主人公と同一声帯鯖は激重感情持ちになる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:04

    ぐだ男と同じ声帯してる鯖が藤丸立香に重めの感情抱いてるやつばっかだし、ぐだ子声帯の鯖が来たらその人もクソデカ感情持ちになる可能性高そうよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:46

    ぐだ子の方は関根明良さんだっけか
    何気にまだ出てないのな
    プリキュアのスカイを始め最近特に見かけるようになったからそろそろ来るかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:02

    ぐだ子の声優って誰だっけ
    金田 朋子?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:07

    アンケにも書いたがそろそろ関根さんボイス鯖出しておくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:49

    >>3

    リヨな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:41

    プリキュアのソラちゃんみたいな元気いっぱい!の子が湿度高めになるのもいいし
    崩壊3rdのセルマさんみたいなセクシーボイス美人が主人公に一途なのもいい
    あのボイスで主人公に激重なのいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:34:47

    役の幅広いし良い声してるから出さずにいるのは勿体無い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:44

    幅が広いぶん参加するとしたらどういう鯖になりそうか想像するのも一苦労
    ちなみに俺はプリンセスプリンシパルのプリンセス役で知りました

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:52

    激重感情といっても真っ直ぐな純愛か湿っぽい感じか愛憎混じりかなどで多彩に調理はできるしな
    まあとりあえずはcvぐだ子鯖を出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:49

    今期だと杖と剣のウィストリアや先輩はおとこのこにメインヒロインで出てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:10

    実装するならコルデーメルト並みにヒロインレース強者であってほしいという個人的な欲望がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:20

    女鯖でも恋愛混じらない激重感情キャラ欲しいって思ったけど、もういたりする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:09

    どういう属性がいいかな
    姉枠も妹枠もすでに渋滞してるしなあ
    ペット枠も考えたけどコンプラに触れるしマズいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:16

    きのこは多分川澄さんやら早見さんやらに脳焼かれてるあたり澄んだ声が好みだと思うんだが普通に関根さんも当てはまりそうなものなんだがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:52

    最近あんまり兼ね役しないような…と思ったけど、クリプターの中の人は結構兼ね役してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:47

    面倒なヤンデレ系で来てほしみある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:47

    cvノッブと兄妹キャラで来る可能性も出していいっすか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:27:57

    >>8

    あの娘も大概激重だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:56

    実をいうとイベント初出の頃のエリちにはかなり恋でも愛でもない強い感情を向けてくる関係性のキャラとしては光るものがあった
    あの自己劣等感からくる明らかな嫉妬の怒りをいかにもな理論で正当化して殴ろうとしてでも上手くいかなくて…な"マスター"という属性同士のめんどくさくて稀有な感情のやりとりが新鮮だった
    今の和解して仲良くやってるのも好きだけどね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:27

    恋愛絡まないクソデカ感情というとやはり後輩キャラ…!(※絡むキャラもいます)
    しかし英霊でそれはなかなか難しいのではないか?ボブは訝しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:27:56

    アルジュナオルタって激重感情とか持ってたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:55:41

    好きな人が重いと思いたくて見れば理由は見つけられる方だと思う
    誰がどう見てもクソ重まではいかない…と思う
    個人の感想だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:22:11

    まあ声が同じだから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:39

    アルジュナとエドモンは時間かかっても好感度ゲージが10越えて20とか行く素質ありそうだけどオルタはゲージが最初からすぐ上がっても8.9あたりで止まりそうなイメージはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:30:18

    わかる
    ジュナオ自体にそれ以上の感情をもつ気も機能もなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:32:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:34:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:36:50

    アルジュナもジュナオも重いは重いがエドモンレベルの激重ではないと思ってるんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:37:58

    アルジュナってぶっちゃけ幕間だけのキャラだしアルジュナファンが言うほど激重の枠組みと他の人たちは認識してない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:41:54

    >>17

    アルジュナにも巌窟王にも姉妹はいないからノッブ新キャラだな(?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:50

    アルジュナにとって藤丸は特別なマスターになったとは思うけど言ってしまえばそれだけというか
    カルナにとってのジナコ的な感じで存在は刻まれるけど相変わらずサーヴァントとして元気にやってくと思うし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:48:24

    アルジュナもマスターを特別な存在とは思ってるだろうけどクソデカ感情は別に持ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:53:52

    これ以上アルジュナの話はスレチでは

    cv関根鯖はいっそマスターの姿を借りますってタイプで実装すると面白いかも
    fakeの腕時計さんみたいに定形がない感じの子で

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:55:50

    >カルナにとってのジナコ

    重いとは言わないけどクソデカくねぇか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:56:37

    女子キャラで感情重いとすぐ恋か性欲と結びつけられそうで難しいんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:59:12

    しわくちゃのおばあちゃんキャラならあるいは…?
    クソデカ感情抱いてくるおばあちゃん、意外と難しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:21

    >>37

    激重とかクソデカとはまた違うだろそこは

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:04:59

    関根さんのサーヴァントは神みたいな人間の上位存在で『今まで人間のことは平等に見てたけど、ぐだの頑張りを見て個人(神)的に祝福をあげたくなりました』みたいなキャラが良いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:15:09

    >>41

    わえちゃんみたいな『脅威にもなれるけど、今回は味方として頑張りを見たいな♡頑張れ♡』みたいなの欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:38

    俵トータとコクトーが激オモだって!?

    確かに式からのボイスあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:02:35

    関根さんせっかく女主人公役として決まったのにほぼ出番ないのほんとにもったいなさすぎるから是非鯖として来てほしいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています