……(チラッ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:15

    (頭にシュノーケルと麦わら帽子)
    (サングラス(めっちゃお高いセレブ御用達メーカ―)装備)
    (ラジオ体操のスタンプカードを首から下げている)
    (傷を隠すための競泳水着)
    (両手に麦茶の入ったワイングラスとスイカ)
    (腰に浮き輪)
    (ダイビング用のフィン)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:14

    よっしゃ一緒に泳ごうぜ!!あそこの岩まで競走な!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:50

    すっげえごちゃごちゃしすぎてる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:00

    保護者カイニス!頼むから来てくれ〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:22

    こんなん半分くらい不審者だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:56

    スイカ割りやろうぜ〜!ほら目隠し目隠し!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:01

    一個にしぼれ!順番にやるから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:39

    夏休み欲張りセット

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:25

    やっぱお前魔術師に生まれなかったらめっちゃ楽しい人生送れただろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:56

    ところでこの手持ち花火は持っていかなくていいのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:24

    一学期終了直後の小学生か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:02

    キリシュタリア、暗くなったら2人で出かけない?

    何って……カブトムシ探しに行くんだよ!!!あとセミの羽化!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:38

    童心の君

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:53

    >>9

    だが魔術師として生まれることでこうして花火の連射力を『強化』しての5万発花火をだねカド───

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:15

    足ヒレな事はわかるがどうしてもサーヴァントの方のフィンがスイカとかと一緒に脇に抱えられてる図が思い浮かんでしまってもうダメだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:15

    スレタイこれ
    なかまになりたそうに こちらをみている
    じゃなくて 堂々とこの格好で来たキリ様を目撃して目を逸らして二度見したカドックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:22

    >>14

    げ こ

    ん つ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:28

    >>16

    めっちゃそれっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:53

    >>15

    抱える方も抱えられてる方もどっちもいい笑顔してそうでダメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:54

    コラッ!スタンプカード水に濡れるとしわっしわになるでしょ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:10

    ビースト案件にそんなもの見たらカドックくん頭痛薬だけで大丈夫なのでしょうか。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:33

    >>21

    カドックもゴッフも「疲れて幻覚でも見たかな・・・・・・」「ちょっと現実逃避してキッチンでスイーツ作ってくる」するぞ


    なおキリさんは「大丈夫かいカドック?不安だから部屋まで送っていこうか?」とか「スイーツか、いいな、私も甘いものは好きだよ。良ければご相伴にあずかっても?」とか言いながらきゅぴきゅぴ足音を鳴らしてくっ付いていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:16

    >>15

    そのフィンは更にシャケを抱えてたりするんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:27

    溺れてもカイニスが海得意だろうし……まあええか……(諦め)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:58

    競泳水着が体のライン拾っちゃうから大分ガリガリな事バレないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:40

    (ツッコむことをゴルドルフに放り投げ、自分もサングラスとアロハシャツのスタイルに着替えるカドック)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:54

    水着トリスタンみたいに、他のクリプター達用のゴーグルも持ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:13

    夏にやりたいこと全部やりたいキリシュタリアvs自分の体力vsダークライ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:53

    もう死んだんだし身体が元に戻っててもええやろ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:12

    >>30

    人の心

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:51

    生き急ぎ野郎!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:36

    これ亡霊かどうか置いておいても、見た目からしてある種の妖怪では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:34

    >>14

    そんな下らねえことに魔術使うとか魔術使いでもやらないだろ・・・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:41

    >>30

    ヒナ子もそうだそうだと言っています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:34

    バーベキュー!バーベキューやろうよキリ様!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:20:51

    後ろから、待って待ってって追いかけてくる藤丸居そう(手にはスイカ割り用の木の棒と目隠し)(キリシュタリアとカドックに後で渡す分もクーノレネックリンク"付けてるせいで首長族みたいになってる)(背中にバナナボート)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:25:23

    >>30

    これ人の心と思わせて多分本人も(お、体元に戻ってるな。それなら無茶できるか)とか割と好意的に受け止めてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:41:24

    夏休みの詰め込みバカンス立案(発端)の藤丸
    やりたいことリスト作成担当キリシュタリア
    リストのブラッシュアップ(実現可能なレベルまで減らす)担当カドック
    痒いところに手が届く根回し担当デイビット

    旅行から帰ってきたらみんな健康的に日焼けしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:44:02

    >>39

    本当にこの四馬鹿はよぉ…(DA・I・SU・KI・DA・☆)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:42

    >>23

    神の視点で見てると微笑ましいけど、実際にやられたら半分くらいホラーだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:09

    >>14

    ウィーズリー家の双子かよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:13:07

    麦茶をワイングラスに入れて持ってるのが、夏休みにわかって感じで微笑ましい
    麦茶は氷いれたガラスのコップになみなみと注いで飲むんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:35

    >>43

    律儀に言うこと聞いて「なるほど、のどごしを楽しみつつ水分を速やかに摂取する文化……ワインよりはビールに近いということかな?」とか言いながら優雅かつ豪快に麦茶を煽るキリ様を幻視してしまった

    これだと次回からビールジョッキ持ってきかねないなあの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています