ヒロアカと呪術が終わった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:50

    もう…この2人を呼び戻すしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:09

    どう見えるかだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:53

    岸影…リベンジ待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:06

    また新たなレジェンド作家の雛がでてくると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:14

    >>2

    >>3

    (手綱を握れる編集がいるなら)なんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:23

    三作目が名作だったらサム8の立つ瀬がなくなるんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:27

    何やってんださっとバーンザウィッチをかけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:44

    待てよサム8の後継者はもういるんだぜ
    後は師匠の後継者が必要なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:02

    ごくごくめいめいへん…待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:13

    ◇この獄頤鳴鳴篇の連載は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:31

    岸影はボルトの監修やってるけど師匠って今何してるんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:51

    >>12

    アニメの監修じゃないスか?誰も知らないBLEACH始まってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:20

    >>7

    (岸本先生の漫画人生の3部作目が最高傑作ならNARUTO本編で長門が言ったセリフの通りになるし)まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:21

    >>13

    はうっアニメの監修あったっスね

    ブレソルの周年形態キャラ監修もしてるから師匠も忙しいスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:27

    >>4

    なんかボルトでそれっぽいことやってるし無理にリベンジしなくていいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:54
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:16

    >>16

    というかリベンジしなくてももう一生暮らしていけるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:19

    BORUTOはイッシキ戦辺りからは岸影もだいぶガッツリ関わってるんじゃなかったスか?
    今更抜けれるもんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:22

    逆に編集の介入があんまりなくても面白い作家を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:06

    >>21

    おだっちってどうなんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:07

    >>21

    猿先生…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:21

    >>22

    自分から編集にワシに意見はいうな 感想はいいよってずっと言ってるらしいし当てはまるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:43

    ワンピースで例えたらゾロとサンジが居ない前半の海なんだよね ここは大御所に戻ってくるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:49

    BURN THE WITCHの続きが読みたいと言ったんですよ久保先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:12

    大御所が戻ってくる=死亡フラグ
    サム八はこの世で最も愚弄された有名漫画家の作品なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:22

    >>20

    バリオンモード直前ぐらいから帰還してるからもう4年ぐらい関わってるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:15

    世界観広いんだから半外伝みたいな感じで全然別の時代の話やればいいと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:56

    レジェンドはレジェンドのままで語らせてくれって思ったね
    続編がサム8レベル…糞
    なまじ作者人気があるせいで一年ぐらいは続く上に前作まで愚弄され始めるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:36

    呪術ヒロアカが終わる今考えるとこの二本の連載期間の長さに驚くんだよね ヒロアカ全42巻に対してBLEACH全74巻 NARUTO全72巻なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:59

    呪術終わったあたりでハンタ呼び戻して休載入ったとこで師匠に書いてもらうのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:38

    >>31

    ヒロアカでも長く感じるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:58

    >>19

    ウム…読み切りでも本編と同じく世界観広げるけど畳めない(だから読み切りに見えずに続きがあると思われた)から本当に編集が必要なんだけど元祖編集の言うこと聞きたくないの公言した漫画家なんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:09

    >>34

    あの読み切りは畳めないとかじゃなくて普通に畳まなかっただけなんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています