【一応閲注】まったくもう、聞いてるのシン!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:15:35

    いっつもいっつも無茶ばっかりして!今日だって危うく流れ弾で死ぬところだったわよ!?もっと自分を大切にして頂戴!


    ご、ごめんって…。でも、あの民間人の家族が死んじゃうかと思ったら、つい身体が動いて……


    それだけじゃないわよ!最近残業しすぎ!ねえ、あんたが死んだり倒れたりしたら、残された私はどうなると思ってるの…?お願いだから、私のためだと思ってもっと自分を大切にして…!


    は、はあ…



    ──大変ですアスカ大尉!!ホーク中尉が、民間人をテロから守って、銃撃を受けて…!搬送先で手術を受けたそうですが、未だ意識が戻らないそうです!!


    は……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:16:52

    早く行ってやれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:17:46

    死神と呼ばれたガンダムが来ちまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:03

    ル、ナ………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:03

    ルナ、ルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナルナ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:49

    ちょ…なんかヤバいスイッチ入ってない!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:56

    『あんたが死んだり倒れたりしたら、残された私はどうなると思ってるの?』
    『お願いだから、私のためだと思ってもっと自分を大切にして…!』

    ………………

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:26

    メゾン・ド・アスカの住民ども〜!出番だぞーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:10

    残された俺になってしまう(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:20

    「山猿、アンタどこ行く気よ。」

    「………お前には関係ないだろ。」

    「まさか仇撃ちとか言うんじゃないでしょうね。」

    「っ!」

    「全く、死にかけてる自分を放っておいて戦場に行くようなヤツのどこに惚れたんだか…。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:28

    アグネスの割にはいいぞぉ!そのままシンを足止めしてくれ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:33

    いいぞいいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:35

    「次の作戦アンタは待機よ、勝手にでしゃばらないでよね。」

    「………………。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:56

    マズいぜ…今のシンは『いつ人をブッ殺してもおかしくない眼』だ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:06

    ムウマリュどっちかヘルプー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:24

    手術も終わったってならもう運任せだしなぁ
    マユ、ステラ、レイ、デスティニー、頼んだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:53

    ………もし、俺がいないうちにルナが死んだら。でも…、弱っていくルナを看取る勇気は、俺にはないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:40:04

    >>16

    他はともかくデスティニーにどうしろってんだ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:26

    キラに諭されてミレニアムで待機するもそんな時に限ってデストロイを含むMA部隊の出現により地上の戦闘でアグネスが撃墜されギャンが大破した報告とかが入ってきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:54

    あにまん特有の畑から獲れるデストロイが来るか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:44

    進行先にはルナの病院が、までワンセット
    ……何秒持つかな(白目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:13

    >>21

    10秒持てばいい方じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:15

    止めてください、シンを…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:18

    >>18

    シンがルナをつきっきりで看病できるように、完全自立稼働してテロリスト共を血祭りに上げるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:44:15

    ザフトの過激派「議長の飼い犬共が居る病院にコロニーを落とすぞ
    今なら地上も騒がしいからこっちには手が回らん」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:03:53
  • 27デスティニー24/08/20(火) 13:33:47

    >>25

    輝クゼウスノナノモトニィ!

    全テヲ原子ニ打チ砕イテクレルワァ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:51

    シンはいつも置いていかれるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:06

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:56:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:27

    復讐より、他の人たちに同じ悲劇が起きないように戦う男だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:29

    >>27

    ちょ、落ち着きなよ!

    ルナのことは私に任せて、アンタはシンちゃんの相手してやんなさいよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:21:48

    シン……お姉ちゃんは私が見てるから、一旦離れようよ……ご飯食べよ?


    やだ……


    ダメだって!このままだとシンの方が倒れちゃうって!


    やだ……ルナ……


    お医者さんに言って、鎮静剤を打ってもらわないと……


    ……なんだよ、お前も俺とルナを引き離すのか?


    シン……違うって……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:05:28

    ステラの時のトラウマがあるから今度こそ一緒に居たいよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:29:23

    >>34

    病院とかだと面会時間があったりするから、無理矢理離れさしても駐車場の車の中とかから携帯握ったまま動かなそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:08

    むちゃくちゃ自分のこと責めそう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:56

    >>37

    自分の行動がルナマリアをどういう風に傷つけてたか身を持って体感させたうえでの、ルナマリア死亡だぜグヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:48:28

    >>32

    >他の人たちに同じ悲劇が起きないように戦う男

    だから下手人にはキッチリ落とし前つけさせないとな


    戦国時代とか治安終わってる世の中だと報復しないと他の勢力からカモと見られる場合もあるからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:19

    相手が国じゃなくてテロリストだからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:36:39

    保守あげ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:46:24

    >>34

    「シン…やめて…苦し…」


    「ルナは俺が守る。邪魔をするなら…。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:48

    『メイリン……』


    あ……ああああ……!ダメだ、ダメだダメだ!!お、俺は一体何を……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:36

    え、なに?シンメイ超展開ぶち込まれてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:22:34

    42、てっきり憔悴したシンちゃんがメイリンを敵と誤認して首を絞めているのかと思ったけれど…

  • 474224/08/23(金) 22:25:13

    ごめんなさい。首を絞めるオノマトペ入れるの忘れてました

  • 484324/08/23(金) 22:26:49

    >>47

    全然わかったから大丈夫やで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:15

    了解。42は流れで雰囲気がわかるんだけど、43はぶっちゃけホーク姉妹の画像チョイスが…単レスで見るとそっちの雰囲気に見えるッス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:02:42

    こっちならよかったかもね(画像

  • 514324/08/23(金) 23:07:42

    言い訳しとくとルナマリアがメイリンを慈しんでいたことを思い出すイメージだったんだけど、それっぽい画像がなかなかなかったんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:39:24

    お…俺は、一度ならず2度までもメイリンを……。ルナの、大切な妹を……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:29:57

    病む病んでしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:26:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:55

    オラッ精神科へのタクシーを予約したから乗るんだよ!
    メイリンも念の為に内科と脳外科入れといたから。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:52

    ………………シ…………


    ルナ、手を握り返してくれた……?

    …………気のせいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:01

    しんはかくりの為にも緊急入院させたげて

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:49:29

    お前は!もう少し!希望を見出すことを!覚えろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:01:20

    だが、ルナマリアがいなくなったらプライベートで親しい人間が0になるであろう事実
    ヴィーノの頑張り次第か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:40:12

    が、画面の見えないところで仲がいい子がいるかもしれないし…整備兵とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:08

    アスランさん、ありがとうございます。起きちゃう前にシンを搬送しないと……


    まったく、こんな理由であいつを殴りたくはなかったんだがな、ん……?



    お姉ちゃん、シンの手をぎゅっって…


    離れたく、ないのか…お互い。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:21:46

    結局ベッドをピッタリくっつけて入院させることになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:03:00

    ………なんだここ?早く、ルナの病室に、行かないと


    ………シン?

    …ルナ!?ルナ、ルナ!!!会えた…!やっと会えた!今までどこにいたんだよ!?

    …分かんない。気が付いたらここで…帰り方も分からなくて…。でも、どんどん暗闇に呑み込まれそうになるし、どうしたらいいか途方に暮れていたのよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:30

    三途の川一歩手前みたいなとこじゃないですかやだー

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:43:54

    とにかくルナ、一緒に帰ろう!俺はなんとなく帰り道がわかるから!

    ……でも、これきっと失敗したら死んじゃうんでしょ?私…

    俺もいる、死ぬときは俺も一緒だから!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:44:55

    重い重い重い重い!!重すぎるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:06

    レイ達ー!! 誰でも良いから帰り道教えてやれーーッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:46:27

    二人一緒ならまぁメリーバッドエンドという可能性も、ね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:13:39

    死神と呼ばれたガンダムの出番か

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:17

    シン!!!!ルナマリア!!!!シヌンジャナイ!!!ヴァカヤロウ!!!!!!
    キミガナグッタセイジャナイカ!!!
    お姉ちゃーん!!!お姉ちゃーん!!!!


    ほら、こっちの方からメイリン達の大声が聞こえるだろ?そっちに行けば…

    う、うーん…。メイリンの声は…ほんのちょっとだけきこえるけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:23:22

    ルナマリアが聞き取りにくいということはさ迷い過ぎてそっち側になりかけてるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:10

    シン!なにがなんでもルナマリアの手を離すなよ!そんで声のする方へ行け!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:34:24

    ……ルナ、怖いか?なら俺、ずっと一緒にここで


    …ううん、いい。行きましょ。私、ずっと一人で怖かった。けどシンが一緒なら…きっと大丈夫。もう怖くないわ


    そうか。なら、帰ろう、一緒に!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:10:32

    あ、でも一つだけいい…?


    ん? 


    もし、私だけ帰れなくても…シンは後を追ったりしないで…絶対生きて、幸せ、に…


    あ、おいざけんな!俺達、はなれるなんて……!


    ………はっ!


    良かった!シンが起きた!


    俺、は…ルナ……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:28

    「ルナは…ルナの容体は!」


    「それが…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:04

    ……………シ、ン………?


    …………ルナ!!!!!!ルナルナルナルナ!!!!わぁぁぁぁぁん!! 


    あ、ちょ、ダメだってシン!そんなに揺すっちゃ!!まだまだ予断を許さないんだから!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:53:16

    良かった良かった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:46

    (その頃のテロ現場)

    GIF(Animated) / 1.78MB / 6700ms

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:18:18

    >>78

    キラ「誰かがやらなきゃいけないんだ.......」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:00

    まぁシンルナがダウンしてターミナルの2人も付いてるってなったら他に出られるのは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:56

    一応アグネスとヒルダが残っている可能性も…
    他はムウ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:26

    姐御とギーベンラート女史、フラガ大佐あたり?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:15

    病院には決して近づけない……

    近付けるもんか!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:51:20

    ブルコスはシンとルナマリア殺しに湧いて出たのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:20:40

    >>84

    もしそうなら准将のところのMSは囮だな

    病院内のターゲット殺すならMS使うより普通のテロや暗殺の方が確実だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:53

    アスランの守る場所にそれをするとは、運がなかったなテロリスト

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:57


    ………なんか、音しない……?


    アスランさんが錯乱して暴れてるだけだよ〜。2人は気にせず、療養してて


    そっか…メイリンはなんでPCを開いてるの?


    仕事がちょっと溜まっちゃってね。リモートでできるやつだから気にしないで。それよりお姉ちゃんは



    ルナ、ルナ、大丈夫だから。ルナは僕が守るから、守るからぁ……!


    シンをどうにか落ち着けてあげて…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:40

    >>88 「承知した。対コーディネイター用細菌兵器の準備も出来ている。看病で弱った奴らには効果覿面のな…さぁ行こう。青き清浄なる世界のために!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:42

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:16

    メイリンはああ言ってたけど…やっぱ、なにかあるよね、これ…。どうしよう…病院の一般人の避難誘導しないといけないのに…身体が動かないわ…

    …俺もだ。分かってるのに、ルナの傍から身体が離れないんだ。大丈夫、俺もずっと一緒にいる。置いてかないから…。ルナも、俺を置いてかないでくれ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:04:23

    ビームサーベルを更に直接刺すんだ
    あと遠距離操作を警戒しろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:36

    キラはジェイソンか何かなのか!?
    イージス自爆 インパルス斬艦刀 シヴァの針…
    そうだな、そこまでせんと

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:44

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:08

    お手本のように囮に引っかかってくれて感謝するよ。喰らえ!


    ブルコス兵「「「ぐわぁぁぁ!!!!!」」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:49:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:01

    仕方ない、フリーダムのパイロットの親戚の居る場所に
    細菌兵器を広範囲にばら撒け

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:13

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:33

    >>98

    >生身で銃撃していたアスラン・ザラを射殺した


    これだけでコンパス勝利フラグと分かるんだから凄いよアイツは

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:56

    仮にも環境保護団体のブルコスが生物兵器なんか使っちゃアカンだろ
    変異でもしたらどうするんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:22

    コーディネイターという増える可能性のある人工物よりは
    細菌の方が過激派にとってはマシなんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:48

    コーディネーターによる人類種の環境汚染が深刻なので仕方がないのです
    トリアージです

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:03

    CE世界、もう治療用としてほとんどの人間が医療目的の遺伝子操作はすでに受けてるんだわ
    というよりコーディネーターとナチュラルって遺伝子解析ではっきり境界がわからないんで話がややこしくなってるんでコーディだけ殺す細菌兵器って無差別殺傷兵器に容易に変異しかねんのよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:21:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:14

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:19

    なんか朝方から曇らせ展開投稿しまくってるのってスレ主かな?
    あんまりスレ主の意向とは違う方向に誘導し続けるのは荒らしに近づいてるんでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:25:16

    >>107

    削除した方がいいと思います、その後この投稿も消してください

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:16

    まぁ、ダーク方向のノリは出てくるときはポンポン出てくるものだから
    無事の退院まで保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:15

    「う、うぅ………」

    「そんなに泣いて、どうしたのよシン。お医者様からも私は回復してるって言われたでしょ?」

    「病院が襲われて…キラさんもアスランも殺されちゃって…ミレニアムもやられる夢を見ちゃって……」

    「そっか…。今日のアレ、怖かったもんね。大丈夫よ、ちゃんとみんなが制圧したのをあなたも見たでしょう」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:28:07

    悪夢だったか、目覚めてよかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:46

    回復したなら無茶について色々と詫び入れないとなぁ、シン

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:42

    そういえば今日はシンの誕生日だったのね。シン、誕生日おめでとう。ごめんね、プレゼントを用意できなくて

    いいんだよ……!いいんだ、ルナが生きてくれたことが、俺の最大のプレゼントだから……!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:26:44

    あぁ途中から流れいきなりおかしくなったと思ったら進行乗っ取られてたんか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:03

    そういえば、シンはどうして、入院してるの?

    まあ、色々あって…。本当は俺はもう退院できる程度の怪我なんだけど、付き添いってことで特別に許可が出たから、まだ数日は一緒にいれる

    ふうん

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:40

    そういえば、なんでブルーコスモスはシンルナを狙ったんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:01

    散々味方を倒されてるからというのが分かりやすい答えだけど…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:41:37

    ブルーコスモスは派手にやっつけたし、退院後もしばらく2人で休んでなよ

    色々話し合いとか含めてさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:33

    ああ、>>1でのシンの無茶問題が未解決でしたな、准将

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:51:06

    まあ結果的に遺される方の辛さはよく分かったでしょうよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:52:07

    自分を大切にできるかなー、シン

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:33

    残業を減らしてルナマリアと過ごす時間を増やそうな―

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:41

    ルナ、大丈夫?荷物持つよ、俺が

    この程度なら大丈夫よ、気にしないで。家事だって…シンが全部やらなくていいんだから

    ダメだって!ルナは安静にしてないと!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:07

    マイホームパパになってもいいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:22

    シン、そんなに四六時中くっつかなくても大丈夫よ、私はどこにも行かない。そうでしょ?


    わかんないよ……わかんないじゃないか……!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:09:42

    もう二度と失いたくないよなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:57:10

    自分を犠牲にするだけじゃあ、相手も不安になるからそこを自覚できるかなぁ、シン

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:36

    でもこれだと多少無茶してでも絶対ルナは守るモード突入してそう…そりゃするよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:16:40

    実際死にかけたわけだしなぁ。その後病院にも敵が来たわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:35

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:06:14

    シンもようやく家で一緒なら少し離れてくれるようになってよかったわ。私だって掃除くらいはできるの……よ…………!


    ねえ、シン……。これ……、ザフトの除隊届じゃない!………辞めたいの?


    いや、これは……。ルナのだ。ルナにもう危険な目に遭ってほしくなくて…。思わず、取ってきちゃったんだ。でも、ルナは絶対受け入れないよなって…


    当たり前じゃない……!それは、理解してくれているようで良かったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:43:16

    死なないで……死なないでよルナ!怖いよぉ…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:48:37

    精神的に退行しちゃってるように見えるが無理もねえか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:00

    「ルナ、あのさ……。前、ルナが無茶しないでくれって俺に言ってくれたこと覚えてるか?」
    「勿論……!シンこそ覚えてくれていたのね、嬉しいわ」
    「あれについてなんだけどさ……俺、ルナが大怪我して。ようやくあの時ルナが言いたかったことがなんとなくわかったんだ」
    「!!」
    「けど……。それと同時に、俺がルナを信じて任せたら、それでルナは死んじゃうんじゃないかって、怖くて。………ルナにあんなに怖くて辛い思いをさせるのも、死なせたり大怪我させるのもまっぴらごめんだ。どうしよう……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:25:09

    一緒に戦い続けるのか一緒に退役するのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:52:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:57

    取り敢えず休め!!プラントは准将たちが死ぬ気で守ってるから!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:56:48

    心が弱ってるから球速は必要よね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:01:44

    過激派「よし、動こう」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:28:48

    今叩かれまくってる最中じゃないかあんたら

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:28:14

    >>141

    ええい、話がややこしくなるからすっこんでてくれ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:31:46

    ああ、デストロイがまるでゴミのようだ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:05

    「私だってその気持ちは同じよ……。シンが、頑張ってるのは誰かを助けたいためだってよく知ってる。けど、それでも自分を大切にしてほしいの……」
    「ルナこそ…無茶しないでくれ、お願いだから…怖いよ…死なないでよ…」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:20

    二人とも無茶をしないで互いを守りあえばいいのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:47:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:24

    >>147

    つまり、ずっと一緒と

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:43

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:37

    シン、シン……

    ルナ……、身体、もう大丈夫か?

    平気よ。ねぇそれより、いいでしょ…?なんか…難しいこと、考えないでいたい…

スレッドは9/13 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。