御影玲王ファンスレ part15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:30

    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ


    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・ヒロインネタ禁止

    ・原作者の嗜好に関するネタ禁止

    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>190

    エピ凪更新直後など流れが速い時はの方が立ててください>>195

  • 2スレ主24/08/19(月) 20:55:53

    アニメ2期カメレオン楽しみ
    改めて玲王の今後とかについても語れればということで立てた
    軽めの考察ok

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:25

    乙です
    スレ画の玲王格好良い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:15

    玲王のメタビだけ明らか分割数気になるの気になってしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:33

    たておつです!
    ひさびさ玲王ファンスレだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:46

    >>4

    自レス

    分割数が違うのが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:10

    とりあえずの保守!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:20

    玲王ファンスレだー!!!!!
    忙しくてこれなかった間におちてたから嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:28

    コピーキャラ特有の玲王のスタイル好きすぎるんだ
    糸師の合わせ技もっかい見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:12
  • 11スレ主24/08/19(月) 21:02:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:23

    スレ復活おめ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:24

    すみません~テンプレずっと書いてた初代なんですが、少し変えてもいいですか?


    ・ヒロインネタ禁止

    ・原作者の嗜好に関するネタ禁止

    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー

    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・ヒロインネタ、原作者の嗜好に関するネタ禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    すみません、細かいんですが注意事項でいきなりドカンとヒロインネタって目に入って来たのがどうも気になってしまいました(前スレに上の2行は無かったので)

    過去スレでは特に問題になったことはなかったので、

    入れるにしても一番上の目立つところは「夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止」の方がいいと思います

    >>190>>195の方、お手数ですがよろしくお願い致します

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:27

    そういや禁止されてはいなかったねヒロインネタ
    まあほとんど話に出す人はいなかったけど
    んでヒロインネタ禁止は分からなくもないけどポロッとモテる女の子とか出てくるのはOKなんだろうか?
    玲王の成り立ちだから禁止するのも変かなと思うんだけど

  • 15スレ主24/08/19(月) 21:28:29

    >>13

    次スレ立てる方居たらこちらのテンプレでお願いします


    因みに上2つを追加した理由としては無自覚にネタとして使ってしまう人とかが居て荒らしに目を付けられてもと思ったので一旦禁止に追加した次第

  • 16スレ主24/08/19(月) 21:29:57

    作者が言及してる部分に関してはok
    ただネタスレとかのノリでヒロインに飛躍させたり原作者はこれが好きみたいな決めつけや誇張表現みたいなのはやめてもらえると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:09

    ヒロインネタはどうしてもCP話っぽくなるからNGにした方が良いけど、成り立ちとかに関する話は良いと思うなー
    テンプレ乙です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:22

    成り立ちはマジで珍しいなーと思うし納得する
    それはそれとして進化の仕方とかめちゃくちゃかっこいいから好きだ
    凪が主人公体質って言ってたけど元々の玲王はやっぱ人を動かす力あるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:07

    「モテる女の子のイメージ」=「ヒロイン」じゃないでしょ
    ヒロインって物語の女主人公とか男性主人公の恋愛的な意味での相手の女性キャラだから
    そもそも玲王は「モテる女の子のイメージ」の男性なんで
    前者は公式だけど後者は公式じゃないで終わり

  • 20初代24/08/19(月) 21:35:48

    >>15

    ありがとうございます!


    あともう1個提案なのですが、考察NGをコンビスレに倣って

    「こういう活躍をする玲王が見たい」や「こうだったらいいな」のようなあくまでもポジティブな内容のゆるめの考察OK

    にしたらどうかと思うのですが、どうでしょう…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:27

    はい!ゆるめのポジティブ考察はむしろガンガン見たいです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:54

    今はグッズ展開で玲王の動物モチーフにライオン使われ気味だけど、玲王の戦術としてカメレオンが大好きなので2期からはカメレオンモチーフのグッズ出て欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:04

    >>20

    いいと思います!

    考察スレは今お休み中だけどそういう願望込みの考察こそファンスレでやるべきだと思うので

  • 24スレ主24/08/19(月) 21:40:25

    新テンプレ↓↓↓次スレ立てる場合はお願いします


    容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能な学園の王子様で御影コーポレーションの御曹司。純粋で大人になりきれないところもエリートなのに努力家なところも全部魅力的な御影玲王についてまったり語るスレ


    ポジティブな「こういう活躍をする玲王が見たい」や「こうだったらいいな」というゆるめの考察OK


    玲王の好きなところたくさん語りましょう!


    ・夢やCP、劣情ネタ、他キャラとの比較やsage禁止

    ・ヒロインネタ、原作者の嗜好に関するネタ禁止

    ・早バレ禁止。正規のルートで入手したものでも×です

    ・討論をする場ではないのでがっつり考察したい方は別スレを立てましょう

    ・スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

    ・荒らしやモメサは触らず報告&スルー


    次スレは>>190

    エピ凪更新直後など流れが速い時は>>195の方が立ててください

  • 25初代24/08/19(月) 21:42:29

    >>24

    サンキュースレ主!

    これで消えます、新スレよろしくお願い致します!

    ただおそらく次スレ安価の数字が逆だと思われるw

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:14

    最新の玲王
    うーんこれはすらりと背の高い白宝の王子様

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:40

    >>22

    誕生日のグッズめっちゃライオンだったよねw

    ライオンも好きだけど2期からカメレオンも増えたら良いなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:07

    舞台を初めて観たんだがやっぱカメレオン覚醒の時の玲王マジで改めてめちゃくちゃ良かったからアニメでも期待したい
    試合解説⇒他者分析⇒自己分析⇒覚醒の流れ良い
    潔以外の目線の試合と潔がフィールドにいない状態で覚醒が描かれたのって本編だと今のところそこだけだよな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:06

    舞台、風の便りで「玲王が準主人公レベルに活躍するオリジナルシーンがめっちゃあった」と聞いたんですが本当ですか…?
    もしかしてエピ凪の内容をちょっと先出ししてるとかあるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:22

    >>28

    今のところそうだよね

    潔さんが全く関係ないところで覚醒したっていうのが分かりやすいなと思う

    潔さん視点以外はほとんどカットされるブルーロックの中で玲王は本当に変わった立ち位置のキャラだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:29

    >>4

    玲王のメタビ、なんかめちゃくちゃハイスペックですごい目であってほしい(願望100%)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:24

    玲王って本編にもエピ凪にも固有のエピソード持ってるし唯一身一つで覚醒してる子だよなー!って思る
    発破かけられて覚醒!じゃなくてあらゆる経験と経験から得た精神的変化で過去の自分に打ち勝って覚醒してる感じする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:15:59

    >>31

    わかる!唯一の12分割だし何か高性能であって欲しい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:18

    >>33

    ファンスレかどこか忘れたけど「カメレオンアナライズみたいなネーミングがいい!」ってレスが忘れられないw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:56

    すごい細かいんだけど特典で玲王の髪について「綺麗なストレート」って書かれてたの好き
    艶のあるサラサラストレートだよな~
    サッカーする時だけ結ぶのも本当に好きだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:10

    アニメ二期で玲王を選手として好きになってくれるファンが増えるといいなって思ってるよ
    一期はキャラとしてインパクトはあったけど、ずっと潔の敵陣だから勝ち星ないし凪に捨てられてずっと曇ってるしでカッコよいキャラって扱いではなかったし
    二期玲王の選手としての強さや自分一人で精神的に成長できる人としての強さを見て欲しい
    「こいつカッコいいやつだったんだな」視聴者にわかってもらいたいし、好きになってもらいたよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:24:55

    >>36

    わかるー!

    映画で印象ひっくり返った人もいるだろうからアニメのあの展開からの2期はかなりカッコいいと思うんだよねぇ

    今もめちゃ人気だけど更に人気出てくれたら嬉しい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:24

    ファンスレ復活してる!?嬉しい!映画前でなくなっちゃったから寂しかったよ2期も盛り上がるといいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:17

    2期アニメの活躍シーンの作画良ければいいなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:25:32

    >>35

    本当に良い匂いがしそうなサラサラストレートだよなあ

    玲王の試合時に髪を結う仕草が大好きでトレードマークが如く沢山描かれてうれしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:14:51

    ほぼ髪結い玲王で構成されている特装版トランプw

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:07:07

    本誌でもエピ凪でも玲王の出番が待ち遠しいよー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:21:48

    凪チームvs烏乙夜チームの試合が終わったら玲王視点が来るかもしれないんだよなぁ
    國神脱落…ウッ頭が…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:13

    >>36

    二期以降の玲王の勝ち試合ってU20戦だけなんか

    もしかして

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:47:49

    またゴールしてる玲王がみたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:23

    >>44

    コンビスレ案件かもしれないけど凪玲王はU20後負け試合が続くんだよね

    スポーツ漫画ってなんだかんだ主人公サイドが勝つ展開が多いからエピ凪がどういう構成になっていくのか気になる

    早くイングランドvsドイツ読みてえ~

    でもライバルリーの玲王サイドもじっくり読みてえ~~!

    こころがふたつある~

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:10:56

    アニメブルロ二期のたぶん後半になっちゃうけどU20戦の完成カメレオンお披露目ほんと楽しみ過ぎる
    玲王のカメレオンはキラキラ虹色エフェクト掛けて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:42

    そっかカメレオン時の色も分かるのか楽しみだなキラッキラがいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:21

    2期作画もだけど演出も気になる出来れば石川監督が良かったけど2期スタッフも期待したいトライアウトカメレオン気合い入れてくれ~

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:26:53

    あと二ヶ月くらい後には見れてると思うとソワソワするなー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:12

    玲王のカメレオンアニメ放送中にエピ凪でもやってくれたら嬉しいけど厳しいか
    せめて放送中に凪と再会が描かれるといいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:58:35

    たしかにエピ凪のネオエゴ負け試合をもし主人公側でじっくり描くなら珍しいかも
    同じ展開なのに視点が変わると全然違う部分見えてきたりするから面白いよね
    玲王もエピ凪で本当に印象が変わった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:02:17

    今のペースだとアニメの頃玲王サイドが来るかって感じかな?國神との別れや7thもしっかりやってくれるなら嬉しい、辛い所だけど気になる部分

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:47:59

    國神と別れるシーンツラいな
    凪にめんどくさいって関係切られて本当にどん底の底だった玲王を繋ぎ止めてくれたのは國神だから、玲王ファンとしてめちゃくちゃ感謝してる
    最初敵として戦ってあんまいいイメージない玲王にあんなに優しくしてくれさ…
    ビジネス思考で人間関係に損得や利害絡めがちな玲王が「熱くて優しいやつ」みたいな評価する自体別格だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:22:46

    >>54

    エピ凪だと凪にナイフ持たせたのは玲王だからどん底通り越してもはやここで終わりでいいやって一瞬でもなってた玲王を引き上げてくれた國神はマジで良い奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:26:34

    みんなで國神さんに高級わかめスープ持って行かないとな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:38:34

    國神さんには本当に感謝している
    なので脱落シーンが描かれるのが怖い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:02

    脱落シーンがっつり描かれたら泣いてしまいそう玲王の心情とかも丁寧に描かれたらさあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:20

    國神が居なきゃ玲王はもう居なかったかもしれないからね
    捨て猫拾いと猫ちゃん掴みが命を繋いだよ
    確かにあの頃の玲王の印象ってあまり良くなかったのにな…歯ブラシ占いでも応援してたり優しすぎるw

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:11:59

    流れ切ってごめんなんだけど
    この画像の魔法使い玲王のアクスタ欲しー!と思ってメイトとか各種サイト見たら売り切れてて泣いた
    気づくのが遅すぎた悲しみ....

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:13:21

    アクスタとか人気のグッズは気づいたときにはもう売り切れてたりするから発表されたらすぐ予約しないとなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:25:11

    これ衣装凝ってていいよね玲王はグッズでも眼鏡とか賢いキャラのイメージ強い
    昔のグッズとか欲しいのめっちゃあるよ~~

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:49

    自分も映画からハマったくちなので過去のキャラグッズ欲しくてもんどり打ってる
    でも一番欲しかったひっつきにゃん玲王が最近再版されたのかやっとゲットできました
    嬉しすぎた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:38:19

    玲王はメガネやにゃんこが似合うな〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:13:12

    玲王はグッズで眼鏡枠になること多いよね
    頭良いからかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:31

    >>64

    可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:24

    センター分けで目大きいから眼鏡映えて良いよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:13:05

    玲王の目大きいから
    デザインによっては眼鏡のレンズが小さいとかになることもあるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:16:52

    玲王って目が大きいのに顔はやたら小さいから実際いたらお人形さんみたいなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:03

    2期のキャラが増えてきても玲王グッズは健在で嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:10

    実際売れるからだと思われるよ>玲王グッズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:33:07

    ネッコとかライオンとかと親和性高いからまた猫系の動物とのコラボグッズ欲しいわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:21:23

    早く玲王の活躍が見たい!
    本誌とエピ凪どっちが先になるかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:01:05

    動物コラボの玲王グッズはいつもかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:18:08

    >>74

    みたいよね

    エピ凪のが出番早いと予想...!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:29:32

    この玲王好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:44:53

    >>77

    チェスよく知らなかったけど、昇格して強い駒に変わるポーンって玲王に合ってる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:10

    >>77

    またかわいいのが出た

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:48

    玲王は黒い服がよく似合うね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:40:15

    めちゃくちゃカッコ良い玲王だ!🦅

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:44

    >>81

    かっこいい!絶対買わねば

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:36:33

    ナポレオン玲王欲しかったからまさかの追加嬉しい軍服系似合うんだよなやっぱ
    何個か出てるけど着せられてる感が無くて自然に着こなす感じがいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:14:24

    玲王がTPOに合わせて制服ボタン開閉してるのとかベスト姿とか品あって大好きなんだけど
    御影関連のパーティーのドレスコードとかもカッコイイだろうな~後ろにばぁや従えてさ、もう幼少期から大人の世界で上手くあしらう玲王が見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:53:14

    配信玲王の制服千鳥格子が無かった襟が直されてるね
    ちょいちょい修正は入ってるっぽい?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:56:08

    >>81

    金欠なのにビジュが良過ぎる!欲し過ぎる!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:06:37

    >>81

    制服玲王はいつもかっこいい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:50

    >>85

    おお!色々修正ありそうだね

    もうすぐ配信されるの楽しみだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:03

    >>81

    玲王カッコいい!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:59:40

    玲王って御影玲王様モードもチームV時みたいな小学生モードも全部素なんだろうな、計算して演じているようで実はどれも玲王の一面っていう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:41:54

    今週はもうちょっとで配信をひたすら合言葉に日々頑張ってるあともう少しだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:30

    配信すごく楽しみ!
    みんなで盛り上がりたいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:06

    配信もうすぐ楽しみだねー2期が始まるまでリピートする


    >>90

    わかる仮面被った偽りの姿みたいな感じはしないどの玲王も楽しんでるし

    人心掌握術もそういう素が見える部分の魅力でも結果的に人が付いてきてる気がするよね

    本人はあまり気付いてないけれど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:04:27

    仮面を被るんじゃなく自身の色がコロコロ変化するカメレオンって本当に玲王
    レオとカメレオンは偶然らしいけどそれはそれで面白いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:12

    >>90

    流石カメレオン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:24:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:51:18

    円盤の特典増えててまだ悩みまくってる
    奮発してどれも買おうかな再生機器無いんだがw

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:46:16

    玲王誕でエピ凪みてハマった新規です御影玲王、めちゃくちゃ沼ですね……!
    ファンスレ有難いです!これから玲王スレ過去ログ色々みてきます!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:06:54

    >>97

    分かる...

    自分はやっぱりA-onにしようかな〜!


    >>98

    玲王好きな方が増えて嬉しい

    アニメ2期も近いし沢山盛り上がったらいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:26

    PVカッコ良い!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:25

    >>100

    めっちゃカッコイイな!この頃は毎週感情が揺さぶられたのを思い出すよ最終戦も今から緊張してる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:26

    >>98

    玲王誕からハマるのってすごいいい記念日

    玲王関連は書籍も色々あるからゆっくり履修して楽しんでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:06

    >>98

    おいでませ!!玲王の沼は深い....深いぞぉ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:40

    玲王ってライトに万人受けするキャラではないけれど好きになるとめちゃめちゃ沼にハマって抜け出せなくなるタイプだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:23:20

    きっと2期になったら玲王沼にはまる人は増えるだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:46

    >>105

    カメレオンのシーンでファンになったって言っている人ちょこちょこ見かけるしアニメでも増えたら嬉しいよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:01

    また白宝玲王がみれるぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:30

    >>105

    2期はトライアウトにU20戦とかっこいいシーン多いし楽しみ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:12

    >>107

    おーかっこええ主役じゃないのに動画作って貰えるのかうれしいな

    休みだし飲みながら浸って見るぜこれは家じゃないと出来ないw

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:45:12

    白宝やVの玲王やっぱいいなあそれ以降どんどん魅力増していくけど初期しか見られない玲王も好きだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:18

    2期でファンが増えたら嬉しいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:01

    玲王がめっちゃエピ凪勧めてくるw

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:07

    玲王w泣き顔晒されてるエピ凪そんなノリノリで勧めて大丈夫かw

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:26

    >>113

    玲王は凪が世界に知ってもらえるのがこの上なく幸せなんだよきっと

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:02:34

    円盤の発売が俄然楽しみになってきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:13

    >>113

    遂に泣き顔が渋谷駅に貼られちゃったよw

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:31

    >>116

    広告まで玲王虐ww

    ああでもちょっと見に行こうかな泣き顔ほんと好きだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:03

    エゴに啖呵切る所こんなにも鎖描写とか要所要所の作画原作に近くてめっちゃ良かったな大事な所わかってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:08:20

    >>116

    自分が過敏なのかもしれんけどネタにする描写の箇所がなぁ

    ネタにできるとこもっと他にあったくない?と個人的には思ってしまった.....

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:05:01

    >>119

    気になる人がいるのも分かる

    まぁこれをきっかけにエピ凪みてくれる人が増えたら嬉しいよ!そしたら玲王の魅力も伝わるだろうし!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:33

    >>119

    でもきっとエピ凪を見てくれたら玲王の優しさと高潔さにやられる人は多いはず

    そのネタバレをしないための秘策だと思っておけばいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:38:21

    >>120

    >>121


    >>19です

    そうだよね....

    この画像とかでまたメンヘラヤンデレって言われててこれはそういうやつじゃなくない?と思っちゃってたのでもうちょいポジティブに受け取れるように鍛え直します!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:26:29

    エピ凪の宣伝のために玲王体張り過ぎじゃないかw
    広告ネタバズってるけど玲王のこういうネタ一期以来で懐かしい感じだな
    宣伝と割り切って目を瞑ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:14

    >>122

    メンヘラヤンデレからのアニメ2期でカメレオン見て玲王カッケェ!!!!!ってなる流れだな!よしっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:49

    アニメ派はまだ本当の玲王を知らないんやな(後方腕組み)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:35:45

    まあ歯ブラシあでぃしょなるもかなり話題になってあれきっかけで見始めて今玲王沼の人も結構いるからね、何が入り口でハマるか分からないもんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:55

    >>126

    まさにその通りで歯ブラシがトレンドに入ってて何気なく見たら玲王のあでぃしょ出てきておもしれぇ男だな...ってブルロ見始めたわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:42

    歯ブラシ事件かー
    ちょっと懐かしく感じるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:00

    2期ではカメレオン覚醒するし楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:55:54

    玲王いる!

    カッコ良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:43

    玲王はきっちりした服も似合うよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:12:57

    玲王は制服似合うな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:30:16

    この並び珍しいなって思ったわ
    玲王カッコイイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:47:13

    何でも着こなすのはさすがに完璧器用大富豪カメレオンだわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:13

    2期の玲王がますます楽しみになってきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:49

    もうあっという間にアニメ2期だもんな
    エピ凪と本誌でも今年中に玲王の出番あったら嬉しいなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:11:49

    本誌はフランス戦長そうだからなあ…
    エピ凪の方は出てきてくれそうな気もするけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:25:51

    ちょうど一カ月後放送開始だぜ!サッカー中継見てたらCMが流れてテンション上がった楽しみだなーアニメ中に本誌かエピ凪でも玲王見られたらいいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:19:19

    エピ凪で今の試合がいつ終わるかにもよるかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:30:56

    エピ凪とアニメどっちが出番先になるかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:17

    アニメ来月からだからアニメの方が先かも

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:46

    エピ凪のライバルリーが思っていたよりじっくり進行だからな
    今している試合の後も世界選抜戦あるし年内に出番あるかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:26:21

    また2期になっても玲王グッズが増えてくれて嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:03

    頑張って買い支えるからこのまま放送中も選抜されるといいな部屋が大分紫色になってきたがw
    そういやアニメの新PVの方はまだかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:10

    同じく紫一色だ、でも紫って目に優しめで疲れて帰宅するとラベンダーのように癒される気がするよ玲王効果

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:07:53

    玲王グッズも無理のない範囲で買い集めてるからグッズ置き場はほぼ紫だし
    玲王推してから紫色の身の回り品が増えたから必然的に部屋全体が紫色になっていってる人間が通ります

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:06:19

    内田雄馬さんの誕生日で投票イベントやってる!

    (ダメだったら消してください)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:33

    エピ凪って今夜だっけ?玲王の出番少しでもあるといいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:26:31

    今回玲王の出番なくて残念
    次回イマジナリー玲王出て来ないかな〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:29:36

    面白いけど玲王推しとしてはやっぱ寂しい~次回センターカラーだからそこも期待したいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:01:23

    エピ凪急にペースダウンし始めたな
    玲王側もこれぐらい丁寧にやってくれるなら喜んで待つけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:52:41

    結果はわかってるとはいえ玲王が今どんな気持ちでいるのか心配だよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:42:13

    >>150

    センターカラーなのか!

    元気な玲王がいたら嬉しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:59:22

    >>147

    去年は4位だったけど今年はどうなるかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:54

    >>147

    投票してきた!

    今のところ2位だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:34:29

    今年は映画あったからなー

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:02:19

    ちょうど配信始まったからタイミングいいんじゃないか
    玲王の演技いいよなあ映画でも感情の起伏が上手過ぎてずっと感情移入してしまっておっさんなのに泣きそうになった

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:24

    >>154

    めざせ1位!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:02:34

    >>157

    こんなにものシーンは自分含め泣いている人が多かったなぁ

    内田さんが玲王を演じてくれて本当に良かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:40

    内田さんが演じてくれて本当によかった

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:35

    >>159

    自分も映画館で「こんなにも」のとこみて泣いててさ

    涙拭こうと思って取り出したハンカチ落としちゃって隣の席の男性に拾ってもらったんだけどその人も泣いてて心の中で(ここ泣くよねぇぇぇぇぇ)って大共感しながら会釈したなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:04

    2期になったらさらに玲王の人気が上がるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:49

    2期はかっこいいシーンも多いから増えてくれると良いね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:13

    今更なんだけどこの玲王めちゃくちゃ王子様っぽくて好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:33

    王子様系イケメンの本領発揮

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:59:46

    早く漫画でも玲王が見たいよー
    エピ凪の状況によっては本誌の方が先に来る可能性もあるかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:06

    >>167

    わかる!玲王不足を補うために2期予習も兼ねてカメレオンとエピ凪見てる!


    本誌で玲王が今後ゴールする日が来たら自分的国民の祝日にしようと思う(謎宣言)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:31

    >>168

    いいね!

    玲王の日(仮)が待ち遠しいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:23:23

    最近玲王グッズが沢山で嬉しい
    もっと貢献します

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:45

    グッズもまた色々出ますね~

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:04

    2期もカメレオン回とか玲王メインの話あるし
    交代劇回のとこも玲王にフォーカス当たるからグッズ出してくれるよね?ってちょっと不安だったんだけど完全に杞憂だったや
    玲王推しの癖に玲王人気を舐めてました
    ごめんなさいでした

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:06:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:41

    >>171

    最近玲王(と凪)がピックアップされてるの多くて嬉しい

スレッドは9/14 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。