連載再開いースか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:05

    ワンピを支えるのは俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:16

    作画はともかく原作は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:30

    >>1

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:49

    >>3

    消えたっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:18

    へっ アオハコ以下の人気のくせにのぼせあがってるよあのロリコン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:04

    戻ってこいアクタージュ
    しまぶーは許されたんだからきっとお前も許してもらえるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:49

    でも戻ってきたら2番手なんだよね凄くない?鬼滅時代の三本柱すげーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:06

    怒らないで聞いてくださいね
    被害者のいるガチ性犯罪者を復帰させるわけないじゃないですか

    インタビューで年の若い作画にもニチャってて引いたのは俺自身なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:25

    >>4

    消えるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:28

    しまぶー、和月、アクタージュの三人がジャンプを支える

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:07

    許される空気になっても
    なんか普通に作画の人は拒否しそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:54

    ムラムラしたマツキ タツヤは女子中学生に路上で強制わいせつをはたらき、自転車で逃走する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:01

    >>11

    書かないって言ってるんだよね

    もし再開しても絵もマツキ版アクタージュになると思われる 

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:24

    作画は全然いいよ、原作者は無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:34

    一時期タツキフォロワーとかタコピーフォロワーが大連発したみたいに適当な有望株にアクタージュ丸パクリの演劇漫画を描かせればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:59

    怒らないでくださいね
    アホタージュごときの作品をリスクを負ってまで掲載させるわけないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:06

    >>6

    買春とレイプ!は違うこれは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:27

    💩

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:29

    作画は今なんか仕事してるんスか?
    マツキはマツキでネット販売か何かでひっそり続き描いてくれって思ってるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:57

    >>19

    少し前にadoさんの小説の絵を担当してたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:08

    >>19

    今見てきたんスけどまだイラストの仕事しているみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:36

    >>20

    >>21

    あざーすっ(ガシッ

    ワシは特別ファンって訳でもないけど報われて欲しいですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:06

    作画の人はよっぽど相性の良い原作でない限りは微妙な出来で終わりそうだから無理に戻ってこなくていいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:12

    >>17

    しまぶーすげぇ…

    禁断のやった後に未成年ですよ発言されたせいでほほ被害者だし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:12

    正直炎上目的の逆張りで待ってるやつしかいないんだ
    くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:27

    信長のシェフとか蒼天航路みたいとか原作者が抜けても作画担当だけで描き続けて
    それが好評だった作品も多いのだからなんとかなるのではないかと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:29

    >>19

    推しの子の作画を手伝ってますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:32

    被害者は悪だ…!被害者はワシらからアクタージュを奪う…!

    これをガチトーンでほざく蛆虫がいたってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:23

    >>27

    (イメージ悪すぎるから)無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:01

    >>27

    どうして作画の人が描かなくちゃいけないの?

    本人が嫌だって言ってるのに何故?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:46

    >>27

    作画の人はイラストレーターを超えたイラストレーターだから話作りもネームも切れないみたいなんだ

    これは差別ではない…差異だ

    無理なことやらせず持ち味を活かして欲しいって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:39

    >>29

    被害者の気持ちよりワシの気持ちのが大事なんじゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:03

    >>33

    もう死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:01

    正直夜凪より千代子の存在が消えるっしたの悲しいんだよね
    西遊記編めちゃくちゃ面白かったから猶更…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています