砂浜でスイカ割りを楽しむ人♡「右!右!ちょい左!」そして金玉を殴打する39歳無職童貞俺っ♡「お”っ♡ひぎぃ~っ♡」(どうして?♡

  • 11♡os1KojAsnIao24/08/19(月) 21:00:04

    ぷりぷりの自慢金玉をなぜ……?♡(正解の発表は>>50以降っ……♡)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:17

    来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:26

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:33

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:35

    待ってたよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:36

    今回は参加型かぁ……参加させるなこんなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:37

    誕生日迎えてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:44

    まってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:55

    卒業できず誕生日越してて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:11

    歳取らずに消滅してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:19

    誕生日おめでとう!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:23

    誕生日おめでとう!これからもよろしく!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:23

    お誕生日おめでとう♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:37

    クイズそっちのけで誕生日祝ってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:54

    誕生日おめでとう
    あまりの嬉しさで金玉もげそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:09

    誕おめ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:12

    早起きの習慣つけたいから朝6時とかにできないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:31

    誕生日めでたいから俺もスイカ割りに参加することとする……♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:33

    クソウミガメのスープならぬクソ金玉のスイカ⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:56

    誕生日おめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:06

    なんでだろう……自分の金玉があまりにどたぷんっ♡ すぎるからスイカだと思い込んでる……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:10

    金玉がスイカだからだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:14

    >どうして?♡

    いろんな意味でそれはこっちのセリフなんだよなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:29

    おめでとう!
    めでたいか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:33

    金玉シマシマだったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:46
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:00

    金玉があまりにもぷりぷりだったから

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:08

    ずっしりスイカップ♡ だからだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:20

    >>26

    サンキュー有志

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:43

    どんだけデカいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:45

    >>24

    フランキーもこう言ってるしめでたいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:58

    マジレスすると、スレタイの『砂浜でスイカ割りを楽しむ人』はスイカゲームを楽しんでいて、スイカ二つをくっつけて消滅させることに成功してそのダメージがたつとろの金玉にいったんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:48

    じゃあたつとろの金玉はメロンになったってことか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:36

    >>31

    フランキーも金玉ネタ一本で毎週月曜9時にクソスレ立てる怪人の事は想定してないと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:55

    リアタイやったー!昼から待ってたかいがあったぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:07

    50まで伸びると思ってるのがムカつくし実際伸びるから腹立つ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:10

    落ち着けお前ら 5月までは36歳だったんだぞ
    本当に誕生日を迎えたわけじゃないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:50

    >>36

    これより無駄な時間の使い方ある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:00

    普段なんだかんだ言っててもお誕生日となれば暖かく祝福する
    Vtuberと視聴者の距離感みたいだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:05

    >>38

    金玉と同じく誕生日も数回あるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:41

    そのうちサラッと年を重ねまくって最終的に138歳無職童貞俺っ♡にまでなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:54

    殴打"する"俺
    殴ってんじゃねぇか

    と思ったけど文が途中で別れてるのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:57

    >>6待て、これ50以降に答え合わせと言うだけで50の答えが反映されるわけではないのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:02

    これで解答がおもんなかったら本格的にオ.ワコンだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:40

    >>45

    もう終わってんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:42

    >>45

    いつ始まったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:45

    >>45

    人気コンテンツだった時期があったみたいな言い方するな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:00

    >>45

    コンテンツとして始まってることの方が問題なのでは⋯?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:25

    てかたつとろってこのスレ毎回見てんのかな…
    興奮してきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:44

    ろくに回答されてなくて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:47

    関係ないけど3日後誕生日なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:54

    50踏んじゃったねえ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:54

    参加型じゃなくて1が自分で自分の金玉を殴打してるのかもしれない
    おめ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:02

    金玉を自慢に思ってることがキショすぎる

  • 561♡os1KojAsnIao24/08/19(月) 21:11:02

    正解は……♡
    【公式プロフィールの「チャームポイント:金玉っ……♡(ぷりぷりスイカップ~……っ♡♡♡」という記載を嘘にしないため金玉をスイカとして扱い、掛け声に合わせて左右金玉を殴打しているっ♡】
    でした~……っ♡♡♡(みんなの夢を守護るのはアイドルのおつとめっ……♡
    (正解のみんなにはご褒美金玉むちちぃ~っ♡ ぷりぷりぃ~んっ……♡♡♡)
    (惜しかったみんなにもニアピンピン賞♡ ぷりりぃ~っ……♡ たっぷぅ~んっ……♡)
    (回答をしてくれた人みんなにも参加ありがとうのむっちりぃ~っ……♡ どすけべぇ~っ……♡)
    (回答はしてないけどスレに書き込んでくれた人もとろぉ~っ……♡ むわわぁ~っ……♡)
    (ROMのみんなもどたぷぅ~んっ……♡ ずっしりぃ~っ……♡)
    (お誕生日を祝ってくれたみんなにはじっとぉ~り……♡ ふわぁ~っ……♡)
    (生きとし生ける全ての命にふわとろぉ~っ……♡ むちぷりりぃ~っ……♡)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:15

    たつとろ先輩…答えは!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:22

    >>56

    うわ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:30

    >>56

    たつとろが♡を3連続で繋げるの初めて見た!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:34

    日本語でおk

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:42

    クソが! 無差別金玉爆撃じゃねえか!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:50

    地球上の全てに厄災を振りまき出したぞコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:08

    >>56

    読みずらいっ...♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:14

    スレ立て時の字数制限って大事なんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:26

    こうしきぷろふぃーる…?…??

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:40

    キッッッッッモ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:47

    公式プロフィール……? アイドル……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:01

    ニアピンピン賞……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:17

    キンタマと言わずドタマかち割りてぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:17

    まるで非公式があるみたいな言い方……あったわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:29

    生きとし生ける全ての命に命の源が詰まってる金玉を接触させてると考えるとまあ理にはかなってるのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:31

    このアイドルって偶像って意味だろ
    とんでもない邪教しやがってよお

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:36

    つまり公式サイトが作られるってことですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:40

    答えがどうでもよくなるほど金玉の圧が強すぎて泣いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:57

    金玉がスイカップだったとして叩かないといけない道理はないだろ

    コイツに道理を求めてもなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:58

    そういや今日月曜日かあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:25

    これもしかしてたつとろサンリオキャラ説始まってる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:46

    そもそもスイカ割りって掛け声に合わせて左右のスイカを殴打する遊びだったっけ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:06

    >>56おいコイツスイカ割り楽しんでる奴に叩かせてるのかと思ったら掛け声に合わせて自分で叩いてんじゃねーか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:20

    >>77

    これで曜日感覚掴む人はなにかドラマかアニメでも追うようにして

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:50

    >>80

    たつとろがスイカ割り楽しんでるだけの人を巻き込むわけないだろ

    ゾーニングってものを考えろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:54

    >>78

    今すぐサンリオに謝罪しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:28

    せめてあにまん内に留まってくれ

    やっぱあにまんにも放流しないでくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:34

    なんか前回の線香花火のときは(お盆の影響もあったのか)完走まで時間かかってオワ コン扱いされてたけどそんなことなかったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:53

    なんか回答が普通に想像超えてきたからしばらくの間は飽きられること無さそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:58

    見やすいまとめできたけど過去スレの圧が好きだから一応貼っておくね……

    俺「むーっ♡ むーっ♡」(全裸で磔刑に処されている)(傍にすり下ろした山芋と刷毛が設置してある)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    俺「はっはっはっはっ♡」(全裸ガニ股ポーズ♡)(近くにはゴルフクラブ♡)(ぷらぷらキンタマ♡)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    全裸ぬるぬる腰振りおじさん俺「うっふ~ん♡」(フリフリッ♡)(お前らは射精管理30日目♡)(俺には何をしても合法♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    メタボ全裸おじさん俺「どひゅーっ♡ どひゅーっ♡」(全裸でハチ公に縛られている♡)(首にFREE TINPOの看板を下げている♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    俺「~ッ!!♡」(和太鼓に封印され打面から金玉のみ露出しているっ♡)(ご自由にお叩き下さい♡ と書かれている♡」|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    30代童貞俺「ちゅーしよっ♡ねっ♡ちゅー♡」|あにまん掲示板どうする?bbs.animanch.com
    パトカーから尻(交互に赤く発光♡)を露出した俺♡「ぴぃいっ♡↑んぽぉっ♡↓ぴぃいっ♡↑んぽぉおっ♡↓」公務執行中♡全体の奉仕者♡|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    合法痴漢超特急車掌さん俺♡「アクメイタシァース♡♡」(金玉をぷりんっ♡ぷりんっ♡と揺らしながら切符を拝見しているっ♡)|あにまん掲示板どうする?♡bbs.animanch.com
    アクメ公園手洗い場係に就職した38無職童貞俺♡「ちょろろ~ん♡(右玉を握り締めると冷水♡左は温水♡ちゃんと清潔なお水が出てくる♡|あにまん掲示板アクメ公園はきちんとゾーニングされているため子供の目を気にする必要はないものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38童貞祖父俺♡「あそこにんっ♡行ったんかぁあんっ♡」(祟りで乳首伸びぃ~っ♡金玉ビチビチぃ~っ♡(住職黙って首をフリフリ~っ♡|あにまん掲示板かの神社で祀られていたのは悪滅様だけではなかったものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    38歳無童ひやひや金玉アイスノンお当番さん俺♡「冷え冷えよぉ~ん♡」(肉感むちちぃ~っ♡冷感ひややぁ~…っ♡結露べちゃぁ~…っ♡|あにまん掲示板俺は一晩中けなげなガニ股(内ももぷるぷる~っ♡)で金玉を冷えぴたぁっ……♡ と密着させてくれるものとする♡どうする?♡bbs.animanch.com
    セミ俺っ♡「ぷりぃ~…んっ♡ぷりんっ♡ぷりんっ♡ぷりぃいい~んっ♡(金玉震わせ必死に奏でるひと夏限りのラブソング♡(切ない…っ♡|あにまん掲示板みんなのお部屋の網戸に張り付いているものとするっ♡どうする?♡bbs.animanch.com
    学校の七不思議俺その1っ♡普段は理科室で人体模型をしているが深夜はセクシーポーズのまま校舎を這い回る♡(むちぃっ♡ぷりり~んっ♡|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    金玉線香花火俺……♡「金玉線香花火だよ……♡」(むちちっ……と儚い火花を散らす……♡(内ももがあちち……♡|あにまん掲示板俺「ぁン……っ♡」(ぼとっ……♡)どうする?♡bbs.animanch.com
    砂浜でスイカ割りを楽しむ人♡「右!右!ちょい左!」そして金玉を殴打する39歳無職童貞俺っ♡「お”っ♡ひぎぃ~っ♡」(どうして?♡|あにまん掲示板ぷりぷりの自慢金玉をなぜ……?♡(正解の発表は>>50以降っ……♡)bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:02

    何かの間違いでyoutubeでまとめられないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:09

    >>56

    なるほど、わからん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:42

    >>80

    じゃあ>>43のツッコミ合ってるのか

    >>43は泣いていい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:25

    >>88

    多すぎて表示バグってない……?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:48

    >>89

    まとめチャンネルにだって選ぶ権利はある

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:10

    >>89

    戦争にもルールはあるんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:15

    たつとろの公式プロフィール、身長体重とかの数値を金玉〇個分とかで表記されてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:44

    そっか月曜日か……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:21

    >>56

    まもるを守護るにするんじゃないよ!無駄にかっこいい感じになっちゃうだろ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:33

    最近たつとろが現れることで曜日を確認するようになってしまった…

  • 991♡os1KojAsnIao24/08/19(月) 21:20:45

    >>95

    【金玉重(片方)♡:金玉3つ分っっっ……♡】

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:51

    >>97

    もっと気にするところあるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:06

    >>99

    ????????????

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:09

    たつとろ8月生まれなん?
    おめでと

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:13

    >>99

    わかんない……!お前の言ってること何一つわかんないよ……!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:25

    軽い気持ちでスレ覗いたことを心の底から後悔した

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:02

    片方の金玉が平均的な金玉の3つ分ってことやろ
    知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:05

    >>104

    安心しろ

    だんだんこれが良くなってくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:11

    >>99

    金玉が重いだけだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:22

    通行人はどいてたほうがいいぜ!
    今日その他話題カテは戦場になるんだからよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:11

    >>91

    アレ…?

    もしかして正解しちゃったの俺…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:18

    >>83

    鮭の切り身をキャラとして成立させたサンリオさんの手腕を信じろ

    きっとスイカップきんたまだってゆるふわ萌えキャラにしてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:16

    >>110

    まあ……尻穴丸出しのキャラが人気だしな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:57

    片玉=金玉3個ってことはつまり金玉3個=金玉9個ってことだ
    で金玉9個=金玉27個ってことだ
    で金玉27個=金玉81個ってことだ
    で金玉81個=金玉243個ってことだ
    で金玉

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:03

    >>109

    安心しろ、【公式プロフの記述を守るため】が正解だからお前も等しく金玉を押し付けられるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:17

    >>112

    無限ループ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:02

    >>109

    理解しちゃったねぇ……

  • 1169524/08/19(月) 21:27:20

    悔しいけどたつとろにレスつけてもらえたの今年一嬉しいかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:46

    俺いまちょっと熱出てるんだけどたつとろキンタマ絨毯爆撃殴打よりはマシかなってなんか思えてきたぜサンキュー

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:53

    >>116

    羨ましいな

    人生見つめなおせ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:34

    なんかドラえもんの二次創作であったよね
    のび太が金玉にバイバイン掛けて金玉無限増殖するやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:00

    >>116

    そんな悲観すんなよ

    まだ今年は五ヶ月は残ってんだぜ

    いま「今年一番」をたつとろに捧げちゃっていいのかい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:08

    >>117

    このスレに書き込んだ時点でお前も対象だぞ

    なんなら覗いた時点で対象だしこの世に生きてる時点で対象

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:41

    あと何週分ストックあるんだっけ
    誰か計算して

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:01

    今回どうするからどうしてに文章が変わってよかった
    どうする家康やタクシーのCM見るたびにこれ思い出して笑ってしまう体にされたから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:30

    >>122

    セミ回で58だったからあと55週はこの悪夢が続く計算だな

    増えてない保証は一切ないが

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:54

    >>118が羨ましいってよ レス飛ばしてやれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:36

    24/07/29のセミ俺で58週分あるって言ってたからあと55週分かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:12

    たつとろシリーズ最終回がプリキュアの終盤みたいに愛で地球を包む(ことでラスボスから地球を守ったり破壊された地球を元通りにする)エンドになるとして、その場合たつとろは金玉で包んできそうなのがまあまあ嫌
    オゾン層と成層圏の間で地球を包む金玉角質層x歳無職童貞俺っ♡とか言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:28

    この世にたつとろが氾濫すると聞いて思い出した
    花粉少女
    こう、キンタマが風に乗ってみんなのおとなりにふわあ〜…♡と…

    どうしよう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:07

    >>127

    >>128

    お前たち、たつとろの才能あるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:44

    >>104

    言うほど軽い気持ちで覗くようなスレタイか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:14

    なんか先週からオ◯コン連呼してるやつ居るけどなんなの?たつとろが消えたら嬉しいだろうが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:20

    そもそも金玉がスイカ大なの初耳なんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:10

    >>132

    まだまだ俺たちの知らないことがたくさんある……

    いい女を相手にしてるみたいだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:21

    writeningって何行書けるか分からんが見やすさ考えると2記事目必要になりそうだな
    スレタイを目次にした版は作ってて見にくいのでそのうち更新停止するか消えると思う
    …俺は一体何を悩んでいるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:38

    たつとろが歳を重ねたことによりこいつはマジの存在なんだという実感がわいた
    隣人を愛するということはたつとろを愛するということなんだね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:13

    >>133

    もうこれ以上知りたくないんですけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:20

    ネタ58週分(残り55週分)あるらしいからネタには困ってないだろうけど、コロコロの読者投稿コーナーみたいなノリでネタ募ったらどういう系統のものが採用されるんだろう

    なんでこんなものに応募者がいる前提で話をしてるんだ⋯?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:55

    >>136

    孫氏を知らないのか?

    「敵を知り己を知れば百選危うからず。ついでにたつとろを知れば金玉むちぷりぃ~っ……♡」

    これ覚えておいた方がいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:19

    >>138

    最悪の兵法すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:11

    自慢の金玉をフル活用したものが選ばれるだろうな
    金玉グランドクロスとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:20

    なぁなんかスレ書き込んでるヤツらもたつとろみたいな感性してるんだけど…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:50

    異常者は惹かれ合うからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:52

    >>138

    知らそん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:32

    >>88

    これはこれで開いた時のドキワク…♡が味わえる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:36

    頭たつとろに汚染されてる奴が出始めてるじゃねえか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:51

    >>142

    スタンド使いは惹かれ合う

    左右の金玉のようにな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:15

    >>132

    さくらんぼサイズであって欲しいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:18

    >>88

    これとうとう表示限界超えた?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:20

    >>146

    は?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:05

    >>146

    誰がキモいこと言えと

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:06

    >>146

    >>147

    流れ弾花京院やめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:54

    >>147

    (ちなみに13個ある♡)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:05

    >>116

    早計 もっと楽しいことしろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:13

    ジョジョエアプだけど、花京院の金魂を賭けるぜってこと?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:29

    >>152

    豊作だね...♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:55

    黄金の精神ってそういうことなの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:54

    >>146

    でもジョジョでこういうことギリギリ言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:19

    なんで俺の推しのスレは10もいかずに堕ちてこんなスレがこんなに伸びてるんですか
    許せねえ……怒りで金玉がむちむちしてきたぜ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:34

    >>158

    お前もたつとろにならないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:37

    >>158

    お前も"成った"な

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:37

    >>158

    (たつとろの存在が自分の気に)触っちゃったねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:00

    スイカ大の線香花火はデカすぎるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:38

    次はジョジョ風味のたつとろスレが立つのか

     やや   ああう
     めめ   ああわ
     てろ   あ あ
     くッ
     れ
     !

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:42

    封印するか
    太鼓に

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:30

    >>164

    すみません、翌週普通に出てくるんです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:03

    太鼓の達人エンジョイ勢なんだけど、金玉太鼓の達人の難易度鬼ってどんな感じなんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:13

    >>156

    まぁ色んな人に受け継がれてはいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:58

    >>166

    金玉が揺れまくってうまく叩け無いんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:01

    >>163

    でもなんかジョジョと相性いい気がするたつとろ

    悍ましいし理解できないけどちゃんと決まったマイルールの中で生きてる感じが

    俺はいったい何を言っているんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:32

    >>158

    推しの金玉をぷりぃぃん♡とさせてみろ、盛り上がるぞ。


    お前の望む形とは限らないがな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:30

    >>169

    規則正しいスレ立てと規則正しい生活が荒木先生と被るのかもしれないね


    殴ってくれ、ワイを

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:54

    まあ杜王町ならギリ観光名所「むちぷり金玉和太鼓♡」ぐらいあるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:18

    >>170

    炎 上 待 っ た な し

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:26

    158の推しに金玉がついてない場合はどうしたらいいんだろうと一瞬思ったけど、まあなければたつとろとコラボするかたつとろから拝借すればいいのか
    七不思議編では金玉12・3個あるっぽいし

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:18

    >>172

    仗助が疑われて「俺じゃねぇっスよぉぉおお~!! 誰があんなオゾまし~オブジェ作るんスかッ!!!」ってなるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:45

    >>172

    町に裁かれろ

    できれたたつとろと一緒に

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:59

    結局スレタイのスイカ割りを楽しむ人は何だったのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:11
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:15

    >>169

    スタンドと関係ない野良の怪異

    出番だな露伴ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:09

    金玉(1)=片玉=1とする♡
    金玉(n+1)=3金玉(n)で定められる漸化式を考える……♡
    (1)金玉(2106)の桁数および最高位の数を求めよ♡
    (2)金玉(1)〜金玉(2016)のうち、桁数が等しいものはいくつあるか♡
    必要であればlog10(3)=0.4771を用いてよいっ……♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:45

    金玉は「4つ」あったッ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:30
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:39

    >>180

    数とろ定期化するな笑うから

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:41

    今週も無事完走しそうだなぁ(白目)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:24

    >>56

    >「チャームポイント:金玉っ……♡(ぷりぷりスイカップ~……っ♡♡♡」

    たつとろの正体ってまさか⋯

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:11

    >>180

    問題に訂正……♡

    (2)の金玉(2016)は金玉(2106)とする……♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:12

    今日はスレ速度速いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:43

    あっ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:08

    >>185

    なにを察したんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:24

    >>99

    ううんどういうことだと思ってたけど、もしかしてレモン1個に含まれるビタミンCはレモン5個分みたいな話なのか⋯?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:21

    >>189

    『スイカップ』で検索することを勧める39歳無職童貞俺っ♡「どうする?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:35

    >>190

    無限金玉増殖術式だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:47:20

    >>56 たつとろの文章読んでるとその情景が浮かんでくるんだよな悔しいけど

    こんなことでイマジネーション鍛えたくないよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:24

    >>138

    まさかこんなスレで孫子の尊厳破壊を目にするなんて思わなかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:35

    こういう文章謎に頭に残るんだよな ふとしたきっかけで頭によぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:51

    たつとろはいつどのように自分の金玉の魅力に気付いたのか
    我々はその謎を解き明かすべくAmazonの奥地へと向かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:03

    スイカ柄の金玉ブラジャーしてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:41:26

    >>180

    >>186

    漸化式を数列にすると金玉(n)=3^nとなるっ…♡

    よって金玉(2106)は3^2106

    log10(3)=0.4771より0.4771×2106₌1,004.7726

    よって10^1004<3^2106<10^1005で1005桁


    小数点以下の0.7726部分はlog(10)5より大きくlog(10)6より小さいので…♡

    最高位の数字は5っ…♡♡



    (2)はわかんない

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:29

    まあ…たつとろ乙やで…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:46

    記念カキコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています