ここだけトチ狂ったクロトーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:49

    姉と妹の遺志を継いでりんねの友達にしてスパナの恋人になろうとする世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:56:18

    切実過ぎて笑おうにも笑えねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:00

    家族の願いを代わりに叶えようとすると言うといじらしい姉にして妹……なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:12

    色んな意味で笑えないジョークだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:04

    自分の人生で!!人のガッチャを追うな!!!
    そんなんだからガエリヤに骨の髄までしゃぶられて利用されるんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:13

    >>4

    笑えないし笑っちゃダメなやつで教え諭して止めさせたほうが良さそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:25

    こいつお労しさの化身か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:31

    まじでトチ狂ってて草

    りんねちゃんは多分真剣に言えばお友達になってくれると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:34

    >>8

    アトロポスの想い出を共有しようとするりんねが見えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:59

    お前が行くべきは錬金アカデミーでも鏡華さんのラボでもない……病院だ!(ギュッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:05

    >>10

    精神科…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:06

    スパナから「お前は妹と呼ぶラケシㇲの心を踏みにじるつもりか?笑えないジョークにしても度が過ぎるぞ」と真顔で言われそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:13

    なんか違和感があると思ったらアレだ
    友達と恋人だと関係性の重さとか色々違うからチグハグなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:42

    >>10

    間をとって金剛ラボで面倒見てもらうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:59

    >>13

    スパナともまずは友達から始めないと行けないのにそんな事が分かるほど姉や妹のように経験を積んでねぇ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:38

    クロトー「私がお前らの友達や恋人になればアトロポスやラケシスもきっと…きっと?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:53

    >>16

    直前まで笑ってたんだけどこのセリフ見たらクロトーの脳内再生余裕でできてあまりにも可哀想すぎてなんか悲しくなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:47

    >>4

    まずジョークじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:17:21

    >>12

    間をとってスパナの友達になりりんねの恋人になる

    これなら二人も向こうで大笑いしてくれるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:29:32

    >>19

    「違う、そうじゃ(ねぇですわ)ないんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:22

    >>12

    クロトーの思いを汲むよりとりあえず正論ぶつけるのはスパナらしいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:41

    おいたわしや…クロトー、友達作るにしても恋するにしてもその相手は必ずしもりんねやスパナじゃなくてええんやで いつか2人の元に行った時に思い出話ができるように他の相手探そ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:36

    お労しや
    姉上ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:47

    >>10

    (ギユッ)←ハグか、手を握るのか、腕を掴むのか…いずれにせよ人間愛を感じて泣ける…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:51

    >>24

    元ネタ的に効果音じゃねえかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:36

    自分のハンドルは自分で握るんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:17:00

    やべぇ、笑えるスレタイから笑えない状況見えてきて笑えない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:34:43

    クロトーに必要なのはあったかいご飯とお風呂と自分を見つめ直す時間だよ… 姉妹でしたかったことぜーんぶやるとか…そういうガッチャを見つけようよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:57

    これがVシネガッチャードですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています