闇堕ちヒロインっていいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:48

    プレイヤー自身の選択によって闇堕ちするタイプのゲームだとヒロインに「申し訳ねぇ…」となるけど、それはそれとして元のキャラデザとは対照的な見た目をしてることによるギャップが生まれててこれはこれでかわいい😍って思えていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:02

    またこのぽすか先生が主人公闇堕ちさせてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:48:50

    どっちかと言うとこのゲーム自体がそういうコンセプトのゲームだから・・・
    前身である作品の頃から章主人公闇堕ちさせてるし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:25

    >>2

    なんなら親父も闇堕ちさせてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:22

    ランブルローズのベビーフェイス←→ヒールの鞍替えシステム結構好きだった
    ヒールキャラがベビーフェイス化した時のギャップも楽しめる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:25:25

    >>3

    オレカの漫画だと単純な変身形態の1つだったりするし

    なんだったら心の闇なりニセ主人公なり的な立ち位置として主人公とのミラーマッチ用の敵としても使えるのがミソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:36:40

    プレイヤーが対戦相手を殺して勝利し続けると人斬り堕ちする格ゲーヒロイン
    担当声優の演じ分けもヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:42:19

    天使の羽が生えてたら悪魔の羽になるんでもいいけど
    くすんだ色になったりボロボロになったりするのもいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています