水龍どうでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:17

    国内ロケだと聞かされていたが、「テイワット サイコロの旅」で稲妻の鶴見から再スタートすることを告げられたヌヴィレット

    ヌヴィレット「これはもしや拉致ではないのか?誘拐ではないのか?私は即時の帰還を要請する。エルファネ、引き返すんだ!」

    しかし、巡水船は無常にもロマリタイムハーバーへ向かって行くのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:34

    どうやって拉致ったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:25

    水龍、水龍、おいパイ食わねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:21

    その頃フォンテーヌでは臨時雇いの岩王帝君が裁判官代理を務めていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:39

    ・行き先が鶴観だとネタバラシされる前
    ヌヴィレット「ふっ、これは一般的に拉致ではないのか?」

    ・行き先が鶴観だとネタバラシされた後
    ヌヴィレット「待ってくれエルファネ。引き返してほしい」
    ヌヴィレット「私はフォンテーヌを出るとは言ってきていないんだ、クロリンデに」
    ヌヴィレット「電報は飛ばせるだろうか。「連絡をください」と言われているのだが……」
    ヌヴィレット「これは完全に拉致ではないのか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:08

    絶妙に「えっちょっと待って」みたいなスレ画で草

    いやまあ元ネタもそういうシーンなんだけど
    元ネタもそういうシーンなんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:35

    フリーナ殿
    君の親友を、私は次々と、審判にかけていくぞ
    選ぶといい
    フォンテーヌか? それとも旅人の塵歌壺か?
    いくぞ私は 水が腐らないうちに

    ごきげんようクロリンデ
    知っているだろう
    私はフォンテーヌの最高審判官、ヌヴィレットだ


    では、 水 を 飲 み た ま え


    ナヴィア殿とシャルロット殿も来るといい
    水を注ぐぞ
    痺れるのか?
    私はもっと痺れる物を稲妻の鳴神に食べさせられている
    残さず飲みたまえ。そうだ 君も飲みたまえ
    そしてそれが終われば私は 旅人の元に飛ぶ

    旅人よ。知っているだろう
    私こそ、神々を裁く水の龍王である


    水 を 飲 み た ま え


    旅人であれば急がなければ。皿を焼いた後すぐに向かうとしよう
    旅人よ今行く。水を届けにな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:45

    >>7

    元ネタから面白すぎるのズルだろこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:51

    >>7

    最高級のスープを作るために名水を用意したのに、料理じゃなくて器を作ることになったんやろなあ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:55

    発狂しちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:13

    >>7

    隣に座ってるリオセスリが苦笑いしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:45

    >>9

    ヌヴィレット「それもクロリンデに「また騙されていますから、ヌヴィレット様今回は止めておくべきです」と言われてるところを、「君の発言にはいささか納得はできない。そんなはずはない。前回野菜を作ったのだから、今回は収穫するはずだ」などと……」


    リオセスリ「何で分からないんだあんたは。普通の人なら分かるんだぜ、だいたい」


    ヌヴィレット「分かるのだな……普通の人(間)は……」


    ヌヴィレット「そういえば彼女も言っていた気がする「もしやお椀を作られるのでは」と」


    リオセスリ「ww」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:05

    ディレクター:フリーナ
    カメラ:旅人&パイモン
    同行者:リオセスリなど
    メイン:ヌヴィレット

    これだとヌヴィレットがフリーナにゲンゴロウって言ってしまう構図になってしまうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:15

    >>7

    旅人「来ないで」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:42

    またしても、何も知らないヌヴィレットさん(1000歳以上)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:39

    めちゃくちゃ声優ネタで思い出したわ


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:42

    ドロポンぶっぱされるonちゃんの身にもなってやれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:57

    >>17

    仕方ない。ここはeiちゃんに肩代わりしてもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:38

    ミスター枠のリオセスリ
    インキーマンで無事ドロポン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:34

    対決列島でデーツナンに当たってしまったヌヴィレットを見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:00

    >>20

    水というかお茶注文してびちゃびちゃにして食べてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:35

    フォカロルス〜
    ボクはいまスネージナヤパレスにいまぁす

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:29

    >>18

    えっ多くの稲妻民が見ている中、泥酔いのヌヴィレットとリオセスリが将軍人形に暴行を加えるんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:43

    くそこんなので笑ってしまった…
    まず拉致されてるヌヴィレットという絵面だけで面白いのズルいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:04

    どっちかというと水神どうでしょうの方がありそうなのに、まさかのヌヴィレットなのが草元素

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:39

    やぁやぁヌヴィレット!
    本年一月忘れもしないフォンテーヌ邸でのデーツナン対決
    君の堂々たる戦ぶり堂々たる勝利
    敵ながらあっぱれだった!
    しかし!フォンテーヌの元大スターのボクがこのままおめおめと引き下がるわけにはいかないのだよ!!
    よってここにデーツナン対決再戦を本場スメールで執り行う事をここに申し込む!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:18

    ヌヴィレットが名水に夢中になり過ぎて宿を探せなかったフリーナD

    フリーナ「もう!このバカ!バカ!バカ!」
    フリーナ「よく聞くんだ!いいかい!」


    フリーナ「こ こ を キ ャ ン プ 地 と す る !」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:21

    >>23

    おいおい、始末書で済むような問題じゃないぞ。いやマジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:36

    ヌヴィレットとフリーナが度々口喧嘩して、たまにリオセスリにまで火飛びする番組かあ
    いくら払ったら見えるんだい?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:36

    シェフヌヴィレットはコース料理全部スープ出してきそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:20

    リオセスリ「大丈夫かヌヴィレットさん?今、えらい勢いで炎噴き出しながら山のてっぺんまで飛んで行ったが、大丈夫だったのか?」

    ヌヴィレット「大丈夫ではない。生まれて初めて(器物損壊する)恐怖というものを感じた」

    ヌヴィレット「いや、実は、いつのまにかウーシアに入っていたらしい」
    ヌヴィレット「そして、それを知らずにプネウマ発進だと思ってそれなりに力を込めたら、動かないため不可解に思い」
    ヌヴィレット「動力部に干渉して、ウーシアに切り替わって、もうドルフィンジャンプだ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:41

    >>13

    普段は口を挟まないけど時々的確なツッコミする旅人

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:13

    >>26

    そしてフリーナさんリバースの悲劇に繋がるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:34

    視聴者の諸君、では聞いていただきたい。今日今ここで何が起こったのかを。

    私は今日、皆が存じているだろう生き地獄ツアーの夜を迎えたわけだ。
    皆はもう存じていることだろう。 私はあの雪の中鬼をやっていたヌヴィレットだ。
    青鬼のヌヴィレットだ。

    あの後に、私はようやくこのホテルに到着したわけだ。
    すると、もう時間もなく。急ぎ入浴と食事を済まして、その後私はサロンを開催した。
    リオセスリ殿と共に2時間のサロンをして、写真を撮って、もう私の心的疲労は限界に到達しつつあった。

    では、寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあった。
    そこに私は顔を出してようやく就寝が決まったのが12時だ、諸君。
    私が寝床に就こうと思ったのが、12時だ。
    理解してくれただろうか、12時に私は布団に入って寝ようとした。

    すると現れたのがこのフリーナ殿だ!

    何の気か知らないが、フリーナ殿が現れて、私は別に何も思っていないのに、腹を割って話そうと彼女は私の部屋に乱入してきたわけだ。

    私は別に彼女に蟠りも何も持ってない、仲も良好と言っていい。尊敬してるスターだ。
    別に彼女と腹を割って話すことなど何もないのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:47

    ところが彼女は私に


    「 腹 を 割 っ て 話 そ う 」


    と言って、何を話したいのか知らないが、私の部屋に居座り、
    時計見てもらえるだろうか。12時52分だ。もうかれこれ彼女は1時間私の部屋を離れようとしないのだ。
    そうだろう?

    それで、私は……それで視聴者の諸君まだ聞いてもらいたい。

    私は再三「帰りたまえ」と忠告しているわけだ。
    彼女は大スターだ、フォンテーヌの。その彼女に先ほどから私は「騒ぐな 帰りたまえ! 即刻帰りたまえ」と再三罵声を浴びせかけているにも拘らず、帰らないのだ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:26

    そして私は、苦肉の策で、このフリーナ殿と同じ部屋の、これもまた個性的な女性ではあるのだが、

    ナヴィア殿に、今電話をしたのだ。



    「フリーナ殿が帰らないので連れて帰ってほしい」


    と言ったら、

    そのナヴィア殿は、何て言ったと思う?


    「えっ、めっちゃ面白そうなことになってるじゃない! じゃあカメラ回しましょう」


    と言って、それでナヴィア殿は今カメラを回している!


    私は問いたい!! フォンテーヌの国民ひとりひとりに、おかしいのではないだろうか!? この人間たちは!!



    私 は 寝 か し て く れ と 言 っ て い る の だ !



    視聴者よ、存じているはずだ、私が明日何時に起きなくてはいけないのか。

    先ほど話をした通りだ、私は5時にリオセスリ殿の寝起きをドッキリで襲うために、私は5時に変装をしなくてはならない。

    この時点で私の睡眠時間はあと4時間だ。

    もう1つ言おう、私は風邪を引いている。私は今具合が悪いのだ。熱があるのだ。

    なのに、このフリーナ殿は大爆笑しながら、まだ私と腹を割って話そうとしているわけだ。


    この状況を、視聴者の諸君はどう思う!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:23

    これはフォンテーヌ国民から最高審判官だからと変に警戒されてない水龍
    たぶん道歩いてるとお裾分けをいっぱい貰ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:34

    >>23

    なぜか自分だけ的確にカウンター喰らうリオセスリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:13

    長尺でボヤるヌヴィレット草

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:56

    内部調査するヌヴィレット

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:31:27

    公爵「シカでした!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています