はじめまして、鬼方カヨコの姉です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:26

    カヨコ姉?「・・・・・・よろしく」
    アル「え、ええ(カヨコにお姉さんがいたなんて・・・)」
    カヨコ姉?「・・・ダキッ サワサワ」
    アル(えぇぇ!何?何がおこってるの?)

    ここだけ神出鬼没な自称カヨコの姉が存在するキヴォトス
    なおカヨコがいる場所には現れないもよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:10

    カヨコが多重人格になってるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:42

    真実をお話しします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:55

    ほんとかー?ほんとに姉かー?
    自分は姉だからカヨコにはできないことができるってことじゃないのか〜?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:13

    お姉ちゃん?…社長もだけど、いたって話したことあったっけ?
    …うん、私も全く覚えてないんだけどね…私が1歳の時に死んじゃったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:01

    >>5

    、、、いいねぇ

  • 7424/08/19(月) 21:35:46

    >>5

    すんません

    お悔やみ申し上げます

    ちょっと遅いけど帰ってきてくれたのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:57

    アル「そういえばこの前カヨコのお姉さんに会ったわよ」

    カヨコ「え、 dice1d3=3 (3)

    1.>>5

    2.私一人っ子だけど

    3.来てたんだ、私にも声かけてくれればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:32

    >>8のダイスによりお姉さんの見た目が決定されてしまいましたあしからず

    3の場合の見た目を提示いたします

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:54

    >>8

    良かった、、、生きてて面識あるんだね

    雷帝にクローン作られたとか厄ネタはないんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:50

    >>10

    死んでてカヨコも見えるだけかもしれない

    それはそれとしてカヨコの姉なのにおっぱいがでけぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:58

    >>9

    実際カヨコと鉢合わせになったら、

    姉「キャー!カヨコちゃんイケメン!」って言って顔真っ赤にしてどこかに隠れて欲しいw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:23

    >>11

    何だキサマァ!カヨコの胸が小さいといいたいのか!?

    そのほうが興奮するだろうが!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:27

    >>13

    それには同意だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:51

    姉さんは dice1d5=1 (1)

    1.今もそれなりに仲がいい実の姉

    2.家系からは抹消されてるけど一応血はつながってる

    3.父の愛人の娘

    4.カヨコが小さい頃たまに遊んでくれたけど血のつながりとかは知らん

    5.クローンだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:13

    >>15

    あらきれいな関係ですこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:55

    つまり、実の姉がアルちゃんのことをだきしめてスキンシップして去っていったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:17

    ちなみに>>8でダイス2が選択された場合の見た目

    ダイス1ならロリ姿で描き起こす予定だったからよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:09

    カヨコ「あ、姉さん」

    カヨコ姉「お店開くことになったからよろしく」

    カヨコ「相変わらず急だね、でどこにだすの?」


    dice1d3=3 (3)

    1.便利屋事務所のあるビル1階

    2.近くの別ビル内

    3.現便利屋事務所に

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:05

    >>20

    ?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:26

    カヨコ姉「これ、立ち退き通知書」
    アル「ななななっなんですってーーーー!!」
    ムツキ「確かに最近家賃の支払い遅れてたもんね~」
    アル「来月まとめて払うって伝えたのに!」
    カヨコ姉「3ヵ月以上の滞納で強制退去だよ」
    カヨコ「社長、どうするの?」
    カヨコ姉「しばらくはここに住んでもいいよ」
    アル「ほんとに?たすかるわ!さすがカヨコのお姉さんね!」
    カヨコ姉「ただし家賃分は体で払ってもらうから、4人全員ね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:52

    >>22

    体で払う、、、!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:43

    アル「せっかくの事務所が・・・また・・・なんでよ~」
    ムツキ「カフェでのお仕事も楽しいよ~?」
    カヨコ「姉さんごめんね、仕事中なのに」
    姉「・・・気にしないで、じゃあ次の衣装いこうか」
    こうして姉の経営するカフェでバイトをしつつ便利屋としての仕事もこなす一行
    姉の趣味で毎週いろいろな制服を着させられるため毎月衣装違いが実装されるのでした
    めでたしめでたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:15:07

    普段はカフェの店員だけど合言葉を伝えると"裏"の顧客として便利屋68への依頼になる……
    これってすっっっっごくアウトローじゃないかしら!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:12:41

    アルが「そうと決まれば早速合言葉を決めなくちゃ!」って考えてるうちに、「カフェに便利屋がいるって聞いて来たんですけど」って人がそれなりに沸いてアルが知らないところで「カフェに便利屋はいるか」という秘密もくそもない言葉が合言葉として使われるようになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています