ゴリラがチーズ蒸しパンから蘇るっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:25

    と良いですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:16

    少年ジャンプじゃなくてもいいから何か人情物描いてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:08:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:19

    >>4

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:39

    おもチンを超えたおもチン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:09:40

    あれっなんかJK物描いてなかったっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:11

    >>7

    jkものはしまぶーっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:53

    ゴリラ筆頭にしたあの頃のジャンプ超長期連載者には致命的な弱点が有る
    皆体ボロボロで週刊連載とか不可能なことや
    師匠とか聞き手の腱ほとんど断裂してプラプラしてたそうなんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:12:58

    >>9

    >利き手の腱ほとんど断裂してプラプラしてた


    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:06

    >>9

    もしかして漫画家は過酷な仕事なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:18

    >>9

    岸本先生ェもまだ描けるには描けるだろうけどBORUTOの原案・監修で忙しそうやしのぉ

    後カムバック期待できそうな人はシマブー辺りスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:32

    >>11

    お前週刊誌漫画家を何やと思うとるんや

    週一で延々と完成原稿上げ続ける人間兵器やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:04

    🦍って今何やってるんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:43

    >>14

    チーズ蒸しパンだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:14

    >>14

    なにって…チーズ蒸しパンやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:47

    >>12

    しまぶー結構しっかり書き込んでる上連載数本出してるのにまだ戦えるの普通にすごいと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:24

    真面目にジャンプラかVジャンあたりから引っ張ることってできないんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:35

    🐶…?先生も蘇るっしたわけだし🦍先生と🐊先生にも戻ってほしいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:33

    お元気でいて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:27

    >>12

    るろ剣の和月先生…って思ったけど北海道編と新アニメの監修やってるから無理っスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:36

    >>18

    そこ辺りだと販促漫画とかだから打ち切るわけにもいかないし枠が開くから移ってくれよとするのも大変なんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:06

    そう考えると猿先生ってマジでタフなんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:43

    >>23

    あれっ今の面白さは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:14

    (現在のゴリラのコメント)
    締切破りの常習犯かつ風呂敷畳みがド下手な漫画家なんてもう仕事がこねえよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:55

    >>19

    しかし…🐊先生は知らない親戚案件で表に出るの控えそうなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:56

    >>23

    TOUGHはタフシリーズでまとめても二桁単行本出せたタイトルが複数あるからね 

    今つまんなくても時代にあってなくてもあの巻数は怪物を超えた怪物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:51

    >>14

    チーズ蒸しパンに決まってんだろっゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:37

    >>24>>27

    いや安価付けなかったワシが悪いんだけど上で出てた身体の話っス

    BLEACHで腱切れるなら背景まで描き込んでる人とか腕が千切れて無くなってる筈だろとしか思えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:46

    >>30

    そこは元々の体質的なものもあるから仕方ない本当に仕方ない

    ワシの仕事の同僚もデスクワークオンリーで椎間板ヘルニアになったりしたし人間ってやつは同等の負荷をかけられてもそれがどれだけダメージになるかは個人差があるんだ 病状が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:02

    >>28

    岸影の新作は見たいけど、あの漫画の呪いが強すぎを超えた強すぎで愚弄されそうで嫌なんだよね。

    今はボルト含めたナルト関連の仕事を頑張って欲しいですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:47

    >>30

    アシスタントに風景とか描かせて誤魔化したりもするけど猿先生の場合は背景・モブ・動物までストックしてコピペ術してるんだ

    少年ジャンプだとコピペ背景とか誹謗中傷の的だけど掲載誌的にそこまで確認する人も少ないからマイペンライ!なのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:58

    アシスタントの数とか任せてる仕事量の問題じゃないっすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:32:08

    >>26

    不幸ネタを真に受けるモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどそれ22巻の作者コメからのネット民による邪推とそれを拾ったまとめサイトのデマなんだ。ったく編集やアシさんどころか取材に行った田畠先生ンとこのの関係者も詳細ゲロってねえのに細かい身の上なんて判るわけねえだろうがよえ───っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:54

    ウィッチウォッチアニメでゴリラのアフレコを聞きたいですね…マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています