これ師匠黒幕じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:45

    ・主人公が光の事を話した時の言葉が忘れろだった事から師匠も事態を把握してる可能性が高いしその上で動いていないのはいくら怪我してるとはいえ違和感がある
    ・主人公曰く今までにない剣幕で折檻された事から主人公に介入して欲しくなさそう?
    ・マイナスの出来事が劉邦にピンポイントで起きてる(先の事を知ってる?)
    てな感じで体験版の範囲だと結構怪しく感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:41

    最初はそう思ったけどそれだったら主人公幽閉するなりして外に出さないと思うんだよなぁ
    実際主人公は降りてしまった訳だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:21

    確かに主人公の恩師が元凶だったって展開は結構テンプレよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:14

    今のところ怪しさでいったら難民ちゃんと師匠の2強だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:35

    ここまで劉邦に風向きが悪いと項羽よりの外史って説明だけじゃ納得できない部分が多すぎるよな
    あと戦国に出てくる鬼より強くないかあの幽鬼って奴ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:42

    幽鬼と外史の歪みはそれぞれ別の首謀者がいるような気がするわ
    無関係じゃないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:15

    少なくとも主人公に好きにやらせてる時点で師匠には裏があると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:41

    >>2

    悪い方に考えるなら劉邦と一緒に始末しようとしたとか

    ただそれだとお師匠さんだいぶ下衆になっちゃうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:57

    難民ちゃんは明らかに何かありますってのがモロバレすぎて逆にミスリードか疑うレベル

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:28

    第一関門で秦滅亡だから劉邦の先が前途多難すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:48:52

    劉邦を王へと導きながら生存√を確保しながら幽鬼に対象できる力をつけつつ、恐らくキリリングマシーンに変貌してしまった項羽のメンタルヘルスもやれってやること多くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:36

    劉邦の詰みポイントが多すぎる
    余程世界を滅ぼしたいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:40:12

    体験版でもう秦滅亡がするとは思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:52:40

    体験版の時点で主人公の師匠への思いが結構語られてるからこれで師匠が黒幕だったらだいぶ主人公曇らせやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:03

    夢想と戦国含めて主人公側の外史関係者が貂蝉と卑弥呼しかいないしまた外史滅ぼす勢なやから出すのはなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています