【閲覧注意】ここだけりんねちゃんに執着しすぎた宝太郎が...

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:56

    ドSになってりんねちゃんに強kn、虐◯などしてる世界線。なお普段の表向きの姿はいつもの宝太郎である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:52

    以下インスピレーションを受けたスレ↓

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:27

    これは歪んだ宝りん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:40

    デイブレイクルート見てりんねを失う事を恐れた結果なのか····
    そうでないならこの宝太郎がデイブレイクルート見たらヤバい事になるな···

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:31

    宝太郎「ねぇ、りんね。ちょっといいかい?😊」
    りんね「あ...ちょっと待ってて一ノせ...「『宝太郎』っでしょ?🙂」...、ほ、宝太郎...。」
    宝太郎「そう!直せてえらいねぇ!😊でも...そろそろちゃんと覚えてよ?🙂」
    りんね「う...うん...」
    蓮華「優等生ちゃんどしたん?元気ないなぁ?」
    りんね(銀杏先輩なら...)「先輩...あの「なんともないですよ蓮華姉さん!😊」
    蓮華「あぁ、ほんならよかったわ!余計な心配しちゃって堪忍な!」
    りんね「.......「ねぇりんね😀」あ...ほうたろ...」
    宝太郎「いくら蓮華姉さんが心配してるからって、俺たちの秘密を他人に知らしめるのはダメだよ?😀」
    りんね「ご...ごめんなさい...」
    宝太郎「うん!😊ちゃんと謝れてえらいね!りんね!よしよし☺️良い子だねりんねは!そうだ、今日も夜俺の家に来てね!😃今日は用事ないよね?😃」
    りんね「うん...「よし!😄決まり!!じゃ、待ってるよ!😊」



    りんね「............(人知れず恐怖で涙を流している)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:05

    >>6

    お宝ちゃん怖すぎやろ!!!!絵文字で見えてる表情がガチでサイコのそれで怖すぎやろ....

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:56

    宝太郎「九堂!今日はありがとう!ヨーヨー同窓会に行ってる母さんの代わりに手伝ってくれて!」
    りんね「うん、じゃあまたね一ノ瀬。」
    宝太郎「九堂…」
    りんね「何?一ノ瀬?」
    ドンッ(押し倒す)
    りんね「キャア!いきなり何!?」
    宝太郎「『この前一ノ瀬を支える』って言ってくれたよね。だから今支えてね。りんね!」
    服の中に手を入れる
    りんね「やめて!一ノ瀬!ヒャッ」
    宝太郎「かわいいね、大好きだよりんね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:45

    >>8

    ヨーヨー同窓会!?なんだそれ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:29

    >>6

    夜_______。

    りんね「う゛っ!!あ゛っ!!う゛ぅぅぅ.........!」

    宝太郎に殴られ、性.器を弄られ、苦しそうにするりんね

    宝太郎「りんねー。😀なんで蓮華姉さんの秘密、バラそうとしたの?」

    りんね「それは....あなたが...」

    ドゴッ

    りんね「う゛っ!?お゛え゛え゛え゛ぇ゛!!!」

    宝太郎に腹を蹴られ嘔.吐

    宝太郎「君と俺の秘密だろ?🙁人にバラしちゃダメじゃないか。☹️俺はりんねのことだいすきだよ?もしかして...りんねは俺のこと嫌い?😥」

    りんね「.....す...好きだよ.....」

    恐怖に覚えながら作り笑顔で涙目で言う

    ドスッ

    宝太郎「よかったぁ〜!!😊おれりんねに嫌われたらどうしようかと思ったよ!!😄いっそのこと殺してしまうかも知れないと思って怖かったよ!!😭これからもずっと一緒だね!!😊」

    笑顔でりんねに抱きつく

    宝太郎「さ、続けよっか!!😆俺たちの夜を!!😊」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:04

    信じてドライバーを託した少年が娘にこんな事してると知ったら風雅さんどんな反応になるんだ···

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:36

    あにまん宝太郎の中でもぶっちぎりでヤバい奴じゃん…このスレの宝太郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:55

    りんね「一ノ瀬、なんでこんな………「りんねちゃん俺は喋っていいって言ってないよ?」」ガムテープペタッ
    宝太郎「やっぱりりんねちゃんかわいいね。やっぱり俺の目は間違ってないなかった!」
    りんね「ウー、うぅうーうううう!」
    ドコッ
    りんね「ヴグッ」
    宝太郎「うるさいよ。りんねちゃん、りんねちゃんが俺のこと拒絶してくるのが わ る い ん だ よ、恨むなら過去の自分を恨まないと」
    宝太郎「りんねちゃん、髪、きれいだね」
    宝太郎「今からりんねちゃんは僕と一緒に暮らすんだよ」
    宝太郎「俺と一緒に最高のガッチャを掴み取ろ、りんねちゃん。」
    りんね「うーう、ううううううう」
    バコッ
    宝太郎「うるさい!あれ!りんねちゃん気を失ってる!?ごめん!りんねちゃん!僕が一生側にいるから困る事は無いね!あっ、聞こえてなかったね!ごめ~ん」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:28

    未来もとんでもない事なってない?大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:35

    監禁スレのほうでもりんねはDVされてたけど、本スレのはりんね側の被虐的な態度すらない感じか…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:00

    りんね「あれ?ここは一ノ瀬のベッド?とりあえず起きなきゃ………あ、あれ!?私鎖で身動きが取れない!一ノ瀬呼ばなきゃ、一ノ瀬!一ノ瀬!一「俺はここにいるよりんね☺️」」
    りんね「何で一ノ瀬がここに?」
    宝太郎「何でって俺の家だもん。」
    りんね「み、見てないでこの鎖をどうにかして!」
    宝太郎「嫌だなー、だって俺がやったんだもん。」
    りんね「な、何で?!」
    宝太郎「りんねーかわいいじゃん!」
    「かわいいからさ、自分のものにしたいなって思ってさ!りんねも俺のことかっこいいと思うでしょ、俺のこと大好きでしょ、俺はりんねのことだーい好きだよ♥」
    りんね「一ノ瀬、サイテー。珠美さん!たすけ…「シー🤫だめだよ大声出しちゃ。」」
    宝太郎「大丈夫だよ😄りんね以外にも静奈とか、可愛い子みんな俺のところにいたんだよ。みんな俺のこと大好きって言ってたよ。」
    りんね「助けて!!誰か!!たす」ドンッ
    りんね「痛っ、何するの!?」
    宝太郎「静かにしないと、またやっちゃうよ?こんなきれいな顔や体が台無しになるよ?」
    「素直にしてたら明日の朝には帰してあげるよ。」
    「言う事しっかり聞いてね☺️」
    「じゃあ始めよっ楽しいお遊戯の時間!」
    「この服可愛いけど………邪魔だから切っちゃうね!」
    スーサー
    「下着姿もかわいいよ!😋」
    「りんねって意外と胸あるんだね」
    「一ノ瀬、へん…たい、」「うるさいよー、じゃあもう始めよっか!☺️」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:04

    ヤバイ…いくらなんでも止めなくては…行くぞ!ケミー達!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:59

    >>17

    宝太郎「きれいな胸!かわいいね☺️下の方も早くみたいな!」

    スーサー

    宝太郎「こっちもきれいだね。下の毛は全部剃ってるんだね!今までで一番かわいくてきれいだよ!」

    りんね「一ノ瀬のスケベ…へん「うるさい口だな、お仕置きだ!」チュッ クチュッ クチャックチャッ 「っぷはぁ、りんね、とても甘い匂いがするよ大好きだよ!🥰」

    「次は胸!いい母乳が出そうだね☺️」クチュッ クチュッ クチュッ

    「あぁ、やめ…て、いちの…あぁん…せ…」

    「感じてるね☺️かわいいよ!」

    「次は下を頂くね!まずは指で堪能する!」

    クチャックチャックチャックチャックチュッ

    「いやぁ…んん~はぁ、はぁ、あぁ~」

    「いい声だねりんね!」「もう待ち切れないや、入れちゃうね!」

    ズチュッ ズボスボ「あっ、あぁんいやぁ、だめぇ…こどもが、あぁん…できちゃう…はぁはぁ」

    「子どもができると良いね!…あれっ血が出てるもしかして処女だったの!?良かったね!俺みたいな男に処女奪ってもらえて☺️」

    「あぁ、うあぁん…はぁはぁ」

    「あれ、もうイッちゃったの?早いね!俺もそろそろイッちゃう!」

    「はぁはぁ一ノ瀬…」「今日はもういいや…また一緒にヤろうね!☺️」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:43

    ヒエッ……怖すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:40

    うん、このスレは見なかったことにしよう(現実逃避)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:26:25

    宝太郎「九堂、いきなりこんなところに連れてきてごめん…」
    りんね「それでここどこ?」
    りんねは一ノ瀬に連れられ人影も全く無い山奥に連れてこられた。
    宝太郎「りんね…」
    バンッ
    りんねは宝太郎に顔を殴られた。
    りんね「うぅ、いっっった!一ノ瀬いきなり何すんのよ!」
    宝太郎「万物はこれなるひとつものの改造として生まれゆく」
    詠唱を唱え錬金術を発動させる。
    周りの木を操りりんねの周りに家を建てた。
    りんね「さっきから殴って、こんなことして一体何がしたいの?!」
    宝太郎「りんね…君はここから出ることはできないよ、壊すこともできない。俺はりんねを誰にも盗られたくない。だから、君を社会から隔離させる。もう二度とここから出られないよ。」
    りんね「そんな........じゃあ私はもう誰とも会えないの?!話せないの?!」
    宝太郎「うん。でも俺が毎日来るから心配しなくてもいいよ。ここでひっそりと俺とりんねで新たな家庭を築き上げる。」
    りんね「それだけならここにする必要はないじゃん?!」
    宝太郎「あるよ。りんねは誰の目にも触れさせない。俺とりんねで誰にも邪魔されない生活をするんだ…」
    りんね「二人で暮らすからさ、こんなとこに閉じ込めなくてもいいじゃん?」
    宝太郎「俺は準備ができたらりんねのところで暮らすよ…
    じゃあね…また明日…」
    そう言い宝太郎はりんねを山奥に取り残して帰った。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:25

    >>22

    準備…宝太郎…あんたまだなんかする気だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:04

    小説版の草加も真っ青である

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:26:58

    何でこいつマルガム化しないんだよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:35:25

    ギギストも流石に理解出来ねえだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:22

    >>25

    愛じゃよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:02:08

    …そうか…これもまた純愛か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:28:07

    >>28

    ………おう!そうだな!

  • 30ギギスト24/08/20(火) 16:31:40

    一ノ瀬宝太郎…これは我も理解できんぞ…

  • 31グリオン24/08/20(火) 16:48:30

    >>30

    暴力的な一之瀬宝太郎、くくっ…最高のケミストリーだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:13

    スレ内にグリオンとギガストが紛れ込んでやがる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:00:44

    宝太郎「傷だらけで涙目のりんねはさ、サイッコーに胸キュンなんだよ😍!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:01:32

    >>31

    宝太郎「グリオン………………………!











    よくわかってんじゃん!!😆」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:20

    ギギスト「えぇななな何ここここいつ、りりり、理解できん×5理解できん×5」ガクガクブルブル
    ジェルマン「な、な、な、何こここいつ、ぅ、おおお俺の愛してるににに人間にここここんなやついいいたのののの」ガクガクブルブル
    ガエリヤ「ほほほ星よ、わわわ私たちももややや奴のひょひょひょ標的にささされてませせせんよね」ガクガクブルブル

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:12:40
    x.gd

    九十九とレストラン行く約束してたりんねちゃんが鬼畜宝太郎に話しかけられる話書いた。ショッキングな要素あるから注意。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:26
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:57

    >>37

    人の心とかないんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:37

    >>37

    りんねちゃんと九十九に救いはないんですか!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:22

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:55:29

    >>34

    外道と外道は惹かれ合う!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:11:22

    >>37

    なんでこんな酷いことするの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:14:25

    りんねちゃんかわいそ…






















    リ◯ナ!陵◯!曇らせ!これら3つを喰らうりんねちゃんmにしか得られない栄養がある!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:15:21

    >>44

    mは誤字

    りん虐大好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:19:31

    >>37

    これはガッチャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:04

    ドSって........もはやドSというレベルじゃないんデスガ.........

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:23:54

    鬼畜宝太郎の説明文書いた
    一ノ瀬宝太郎・・・富良洲高校と錬金アカデミーに通い、ケミーを学び、他人にもケミーにも愛想良く接する好青年………。と言うのは表の顔で、同級生のりんねを異常なまでに溺愛しており、殴る蹴る犯.すを愛情表現かつ自分のガッチャだと思ってる鬼畜の中の鬼畜で夜はいつもりんねを強knしたり虐◯したりなど鬼畜の所業を「毎日」ヤっているが自分がりんねを心の底から苦しめている自覚は「全く」ない。

  • 50スチームライナー24/08/20(火) 19:25:01

    >>37

    静奈…ごめんよ。俺は、俺はまた罪のない者に手をかけてしまった…

    ホッパー1にニジゴン、ケミーの皆!頼む!宝太郎を元に戻してくれ!

    俺はもう立ち向かうことが…できない…

  • 51グリオン24/08/20(火) 19:29:07

    >>50

    仕方ない私が一ノ瀬宝太郎を元に戻してやろう!……変身

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:32:25

    主人公とラスボス不義遊戯してない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:21

    >>51

    #仮面ライダーガッチャードの激アツ名シーン

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:21

    >>49

    罪悪感全くないのエグ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:02

    みんなこのスレのSSでどれが1番好き?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:43:58

    >>55

    ちなみにオレは>>6>>10

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:04

    >>52

    主人公の方がやばすぎてラスボスが相対的にマシになってて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:54

    この分だとりんね失った世界のデイブレイクが更なる地獄だな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:33

    >>58

    そもそもこの宝太郎の場合そもそもケミーの声すら聞こえてなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:08

    絶対このスレの宝太郎はデイブレイクルートでりんねを失った時は冷凍保存してずっと近くに置いてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:43:35

    >>3

    インスピレーション元の原型留めてなくね...?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:24

    >>60

    なんなら夜とかで毎日りんねちゃんの◯体に話しかけてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:07

    >>37

    後日談予告

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:34

    >>63

    期待大

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:16

    >>63

    またりんねちゃんが蹴られてる.......ふぅ..........

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:48

    >>51

    りんね「蓮華先輩……」

    りんね「相談したいことがあって……」

    蓮華「ほぉウチに相談してみ?」

    りんね「実は……かくかくしかじか」

    蓮華「え!あのお宝ちゃんが!?」

    りんね「ちょっと声が大きい!」

    宝太郎「九堂?なに話してるのかな?」

    りんね「一ノ瀬!?どうしてここに?それに腰に巻いてるドライバーは?」

    宝太郎「九堂の鞄見てみて」

    りんね「筆箱になにかついてる!?」

    宝太郎「それはGPSと盗聴器だよ」

    蓮華「お宝ちゃん!やって良いことと悪いことがあるやろ!」

    宝太郎「部外者は黙ってて」

    宝太郎「これはアークドライバー。俺の想いの結晶だ。」

    宝太郎「それと人の教育に文句を言ううるさい犬とすぐに人に言っちゃう『わるいこ』にはお仕置きをしなきゃ」

    〈アークワン!〉

    宝太郎「変……身」

    〈シンギュライズ!〉

    〈破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!〉

    〈コンクルージョン・ワン…!〉

    宝太郎「じゃあ早速うるさい犬からお仕置きを……」

    ???「させない!」

    何者かが宝太郎を蹴る。

    宝太郎「だ…誰だ!」

    りんね「あなたは!グリオン!」

    グリオン「一ノ瀬宝太郎!それがお前のガッチャなのか!」

    宝太郎「悪に言われたくないよ!」

    宝太郎がグリオンの腹に殴る

    グリオン「この子はアトロポスのモデル。確かにアトロポスを愛したことは一度もないが!アトロポスと過ごした時間は今でも覚えているかけがえのない時間内だったんだ!だから……少なくともこの子だけは守りたいんだ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:09

    >>66

    グリオンぜってぇ嘘だろそれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:45:08

    >>66

    宝太郎「どうせそれも演技なんだろ!」

    カグヤ「貴様…助太刀してやろう」

    グリオン「君は?」

    カグヤ「鳳凰・カグヤ・クオーツ。覚えておけ」

    カグヤ「早速ゴージャスタイムだ。変身」

    〈レレレジェンド!〉

    カグヤ「貴様…名は?」

    グリオン「グリオンだ。」

    カグヤ「グリオン…貴様はもっと輝ける」

    グリオン「そうか……私が金色に染まるのも悪くないな…」

    グリオンはカグヤと握手した

    グリオン「一ノ瀬宝太郎!私は確かに悪だ!非道だ!だから私は悪なりに正義に足掻く!最高の悪役になってやろうじゃないか!」

    何かを決心したかのように宝太郎に向けて誓ったら腰に金色のガッチャードライバーが出てきた

    そしてグリオンの手元にエルドラゴンが来た

    グリオン「行くぞ!エルドラゴン!」

    〈ガッチェンジ!〉

    〈ゴールドレディ?〉

    〈ゴン〉

    グリオン「私が一ノ瀬宝太郎を元に戻してやろう!……変身」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:46:39

    >>68

    うそーん……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:45

    もしこれが嘘だったら演技高すぎるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:07

    >>68

    レインボーガッチャードならぬゴールデンガッチャード

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:57

    黄・金・覚・醒

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:41

    これならこの鬼畜宝太郎にも勝てる…勝て…る…か…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:14:57

    >>66

    >>68

    スパナ「最強の力を持つグリオンと多くのライダーの力を持つカグヤ...それに対して一つの力しかない一ノ瀬...」

    錆丸「これって...」

    スパナ「あぁ、グリオンとカグヤの勝ちだ。」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:19:17

    >>74

    あっ.........フラグ立った.......

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:22

    宝「あっぱれだよグリオンにカグヤ。生涯君たちを忘れることがないだろうね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:34

    >>77

    空港にて________。

    もやし「よっ」

    カグヤ「うっわ」


    アトロポス「グリオンさま」

    グリオン「うっわ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:27

    >>78

    グ「アトロポスと過ごした時間は今でも覚えているかけがえのない時間内だったんだ!だから……少なくともこの子だけは守りたいんだ!」

    →空港にて、

    娘「グリオン様」 グ「うっわ」

    やっぱり嘘じゃねぇか!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:25:23

    宝太郎「りんね、今日も来てもらったけど、明日の食材の買い出しに行かないといけないから、ここにいてね☺️外に出たら危ないから家から出ないでね。約束だよ😊」
    りんね「………」
    宝太郎「返事は!?😠」
    りんね「はい、宝太郎」
    宝太郎「よくできました!😊じゃあ行ってくるね!」
    ……
    …………
    ……………………
    りんね「一ノ瀬は、買い出しに行っている。ネミネムーン、一ノ瀬が帰ってきたら、あなたの力で一ノ瀬を眠らせてね。」
    宝太郎「面白いこと考えるね!りんね!」
    後ろを振り返るとそこには買い物へ出かけたはずの宝太郎がいた。
    りんね「ほ、宝太郎なんでいるの?!買い物に行っ「あれは義体だよ。俺がいない間に何かあったらいけないからね。☺️俺はずっと側にいたよ。それにしてもりんね、駄目だよ😠。愛している人を眠らせて逃げようとするなんて、りんねにも友達がいたほうが良いと思ってケミーたちを渡していたのに、悪さに使おうとするなんて😠りんねのケミーは没収だね😠」そんな……」
    宝太郎に支配されているりんねの心の支えにもなっていたケミーを奪われりんねの心はついに折れた。
    宝太郎「今日はネミネムーンの力を貸りて良い夢見ようねりんね😊」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:28:38

    >>66

    >>68

    >>74

    >>78

    ミナト先生「がんばれ一ノ瀬お前がナンバー1だ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:31:43

    >>81

    ミナト先生嘘やろ?!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:31

    このお宝ちゃんを止めるには神様を呼ぶしか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:40:45

    確かに…りんねと同じチームになって宝太郎と共闘したあの神様なら…止められるはず…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:56

    ってか、鬼畜宝太郎が義体を使えるって事は錬金術師としての実力も風雅さん並なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:36

    英寿「宝太郎...........いいぞもっとやれ(化かす気ゼロ 気ぶりのみ ガッチャあり)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:24:14

    >>86

    野郎やっぱ邪神だったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:43

    >>86

    (一部クロス、中の人ネタ注意)

    りんね「は?(憤慨)」

    錆丸「は?(ドン引き)」

    蓮華「人の心とか無いんか?」

    スパナ「わ、笑えないジョークだ」

    ギギスト「理解できん」

    景和「もう信じないよ…君のことは…」

    袮音「やっぱり英寿が冥黒王なんだよ!!」

    道長「…………」セット フィ(ゴーン)

    ツムリ「………」勝ち取った夢の中で(ry)

    レオン「ンナワケネェダロォ!!」

    ベイル「君はクソです」

    ゼイン「私の名はゼ(ゴーン)

    エボルト「神様なのに他人の不幸を楽しむなんざひとのこころがねぇなァ…。なぁ戦兎ォ、万丈ォ「「は?」」クローズビルド!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:24

    ほんとんどの人達「宝太郎を止めないと…」

    ミナト先生・英寿「いいぞもっとやれ!」

    地獄過ぎんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:39

    体育館裏
    りんね「1年間隣で戦ってきて気付いたの、私、一ノ瀬が好き…だから付き合ってください!」
    宝太郎「ありがとう!ぜひ喜んで!」
    ギュッ
    りんね「ありがとう、宝太郎!」
    宝太郎「これからもずっと一緒にいようね!」スッ
    宝太郎はポケットからスタンガンを取り出した。
    バチバチバチバチバチバチバチッ
    りんね「うぅ」ドサッ
    宝太郎「りんね…気を失ってる姿、かわいいね。」
    宝太郎は気を失っているりんねをお姫様抱っこをしながら、家に向かってあるき出した。
    宝太郎「これからはずっと一緒だね。どんな時でも………りんね、俺もりんねのことが好きだよ。これからりんねを育ててあげるからね。俺の愛情でいっぱいになるくらい育つんだよ。あ、俺の家についたよりんね…いや俺とりんねの家についたよ。ここにいたら幸せだね。俺も幸せだよ。りんねをガッチャできて………」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:25:32

    >>90

    俺とりんねの家、母さんはもういない。俺が殺した。りんねをガッチャするために……ここはキッチンいちのせなんかじゃない。ミナト先生も今日クロアナに吸い込まれていなくなった。ミナト先生の遺品の指輪でみんなの記憶を書き換えた。ミナト先生なんてもともといなかった、母さんも5年前に病気で亡くなって、キッチンいちのせも閉店したそんな世界に俺は変えた。

    宝太郎「りんねの記憶も変えないと……」

    ボワァン

    りんねの記憶も消した。一緒に夏祭りに行った記憶も、すべて消した。

    するとりんねは起き上がった。

    りんね「ここはどこ?私は誰?あなたは誰?」

    宝太郎「君は九堂りんね、そして俺は一ノ瀬宝太郎、君の彼氏だよ。それでここは俺とりんねの家だよ!これから一緒に幸せに暮らそうね!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:39:53

    >>91

    寒気がした...

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:13:36

    >>91

    付き合ってそのまま暮らせば幸せになれたと言うのに…愚かだな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:09:56

    改めて見るとヤベェドヤンデレじゃねえか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:22:29

    >>93

    なんで付き合うのに記憶消すんだろね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:39:44

    >>91

    俺はりんねを自分のものにするために記憶を消した。りんねは自分のことがわからない、周りのこともわからない、俺がそんなりんねを育てる。俺の理想の娘にするために…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:27
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:58
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:53

    宝太郎「ねぇ九堂、俺九堂の家に行ってもいい?」
    りんね「え、えっと…」
    宝太郎「行ってもいいよね!?りんね♪」
    りんね「う、うん。」
    宝太郎「じゃあ行こっか!」
    手をつなぐ
    りんね「い、いやっ!」手を離す
    宝太郎「なんで手を離すの?俺、りんねのこと好きなのに。りんねは俺のこと好きじゃないの?!」
    りんね「す、好き、だよ…」
    宝太郎「それなら俺と手を繋いでも問題はないね!」
    ………
    宝太郎「りんね、何震えてるの?顔が怖がってるよ?もしかして俺のことが怖い?」
    りんね「ち、違うよ……」
    宝太郎「ふぅーん…まぁいっか!」
    宝太郎「そんなこと言ってたら家、着いたね!」
    りんね「な、何で、わ、私の家、し、知ってるの?!」
    宝太郎「何でって、りんねが家教えてくれないから、今までずっとあとつけてたもん!」
    りんね「い、一ノ瀬、じゃあ今まで…」
    宝太郎「そうだよ!毎日、りんねの家の前にいたよ!付き合ってるのに家教えてくれないりんねが悪いんだよ。あと、宝太郎って呼ばないと!」
    りんね「ご、ごめん…宝太郎…」
    宝太郎「完璧だね!この手は離さないからね!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:05:29

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:15

    この次元の宝太郎はいつからこうなってしまったのだろう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:41:24

    >>97

    相変わらず人の心がねぇ...

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:01

    残る希望は…スパナ、カグヤ様、グリオン……

    彼らが宝太郎を討ってくれると信じるぞ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:09

    >>99

    宝太郎「りんねの家とっても大きいね!中も綺麗だし!」

    りんね「うん…ありがとう…」

    宝太郎「なんか、元気ないけど大丈夫?」

    りんね「だ、大丈夫だから!」

    宝太郎「ふぅーん…まぁりんねの部屋教えてよ!」

    りんね(このまま一ノ瀬を部屋に案内したら酷いことされる。逃げなきゃ!)

    りんね「い、嫌だ!!」走って逃げ出す

    宝太郎「逃げようとしても無駄だよ…」

    バウンティバーニー パンパカパカー ガッチャーンコ

    ガボッ(りんねに覆いかぶさる)

    りんね「嫌だ!!離して!!私から離れて!!」

    宝太郎「嫌だよ!りんね酷いよ…今日嘘ばっかりついてたじゃん!」

    りんね「へっ?」

    宝太郎「俺と手を繋いだ時も俺のこと嫌だから手を離したんだろ?震えてたのも俺が怖かったからなんだろ?俺の愛情表現を拒否して…今日もお仕置きしなきゃね!」

    りんね「嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ嫌だ!」ボロボロ

    宝太郎「りんね、泣いたら可愛くないよ!」

    宝太郎「万物はこれなるひとつものの改造として生まれゆく。」

    りんねは手足を縛られ天井から吊らされた

    宝太郎「これでりんねは俺と一生側にいれるね。俺のこと否定しないでね!」

    りんね「嫌だ…私…もう…生きてる理由なんて……」ボロボロ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:13

    >>104

    今日"も"なのがまた…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:56:15

    ドゴッドンッバゴッ
    今日もまた彼に殴られている。何を行っても彼は何も変わらない。毎日彼に自由を奪われ、心身ともに苦痛を与えてくる。気絶することも許してくれない。そんな私を見て彼は楽しんでいる。彼からみたら私はただの人形なのだろう。他の誰にも言ってはならない、拒否できない。言ったら命が危うくなる、それは今もだが…私に逃げ道など存在しない。神様なんて存在しない。都合よく助けてくれる人はいない。私のことを大切に思っている人なんかいない。そんなことを彼に強く痛感させられた。誰か助けて……
    私はいなくなってもいいから誰か彼を止めて……





    ドゴッ
    りんね「ゔぅ」
    宝太郎「なんか今日は物足りないなぁ。なんでだろー?」
    グチョ
    宝太郎「あっ!悪いところに当たっちゃった!」
    りんね「ガハッ、ゴホッゴホッ、ヴェ」
    宝太郎「あぁ、吐血しちゃった。りんね床、汚しちゃ駄目だよ。」ドンッ
    りんね「ヴッ」
    宝太郎「ねぇりんね…」
    彼は私の口に手を入れてくる。私の顎は外れた。
    クチョクチョ
    喉の深いところに指を入れられた。
    ご お゛ゔ ゔ え゛はぁはぁ
    私は夕食を吐き出した。
    宝太郎「あっ、やっと吐いてくれた。気になってたんだよね。りんねが今日何食べてたか。ふぅーん、サプリメントかぁ、面白くないな…まぁでもいいっか!」パクッ
    宝太郎「りんねの消化液と元のサプリメントの味がいい具合にマッチしてるよ!明日もまた食べさせてね!約束だよりんね!」
    また明日も約束させられた。私に拒否権はない。いつになったらこの生き地獄を抜け出せるんだろう?もう私ひっそりと一人で死ぬしかないのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:27:51

    >>106

    次の日の朝

    私は決意を固めた。もうこの苦しみに私は耐えられない。この先ずっと苦しむなら今短く強く苦しむ方がずっと楽だ。錆丸先輩と、蓮華先輩に最期のメールを送り天井に輪っか状のロープを吊るし自分の首にかけた。そして足場を離し宙に浮いた。彼に潰された声帯が強く締められとても痛い。意識がどんどん遠くなっていく私にはあの頃の楽しかった思い出が蘇った。でももう遅い。私はやるせなさと、彼から逃れることができるという安堵感が入り混じり私は泣いてしまった。この世で最も表現のできない感情だ。

    りんね「今までありがとうお父さん、先輩、ミナト先生、そしてさようなら一ノ瀬……」

    私は最期の言葉を言い残しこの世を去った…

    ガチャ

    宝太郎「りんね!りんね!?助けてやるからな!りんね!」

    宝太郎がなぜか来た。宝太郎はロープを解きりんねを地面に寝かせた。大丈夫だ。息はある。救急車呼ばなきゃ!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:12:01

    >>106

    りんねが吐いたものを食べる宝太郎最高にイカれてて好き…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:03:14

    >>107

    私は生きることから逃げるという選択を選んだ。彼に虐められているから。やっと彼から逃れられると思っていた。だが違った。周りからは私を呼ぶ声がしている。男の声だ。私は呼ばれている方へ向かったその瞬間、景色が闇に包みこまれ私は病院の中で目覚めた。私は死んだはずなのにどうして?そんな疑問を抱えていると、私の視界の死角から声がする。その声は私を苦しめた"彼"の声だ。

    宝太郎「あっ!りんね、起きたんだね!俺りんねがこのまま起きなかったらどうしようかってずっと考えてたんだ…でも良かったよ!りんねが生きてくれて!」

    私を散々苦しめた挙げ句私に自殺という選択肢を選ばせた彼が目の前で涙目になりながらそう言っている。

    でもなんで私を助けられたか聞きたかった。

    りんね「な…んで…わ…たしを…みつけ…られた…の?」

    私は彼に声帯を潰されているため言葉がうまく出ない。

    宝太郎「蓮華姐さんに、『送られたメールが遺書みたいでこわいんや!優等生ちゃんの様子ちょっとみてくれへん?!』って頼まれたんだ。」

    その事を聞いた瞬間、私は激しく後悔した。あのメールを送ってすぐに行動を実行していれば良かったと。でも…もう遅い私は生きている。過去を見ても絶望しかない、未来を想像しても絶望しかない。そんな私に死という選択肢も無い…

    宝太郎「りんね、心配させたんだからね!退院したらまた一緒に幸せに遊ぼうね!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:15:10

    風雅さん!ガイアード!ドラゴナロス!力を貸して!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:51

    本当にこいつ宝太郎なのか...?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:33

    別スレでもここの宝太郎脅威扱いされてて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:53:20

    >>109

    退院後

    宝太郎「りんね!今日も遊ぼ!」

    りんね「聞きたいことがあって……」

    宝太郎「どうしたの?」

    りんね「あなた本当に一ノ瀬?」

    宝太郎「何言ってるの?俺は一ノ瀬宝太郎。仮面ライダーガッチャードだよ」

    りんね「でも本当に一ノ瀬だったらこんなことしない気がして…一ノ瀬のLINE見せて」

    宝太郎「良いよ………あんま深掘りするなよ」



    〈 錆丸

     おつかれさま!13:45

    13:48既読 ありがとう!

     ところで宝太郎?14:00

               14:10既読 どうした?

     最近調子悪いね大丈夫?14:15

               14:15既読 大丈夫だよ

     本当に?14:20

    14:21既読3330006✳1143332222444

     これは?14:21

           14:25 既読ううん、なんでもない

     おはよう!7:35

           7:40既読先輩,おはよう!




    一応このLINEに違和感が2つあります           

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:56:53

    >>110

    邪神英寿「ほい」(ゴーン)

        無    効    果    

  • 115スレ主24/08/22(木) 21:00:18
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:31

    >>113

    なんやこの謎解きゲーム…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:13

    >>113

    やべえ、僕バカだから謎が解けねえ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:24:10

    >>113

    ”14:10既読 どうした?”

    ”14:25 既読ううん、なんでもない”

    個人的にはこの二つかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:37

    勘だけど操られてる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:52

    少しだけ流れ遮ります

    宝太郎のりんねお食事メモ

    ミント味のサプリメント
    ミントのスッキリした爽快感?とりんねの胃酸の酸味が程よく混ざっていてGood!

    カレー
    カレーの辛味と胃酸の酸味がお互いの良さを打ち消している。But!👎

    オムライス
    オムライスもさることながらケッチャップと胃酸の酸味が絡み合って極上の味Very Good!!

    ハンバーグ
    肉と胃酸の酸味はあまり合わなかったかな…

    チキン
    元の味付けのピリ辛が胃酸の酸味と見事にガッチャンコ!
    オムライスと肩を並べられるほどBest!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:17:48

    >>120

    とち狂ってる.....>119が正解で操られてるとかで本人の意識はないと信じよう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:14

    いーや、宝りん曇らせ委員会の方針に乗っ取りこの宝太郎は宝太郎本人と言う事にしようじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:05

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:45:40

    >>113の3330006✳1143332222444は、何を表してるんだろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:51:14

    >>113

    ✳は欧米だと※と同じ意味らしいけど……さっぱり分からん…

  • 126スレ主24/08/23(金) 18:55:39

    >>122

    そうしましょうか!(鬼畜)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:57:37

    >>113

    この数字列ってガラケーじゃない?

  • 128スレ主24/08/23(金) 21:20:18

    りんね?「や、お父さん😄」







    風雅「な………」





    りんね「久しぶり😊」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:25:26

    >>66>>68>>74>>77>>78

    まとめました!!

    人外魔境襟草決戦

    追加シーンや一部改変したところありますがどうか読んでいただきたいです!!

    x.gd
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:36

    >>129

    最後まさかの予想外で草不可避

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:30:54

    >>129

    困った

    少しボルトが来て頼もしいとか思ってる自分がいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:32:03

    >>129

    宝太郎強過ぎてワロタ

  • 13366の作者24/08/23(金) 21:34:16

    >>129

    あざます!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:29

    宝太郎「スパナ、君に何ができるんだ」
    ボルト死亡!
    人外魔境タッグマッチ!!
    スパナ&クロトー参戦!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:53:13

    しかし…邪神が宝太郎側に付いてるとなると…本当にりんねを救い出す手段が万に一つもないぞ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:58:21

    まだ釘宮がいる!
    頑張ればゼロスリーも来れるから希望しかない!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:47:32

    デイブレイク宝太郎なら…大丈夫だよな…?だって…デイブレイク世界のりんねは…あの状態じゃ…やりようがないし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:38:10

    >>125

    >>127

    3の数が違うけど「せんぱいたすけて」になる!

    まぁ宝太郎本人だしいいか!()

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:15

    >>138

    よかねぇよ………

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:27

    あとは>>113のもう一つの違和感だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:06:56

    別スレにはなるけど、もう鬼畜りんねくらいしか対抗手段ないんじゃねえかなあ

  • 142>>12124/08/24(土) 17:07:54

    >>138

    やっぱり乗っ取られてるって!でもこれ>>122で本人ってことになってるか...パラレルワールドで

    乗っ取られてることになってるSS書くか!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:19:53

    >>113

    あれでもこのさ、ううん、なんでもない。と先輩,おはよう。も変じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:46:06

    >>136

    宝太郎「君が俺に勝てるわけねぇだろうが!!!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:47:45

    このスレのりん虐描写見て内心興奮してる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:07:05

    >>145

    分かる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:49:07

    もうさ、メラとメロに世界を4つに分けようぜ。ついでに、邪神と鬼畜宝太郎も四分割してさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:16

    >>147

    邪神英寿「ほい」(ゴーン)

        無    効    果 

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:55:40

    なぁ…宝太郎よ…お前さんなんでりんね一人に執着するんだ…それに…お前さんが変な事しなければりんねとは相思相愛…それで良いではないか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:34:49

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:39:59

    必殺カード!

    別の地球での監禁を発動!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:50:32

    >>151

    邪神英寿「ほい」(ゴーン)

        無    効    果    (定期)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:47

    邪神英寿が無法過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:29:23

    新生地球で鬼畜宝太郎と2人っきりで過ごさなきゃいけないりんねちゃん…………

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:57:05

    >>152

    これこのスレの用語化しそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:02

    >>141

    ナインテイル(こいつなら宝太郎に対抗できるかもしれない!)

    ナインテイル「鬼畜りんね、召喚!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:02

    正に二人っきりで新たな星で暮らす…アダムとイブようだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:01:01

    宝太郎怖すぎ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:05:38

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:06:02

    >>156

    なるほど…こうなるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:34:50

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:26

    戦えるものをかき集めろ!全てを犠牲にしても良いから宝太郎は止めろ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:22:49

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:01:01

    りんねもりんねで早い所堕ちてくれたら良いのにねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:21:25

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:50

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています