テノちの事は好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:54

    ここら辺はマジで何言ってんだこのウカレポチトリ…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:27

    テノチの体を違法建築…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:50

    どうにかしてくれよポカニキ、アンタの妹だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:47

    ↓らへんにみなかったことにするポカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:50

    良く分からんが真昼間にするには卑猥なこと言ってるのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:55

    このうかれテノチがこの後あんなこと(都市改造)やこんなこと(テスカトリポカから大目玉)になるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:26

    テノち的にCivとかはエッチなゲームに見えるんだろうか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:37

    釘刺してこの浮かれポンチなので刺してなかったらどうなってたことか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:13

    >>5

    建築は基本、昼にやらないとダメでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:10

    この女大抵の人類が都市心を理解できないのを良いことに公衆の面前でセクハラしてないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:01

    もう既に違法建築(産む方と生やす方)のスレ見てたからむしろ「そういえば公式で言ってなかったなこういう下ネタ…」ってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:54

    横にポカを置いておいたら収まるんだろうか この浮かれポンチトリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:46

    >>10

    都市心ってなんだよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:36

    解体されて教会にされた女がなんか言ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:05

    >>14

    修道院送りみたいな感じかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:04

    >>15

    死体埋め…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:08

    普通にエッチだと思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:53

    >>13

    都市(おとめ)心だよ

    シナリオに書いてあっただろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:25

    多分テノチと会話が成立するのコンスタンティノープルくらいしかいないだろうからもうあいつ実装しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:34

    >>12

    水着と通常のボイス聞くと感じるけど、通常時はもっとダウナー風なんで多分落ち着くと思う。水着で明らかに普段の200倍ぐらい浮かれハチドリになってるんよこの子。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:46

    >>18

    だからその都市心ってなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:44

    >>21

    乙女心(都市)だよ

    擬人化された都市なんだから無機物目線になるのは当然だろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています