俺初心者マスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:06

    多分これからもずっとコマンドコードについて理解できないから初心者マスター
    使えば強くなるのは分かるよ?でも何を使えばいいのか分からない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:55

    困ったら全部キュアーでええよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:00

    これは状態異常特攻餅のやつが自分で状態異常付与するためのもの
    それ以外はほぼ趣味

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:28

    自分で星出し出来るやつにクリティカルアップとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:33

    ジュナオにデバフ付与はやっとけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:45

    ぶっちゃけ使わなくてもそんな変わらんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:01

    楊貴妃(やけど特攻)とかモレー(呪い特攻)とかロムルス(ローマ特攻)とか
    そういう状態異常で特攻入るやつのためのものだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:24

    マーリンのNP10獲得(CT3)は痒いところに手が届く場面もあるから結構重宝してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:41

    ヘラクレスに弱体解除とかつけとけば呪い火傷なんかでガッツが削れなくて安心
    まあ最近のクエストは5個も6個も平然と付与してくるんであんまり意味ないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:19

    楊貴妃みたいなやけど特攻はやけどコマコ
    高難易度で使うサポ鯖は全部キュア
    強くしたい推しは幅広い特攻とクリアップ持たせよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:17

    (コマンドコードを理解できないと初心者脱出来ないとなると多くのマスターが未だ初心者になるのでは……?わからない藤丸は考えることをやめた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:27

    手持ち貼ったら親切な人がある程度教えてくれるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:45

    今回来たシエルは水着BBいるなら片方のバスターに宝具アップつけてもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:00

    デメリットのあるコマコなんてほとんど無いんだし本人のとか関連鯖のやつとか適当に付けておけばいいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:16

    キャストリアとかマーリンとか高難易度で長期戦する鯖には強化解除系のコードつけとくと便利
    特にクリアップを剥がせる奴は事故防止になるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:21

    ミクトラン攻略のためにガネーシャにつけて以降つけてないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:34

    バスターカードの強い推しのBにスター集中を着けておくだけで気持ち強くなる
    それくらいで十分

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:00

    キュアー筆頭に弱体解除系は高難度で出番ある
    あとたまにいる自傷効果持ち(タマキャとか)は弱体無効系持っとけって言われてるよね
    とはいえ所詮運ゲーだから上でも言われてるように趣味優先で全然問題無いんだが

    明確に役に立った記憶あるの項羽虞美人戦くらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:02

    定期的に無敵貫通持ちのコマコをお持ちの方はおりませんかってなるからよく使う鯖に一枚貼っておくといいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:46

    攻略には関係ないけど推しカプにシルバーリングお揃いで付けさせるってのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています