馬券を一種類しか買えないとすると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:45

    (単勝,複勝,馬連,馬単,三連複,3連単,ワイドのどれか一つの馬券師かかってはいけないと縛られたら)
    どの馬券をチョイスする?
    ワイは三連複
    人気薄を入れること考えると座席(1-3着)が3つあるので買いやすいと思ったから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:41

    単勝かなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:45

    ???「競馬は三連単!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:04

    馬単かな
    総流しなら単勝みたいなもんだし裏も買えば馬連の代わりにもなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:11

    回収金が高い券種に行くかな?なんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:32

    単勝買えない競馬なんてつまらんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:44

    馬連

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:08

    常に複勝1点派なので変わらない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:11

    ワイド好きだからワイドで

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:17

    ガチガチ単勝にぶっ込んで負けたときが一番楽しいから単勝かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:50

    収支分析見ると複勝かなあ…三連複は的中率低いからイライラしそう

    というかワイドの回収率が思った以上に悪い、穴っぽいのばっか狙うからよけいに悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:12

    単勝かなぁ……基本はやっぱり単勝だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:12

    応援馬券は入りますか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています