【超閲覧注意】ここだけ堕ちる所まで堕ちたアイリス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:09

    シャドウガーデン狩りを名目に罪もない民を殺しまくったり乱行の限りを尽くしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:15

    これを隠れ蓑に教団が色々やってそう
    スケープゴートってやつやね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:59

    悪魔憑きを悪用してシャドウガーデンピキらせそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:05

    取り敢えず秘密組織だから何処に潜んでるか分からないので無差別に爆撃して炙り出すというのは最低だが理に適ってる
    実際シャドウ達も動かざるを得なくなるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:02

    速攻でガーデンに目をつけられて狩られない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:36

    >>5

    形振り構わなさ過ぎてシャドウ達に敵わずとも周辺被害がエグかったり大変下衆かつ面倒な策を貼ってそうではある

    強いかどうかは別に面倒くさいタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:38

    この手のイカれた奴は無駄に強いのが鉄板だからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:45

    >>5

    腐ってもミドガル王国の王女だから国総動員でシャドウガーデンに牙向かれると大変

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:45

    >>8

    ぶっちゃけ何処ぞのちょび髭とか粛清大好きおじさんみたいなもんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:08:18

    >>8

    国ごと狂うパターンならオリアナと戦争になりそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:09

    ディィィィィィィアァァァァァァァァボロスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!バンザァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:42

    >>11

    遂に教団の存在を隠さない狂儲に成り果てたか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:08:11

    と言うか原作のアイリスがこの路線に突き進んでるとこよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:11:15

    >>11

    常時こういうテンションのアイリス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:01

    アイリス様ってガーデン内のどこまでなら勝てるん?ニューとか559とかは無理よね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:21:45

    流石にシャドウ様が不快に思って動きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:39:15

    >>15

    搦手抜きの真っ向勝負ならチルドレン1stよりは強いっぽいけどナンバーズと比べてどうなのかはハッキリしてない

    ただドエムが厄介だけど勝算はあるって認識だったので総合力的にはナンバーズと比べると劣るのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:00:49

    アーティファクト込みでもヴィクトーリアとか無理じゃね?あいつ七陰より少し弱いくらいだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:04:37

    元職的にカイオメガとドッコイ感ある
    なんだかんだブシン祭優勝を軽々できるからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:40:44

    >>13

    それこそが教団の狙いだろうしね

    国を隠れ蓑にして教団の戦力も動かしやすくなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:42

    なめんなよ初期から出番ある中でシャドウにもシドにも堕ちてないキャラだぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:23

    アレクシアおうにょはどんな顔をすれば良いの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:15

    >>21

    カゲマスで妹の彼氏じゃなきゃなぁって

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:30:32

    泡風呂まで落とせばいいのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:45:03

    >>23

    カゲマスのシドはベアトリクスやろくに本編で台詞なかったエリザベートまで堕としてるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:35:40

    ヤバいドーピング的な奴に手を染めて七影位まで強くなって欲しい
    元々狂ってる上にクスリで更にラリって狂気もパワーアップ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:47

    カゲマスにあった魔人化の設定持ってきて魔人化してもいい
    ここまで堕ちてれば条件満たせるだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:37

    この際自力で吸血鬼化してもいい、そしてそれを超えた魔人、そして神の領域になるのもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています