香ちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:47:52

    >>2

    ボケーッ化け物を継ぐ者になれ言うたやろが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:48

    どないする?まあ生きてるならええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:34

    えっ生きてるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:43

    あと5話だとあの意味深な引きのリカちゃん回収されそうにないんすけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:07

    >>9

    東堂も限界が来たかとしか言ってないし運用止まっても普通に意識はあったんだ

    いつもの死亡キャラ回想タイムもないし焼き切れが終わったら普通に起動するって思ったほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:42

    自分の肉体に憑依合体して貰えばワンチャンいけるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:07

    仮に乙骨殺すなら1話は回想使うだろうし生きてる感はあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:11

    種は何なんだよあーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:33

    >>10

    猫先生が焼き切れで252話が分割になったから意味深な引きになっただけでアレ自体は「リカは体に置いてきたよ…。模倣は既に切れてる」って描写でしかないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:49

    >>14

    その種を明かしてなんやかんや乙骨生存させる流れヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:52

    もう死亡シーンに割く尺がないから逆に生き残ると思う それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:30

    >>14

    おそらく分霊箱だ

    羂索が墓から蘇るぞおっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:14

    というか羂索は頭だけで生きてたりしたし乙骨も最低限術式は動いてて体が動かせないだけなんじゃないっスかね
    焼き切れは使用困難になるだけで完全停止ってわけじゃなさそうだしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:16

    結局これなんでまとめて焼き切れたんスかね
    羂索は呪霊も使ってない以上焼き切れてそうで乗っ取りは無事だったり宿儺は御厨子崩壊直後にまこーら出てきたり焼き切れ中でも魂の伏黒が影出せたり脳を物理的に治したら戻ったり"領域を使ったら術式が焼き切れる"がよくわかんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:16

    >>20

    強すぎて虎杖VS宿儺タイマンの展開に邪魔だったから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:04

    >>20

    まあすっくんはまこーらは事前に召喚してたからセーフって説明つくからええやろ。リカちゃんも焼き切れで消えるわけじゃなかったしな

    後はいたらすっくんが普通に新旧主人公で速攻でフルボッコにされて死ぬんスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:05

    意味深なこと言ってそのまんまなパターン多すぎないっスかね

    >>14

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:48

    1年は担任含めてボロボロなのに2年は全員生存なんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:02

    >>22

    待てよ展延で適応効果切れないように繊細な操作を必要としてるんだぜ

    そもそも御厨子の焼き切れがろくに影響を与えていないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:12

    >>24

    待てよ一年の担任は体を再利用されてるだけなんだぜ

    2年は1番強いやつがメロンパンになってマキパイがマシなだけで片腕とミニパンダなんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:20

    犬…?先輩はまだ呪術師やれそう
    マキパイ乙骨は多分大丈夫
    パンダは無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています