莉波はもっとはみ出していいんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:35

    ことねとか広みたいにもっと軽率に好意を伝えてもいいんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:09

    好き・大好きって学Pに言ってないアイドルの方が少ないんじゃないか莉波

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:09

    それができりゃ苦労しないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:01

    学生婚アイドルマスターになっても良いのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:35

    昔の関係があるからこそ踏み出せないところはありそう…
    なんかこう、近くて遠いみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:46

    >>4

    はみ出し系アイドルとして売り出していけばええ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:36

    >>5

    しかし地元が同じなのは結構なアドバンテージなのではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:00

    こういっちゃなんだけど、Pに好意を寄せてるってアイドルとしては致命的だよね
    全員? それはそう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:06

    >>7

    もう里帰りにかこつけて一緒に帰省するしかない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:33

    はみ出したいの世界線では莉波の他に担当しているアイドルいなさそうだからゆっくりでもいいのではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:40

    でも姫崎さんに俺はもう必要なさそうですねってなったら爆速で別の誰かと結婚しそうだし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:54

    冗談めかしてとか、親愛としての感じを出しながら言えなさそうな関係性というか
    冗談にできなさそうというか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:13

    >>9

    ホーム画面に置いといたら、結構な頻度で

    「一緒に帰省しよう」って言われたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:43

    >>13

    学園からはみ出すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:29

    >>14

    教師の目から解放されるからな…まぁ、普通は故郷なら親の目もあるし大丈夫だろう(なお

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:18

    2曲目は甘々なラブソングが来るんだ俺は詳しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:59

    >>16

    「俺が発注しておきました」(メガネクイッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:36

    ことねの感情表現を見た後だと莉波は非常にお労しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:13

    >>17

    Pから送るラブソングか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:52

    歌織さんしかり千雪さんしかり
    最初から飛ばしすぎた卑しか勢は即ナーフされる宿命

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:45

    その恥ずかしく育った胸をはみ出させろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:01:53

    まぁ待ってろってきっとHIF編で物凄いはみ出しを見せるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:22

    ことねとかは多少はみ出してもアイドルやってる間はそこそこ自制しそうだけど莉波はPである前に幼馴染の男の子と見てるから一度はみ出したらズルズル戻れなくなりそうな湿度がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:36

    莉波→はみ出そうとする
    学P→すっとぼける
    のパターンでどこまで誤魔化せるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:39

    いっそ婚約でもしちゃった方が心安らかに自制心を保てる…か…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:32

    はみ出てる部分の方が多かったらはみ出てるって表現がなりたたなくなるからしょうがないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:41:53

    >>14

    佑芽ちゃんのストーリーでは出会ったその日にご両親へ会いに愛知まではみ出して行ったのは笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:49:34

    はみ出そうと2歩踏み出しても、クソボケPがはみ出しラインを移動させるからはみ出せないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:51:19

    学P「オフサイドです」
    莉波「オフサイド!?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:12

    >>27

    それはプロデュースに必要だからそうしただけで、特に用事がある訳でもなく一緒に帰省しようとしてるお姉ちゃんとはだいぶ話が違うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:18

    オフサイドトラップを積極的に仕掛けに行くお姉ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:32

    Pくんがモテてると知りダーティプレイも辞さなくなった莉波ってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:10:24

    >>32

    オフサイドを仕掛けることでアディショナルタイム(放課後一緒の時間)を長めに取ることになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:05

    ペナルティキック、いくよ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:31

    お姉ちゃん執念の引き分けからのPK戦突入でクソボケを封じられる学P…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:42:34

    あさり先生にイエローカードをもらう莉波

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:52:50

    初星学園怒りの半自動オフサイドテクノロジーを導入
    お姉ちゃん対抗してオフサイドのルール改正を提言

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:30

    人妻系アイドルとして売り出そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:07

    姉よりも妹よりも、新妻が似合うアイドル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています