チェンソーマンはジャンプに戻れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:15

    SOSでーす!!チェンソーマーン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:57

    今のクソつまんない2部なら多分序盤で打ち切られてましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:58

    タツキは余裕あるジャンプラ連載より極限まで追いつめられる週刊連載でケツひっぱたたく方がいいタイプだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:52

    >>2

    いいや 常に打ち切りの危険がつきまとう本誌ならテンポよく面白い展開を作り出せる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:20

    >>3

    鎖で縛っておかないといけない漫画家だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:35

    >>2

    そのつまんない2部より面白くない連載がゴロゴロいるのが本誌なので余裕ですよ🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:59

    >>6

    そのエビデンス🍤は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:15

    >>4

    >>5

    ふぅんつまりタツキはデンジということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:17

    まてよゴロゴロとは言わないまでもガチで存在意義を問われるやつがいくつかあるのは事実なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:46

    どうして描く時間が増えたのに絵が荒れてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:11

    >>9

    おい…

    タフカテ以外に聞こえるぞ…やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:21

    タツキ先生ワシは毎週あんたの漫画が読みたいんです
    どんなにアニメの出来がアレだったからって作品のファンに変わりないんです ワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:04:00

    ダンダダダンの人が戻ってこないと無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:08

    オチがダンジョン飯のパクリだった漫画ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:11:15

    >>14

    えっダンジョン飯ってそんなザ・ハードな作品なんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:13

    チェンソーマンアニメと2部がチェンソーマンが作った貯金を浪費する…ある意味穀潰しだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:32:32

    線ガタガタだから1ヶ月くらい休んだ方がいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:34:23

    >>14

    怒らないでくださいね、ダンジョン飯のほうが後から完結してるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:49

    しゃあけど…ワンピも呪術も全盛期に比べると面白さが落ちてるしある程度はしょうがないわ!
    いやちょっと待てよ ワンピとか呪術より全然酷い気もするんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:41:01

    正直今の二部持ってきても大体の連載陣に勝てるわけないって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:43:33

    >>21

    今の瞬間の2部ならまあ勝てると思ってるのは俺なんだよね

    それ以前直近50話くらいの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:44:30

    クソつまんねーから売上も激減しとるやんケ
    これは紛れも無い事実なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:29:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています