黒川あかねファンスレ その35

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:35

    【注意】
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・スレに全く関係のないレスも禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:37

    スレ立てありがとうございます!
    次回予告のイケメンあかねちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:51

    これも貼っておこうかしら?
    相変わらず美しい抜刀する鞘姫あかねちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:29

    引き続き鞘姫あかねちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:19

    折角だしロリねちゃんも!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:29

    ならこっちもロリねちゃんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:10

    もう1枚

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:34

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:01

    乙&保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:58

    乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:27

    いくらやる気があっても、勉強する・努力するって難しい事だよ
    それをこんな小さな頃からこの子は当たり前のようにやってるんだなぁ、尊敬します

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:29

    あかねの演技に対する今ガチ組の反応とか、鞘姫VSブレイドとか、放送前(+次回予告前)に見たいなとここでも挙がってたのアニオリを描いてくれてるアニメスタッフに感謝

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:36

    明日の推しシーン結果も楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:10:33

    寝る!
    あかねちゃん愛してる!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:19

    デュエマの推しの子コラボ映像、かわいいよね!

    あかねちゃんって絶対にカードゲーム強いよ。
    これは断言できる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:23:45

    おはよう!あかねちゃん愛してる!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:24:10

    >>16

    分かる、あかねちゃんはカードゲーム絶対強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:38

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い1日だ!
    いよいよ明日アニメ19話だね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:07

    明日かぁ
    また眠れない夜になりそうだぜ全く

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:39

    全話のスクショが100超えたのマジ笑った
    次はどれ位いくかな。50ぐらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:36

    フォルダ見返してみたら、スクショ合計1000いってるな...
    一挙手一投足スクショしてたからか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:40

    全話 ✕
    前話 ○

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:22:56

    >>21

    見せ場多かったもんねぇ

    次のあかねちゃんもカッコいいと可愛いがある事間違いなしだから捗るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:41

    太陽演技にきゅんきゅんきてるあそこはたのしみですOPとは違う形で来るだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:50

    明日のあかねちゃんの見せ場的には

    ・(あるかもしれない)ブレイド姫川さんとの演技勝負
    ・刀鬼を庇って斬られるシーン

    の2つかな?
    アニオリで演技勝負は盛られてると嬉しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:03

    鞘姫様が切られるシーン、どう表現されるのか楽しみにしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:04:45

    アニメが来たら次は漫画だ
    楽しい一週間になりそうやね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:54:10

    鞘姫の戦闘シーン、長刀と鞘の二刀流とか思っていた以上に強者感があった
    着物姿であの殺陣ができるあかねちゃんすごいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:33

    鞘で戦えるってことを初めて知ったよ
    殺陣の迫力が凄かったし次も期待値爆上がりやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:56:19

    鞘で戦うと、少なくとも相手を必要以上に傷付けずに倒せるよね
    「鞘姫」というネーミングの深みを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:09:37

    ちなみに鞘はガチの鈍器にもなるし盾にもなるので、防御にも使えるし致命傷を与えずに無力化するには最適だったりする。
    出来るだけ血を流したくない鞘姫にとっては最適な武器なのよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:07

    >>27

    2期1話冒頭のシーンでメチャクチャ血が流れてるもんね

    刀鬼の声が穏やかに聞こえたから、あそこは蘇生後かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:12:32

    鞘姫は白いから、血がよく映えるやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:07

    >>33

    刀鬼の表情的に、蘇生後なのかどうか若干怪しいんだよね...

    斬られた直後説もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:19:56

    >>35

    あー、斬られた直後からアイが刺されたことを思い出して感情演技爆発させる手前の可能性確かにあるね

    演じてるアクアも役の刀鬼も、己の無力感に打ちひしがれてるタイミングだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:47

    悲壮感…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:46

    >>37

    本当に血を流し過ぎてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:06

    桜の花弁が大量に散ってるのも物悲しいよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:16

    >>37

    刀鬼の背中越しの雰囲気が明らか辛いんだよね...

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:39

    鞘姫VSブレイドとか、匁VSキザミもアニオリ追加あるみたいだし、
    渋谷クラスタの他の幹部の鞘姫が斬られた際の反応も見れること若干期待

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:14:16

    鞘姫が倒れた時の反応で渋谷クラスタの関係図が透けて見えるはずだからな
    期待期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:12

    末端はともかく、直接コミュニケーションとる機会があるであろう幹部の人たちは、
    種類は違えど刀鬼同様、鞘姫への忠誠は本物だといいなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:07

    とりあえず刀鬼はもう描写されてるし、匁も何となく鞘姫への接し方で想像できるから後は両・貫辺りかな?
    反応が気になるのは。
    まあ、その前にまず生存してるかどうかなんだけど...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:04

    >>44

    最強役者であるみたさん演じるヒャクメが抜けてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:04

    >>44

    ありがとう!

    そうだ百目さん抜けてた。

    ていうか、百目さんって戦闘中何してるんだろ...?


    服装からして戦う役ではないっぽいよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:56

    あかねちゃんはこっから演技クライマックスとデートと宮崎でアクルビの事情知るのとずっと話の中心にいるよな
    とりあえず2期終わりまでは楽しみだ。そのころ原作がどういう話をやってるか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:52

    ヒャクメは裏ボスと予想

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:53

    >>46

    見た目的にもナレーション役をしているところからも参謀の可能性が高いよね

    演じている役者がみたのりおのせいで、実は戦闘力も最強クラスですにされても受け入れてしまいそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:54

    意外と展開であるのは、参謀役に更に強い人(or立場が上の人)を配置しておいて、実際のトップには別の人が就くってやつかな?

    それなら百目>鞘姫っていうのもありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:20

    鞘姫とブレイドの初接触の際の会話も気になるところ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:09

    各キャラの演技が想定より更にいいから東京ブレイドがどういう漫画か更に気になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:39:39

    >>50

    過去スレで百目が鞘姫と刀鬼の武術指南役設定の妄想あったもんね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:40:35

    >>51

    台詞的にブレイドってバトルジャンキーなキャラっぽいから、鞘姫にもノリノリでかかっていきそうだなぁ。

    戦いを望むブレイドに対して戦いを望まない鞘姫だし、バトル漫画でよくある相容れない相手同士の会話になりそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:52

    >>47

    本当に2期はでずっぱりで、原作の話の切り方にもよるけど、

    一番出番なかったのメルト回になる可能性けっこう高いよね

    エピローグムービーも予想だけど、あかねとルビーの組み合わせもやりそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:58

    人を傷付けないように戦うであろう鞘姫が本気で闘ったらどんだけ強いんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:43:54

    明日も本当に楽しみ
    予告で鞘姫VSブレイド見せてもらってから大分テンション上がってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:58

    守るための戦いって相手を殺すんじゃなく退ける事が目的だから、本気で相手を殺す戦いに比べると自然と手数とかが抑えられがちになるから...
    それが無くなる訳だし、容赦ない強さを発揮しそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:05

    そもそも盟刀の能力も使っていないどころか、その力が自分の枷になってるぐらいだもんね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:49

    そもそも鞘姫の「傷移しの刀」って、あれ本来は相手に自分のダメージを移し替えるとか、そういう運用だと思うんだよ。
    だとしたらそもそも鞘姫はその能力を仲間やその場にいる人達を守るために使ってる訳で、最初から本来の使い方してなさそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:57

    今週はまだ推しシーン発表されてないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:12

    推しシーン今日か
    ドキドキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:26

    >>60

    うん、なので仮定として「殺戮大好きクレイジー」だとその能力使いかねないから、

    これ新宿クラスタつみじゃね? 的な意見もあった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:53

    推しシーン、順当だとあかねの本気の演技のシーンだと思うけど、
    前回のメルトの時も選ばれたシーンは想定外だったし、読めないなぁ
    ロリねちゃんの可能性もありそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:28

    鞘姫の刀、使い方次第では不死身に近い状態になれる激強チートやからな…その上本体もバリ強だから詰みやでこんなん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:14

    よく考えたら、あの場にいる全員分の傷を引き受けながら鞘姫って戦ってるんだよね...?
    とっくに身体ボロボロだと思うんだけど、よく耐えてたな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:05:02

    これ鞘姫様、生き返った後もしばらくは身体ボロボロで寝床生活やったろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:15

    刀鬼はつきっきりで看病してそうだし、ブレイドは鞘姫のそんな姿を見て罪悪感覚えてそうだな...
    匁が「鞘姫は助からない」って言ってるシーンで、複雑そうな表情しながら汗浮かべてるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:51

    鞘姫の手を握ってずっとそばにいてやれ刀鬼
    漢だろ!!!!って気持ちになる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:11

    あかねちゃんが推しの子という物語でどういう着地を迎えるのかが気になって今も本編読んでる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:23:49

    憂鬱な出勤もあかねちゃんを思えば辛くないよ
    今日もあかねちゃんを愛してる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:50:21

    おはよー!
    いよいよアニメ19話だ!
    あかねちゃんが可愛い&格好いい日!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:43

    おはよう
    今日のアニメも楽しみだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:08:20

    >>6

    ロリねちゃん可愛すぎて、娘か姪に欲しいレベルやわ


    抱きしめたい、好きなもの買ってあげたい

    絵本読み聞かせたあと、一緒に添い寝したい それか5歳にしてあんな難しい本読める以上どこまで字が読めるのか教えてっていいながら逆に何かしら音読してるの眺めて読み終わったら褒めてやりたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:02

    気持ちは分かる、分かるが抜け駆けになるから抑えるんだ74

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:17

    あかねちゃんの綺麗な字を褒める近所のおばさんになりたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:59:59

    あかねちゃんのこういう顔をもっと見たい
    化粧オフバージョン欲しいわぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:01:20

    普段はきりりとした女の子が弱るからこそ曇り顔というものに価値が出るんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:37

    「不甲斐ない」「身勝手な事をした」「救えなかった」で曇る女の子だからな
    弱る顔に美しさを見出してしまうのは自然の摂理

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:03:29

    他人に優しく自分に厳しくの典型例
    大好きやであかねちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:08:16

    結局この髪飾りにはどんな意味があるんだろう
    混血の証?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:31:12

    >>75

    74やけど少なくともワイに娘ができることがあったら、絶対小学校上がるまではロングヘアーさせるとは思った。ポッチャマもどき抱きしめてるロリね可愛すぎるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:35:45

    >>81

    ツルギの台詞的に、あれが混血としての鞘姫の角の可能性はあるかな。

    あるいは混血の場合は代わりのものをつける、みたいなルールがあるのかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:38:24

    >>83

    なるほど、角の代わりかぁ

    一番しっくりくる説ですありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:49

    推しシーン、幼少期あかねだったみたいね
    分布見た感じ相当票が割れてたっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:29

    >>85

    おー、ホントだ!

    確かに結構票割れてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:30

    >>85

    最後に貯めてた勢力が抵抗したけど速攻で崩された状況を返せなかった感じか

    二勢力が協力状態になるところはやっぱり強いなとも言う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:08

    今回けっこうアニオリ追加ありそうだし、次回も同じくあるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:12:44

    ABEMA勢はCMなう、そして百目さん...w

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:41

    なるほどあの盟刀起動タイミングがわかった。すくえねえ..覚悟してやってんのか

    あ、ギャグ描写のかなちゃんかなちゃん有馬かなはすごいよかったです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:01

    もしかして鞘姫、倒れる間際に能力使って皆の傷吸収した...?
    全部自分が背負ったのかあれ...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:37:34

    ぐわーっ!リアタイする前に一時間寝ようとお布団ぬくぬくしてたら朝になったーっ!!
    今見た!あかねちゃん…!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:15:20

    あかね演じる鞘姫様が倒れたシーングッと来たし、その後のアクアの感情演技が凄まじかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:15:48

    鞘姫が切られた瞬間の渋谷組の表情、胸が痛んだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:31:57

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!
    昨日もアニメ良かったね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:51

    おはよー
    想像通り、刀鬼の鞘姫抱擁は次回だね
    楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:04:49

    画像投下します
    思ってたよりずっと可愛くて綺麗なあかねちゃんいっぱいで嬉しかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:14

    1

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:50

    早速美しい鞘姫様が出てきてくれて最高でした

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:22

    2

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:09

    この辛そうな表情、本当は戦いを望んでいない鞘姫の叫びを表現しているのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:07:56

    先週の最後が焼ける街を見て独り涙を流す姿だったし、ここもあかねちゃんの演技で鞘姫の心情を表現しているのかもね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:08:14

    折返しー

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:26

    3

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:44

    このアニオリほんま有り難い

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:32

    本気演技モードの長髪あかねちゃんをアニメで見られるとは夢にも…
    ああ本当に膝を折りたくなる美しさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:11:24

    悲壮な表情が似合う美人、いいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:13

    飛び散る雫が涙の様に思えてお辛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:13:36

    4

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:07

    雌雄並び立つ
    本誌の展開知ってるからか頼もしさが半端じゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:45

    5

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:02

    6

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:15:32

    暗闇の中で妖しく光るあかねちゃんの星が眩しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:13

    瞳が青、赤、紫のグラデーションになってるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:16:47

    7

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:07

    8

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:19

    あかねちゃん、挑む!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:17:42

    やっぱり鞘がメインウェポンなのね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:18:34

    改めて鞘姫様、本当に桜の化身の様だね
    キリリとした強い表情がまた良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:19:20

    振り袖にあしらえてある桜の花とは別の花はなんだろう、菊?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:19

    >>120

    菊っぽい

    色も鞘姫に凄く合う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:20:55

    菊といえば黄色のイメージがあったけど、白と桃色の花弁もあるんだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:18

    9

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:21:42

    BOSS同士の戦い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:12

    ワガママって分かっているけど、もうちょっと詳しく見たかった…!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:22:59

    ブレイド相手にもナチュラルに鞘で戦うのね
    徹底的に手加減して相手を傷付けない鞘姫様、やっぱり大好きです

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:23:46

    鞘姫様の鞘って枝の様な形をしてるよね
    桜の枝がモチーフだとした、鞘姫様は見た目通り桜の花びらなのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:24

    10
    連続でいきます

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:41

    11

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:24:59

    12

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:25:18

    13

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:16

    14

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:35

    15

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:26:51

    16

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:27:15

    迫りくる黒川あかね
    あかねちゃんが近い…!幸せ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:28:09

    あかねちゃんの周りをウヨウヨしてるミニかなちゃんかわよい
    ドッキドキのあかねちゃんがマジ可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:16

    ほっぺまっかっかでお目々にハート浮かべちゃってまぁ…プリキュアを応援する姪っ子思い出したよ
    すごく可愛い、ハグしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:29:46

    ここ、あかねちゃんが楽しそうで「よかったねぇ」ってほっこりとした気分になった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:14

    かわいい、ただそれだけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:36

    17

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:11

    奥の方にちゃんと他の演者が居るの細かいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:33

    金と白の鞘が素敵だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:31:52

    18

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:13

    そろそろあのシーンが来る…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:38

    19

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:32:53

    美しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:26

    ここ!なんか悔いはないって感じの雰囲気でさぁ!やめてよあかねちゃん!心臓キュってなったよ!!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:52

    あかねちゃんの微笑みに浄化されたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:14

    20

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:41

    口元でさえ目を引く美麗さ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:54

    次だ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:11

    21

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:35:34

    どわーっ!!辛いッ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:02

    ここ下手したらアイがフラッシュバックしてもおかしくないんだよなぁ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:36:09

    刀鬼…なんて表情してやがる…
    やっぱアクアも演技が上手いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:37:35

    この後のトラウマさえも演技に利用するアクアに痺れた
    その演技を引き出したあかねちゃんも凄いと思った。ちょっと凄すぎて死に演技に冷や汗かいたから早く元気なあかねちゃんの鞘姫が見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:01

    22

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:28

    ここ演出で鞘姫の命が散る様を印象付けてるのホント凄い...

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:39:49

    ここ、各地で戦ってたそれぞれの戦力が鞘姫の致命傷に啞然とする姿に胃が痛くなったんだよね
    辛え…辛えよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:45

    改めて見ると桜まみれだな舞台
    実質鞘姫の領域みたいなもんだもんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:14

    23

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:41:35

    桜が散ってる…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:11

    24

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:42:58

    綺麗な瞳だ…死に際の演技でなければキャーキャー言うんだけどなぁ…やだよ鞘姫…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:06

    「勝ちたかったな...」じゃないんだよ!!
    負けてなかったよあかねちゃんも!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:03

    この晴れ晴れとした、だけどどこか悔しそうな眼差しに色々な感情が刺激された
    アニメーターさんも石見さんもすげぇよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:39

    ここで自分が負けたと思うあかねちゃんだからこそ私は好きになったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:58

    上昇志向の塊だよほんと

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:24

    25

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:04

    全てを救う眩しい光が…
    たった一人、鞘姫だけが救われない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:48

    これ結局持ち主の致命傷がトリガーで能力起動するのか、鞘姫が間際に能力使ったのかどっちなんだ...?
    どっちにしろお辛いやつだけどさ...!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:56

    >>170

    鞘姫様的には死者を出さずにこの場を収めることが出来れば救われるんだろうけど、この捨て身の作戦があかねちゃんと被ってお辛いんだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:31

    緑の光っていうのがまた「癒やしの力」というのをわかりやすく表しているよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:17

    26

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:49

    画面の端にチラッと見える刀鬼の手がもう辛い、胸が痛い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:08

    ここ、地味にブレイドも呆然としてるのが上手い...

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:49:35

    散らばった髪とか投げ出された手とか全てが胸に来る。なんて痛ましい演技をするんだあかねちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:08

    >>176

    まさか部下を庇うなんて思いもしなかったんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:28

    27

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:50:44

    俺は辛い
    耐えられない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:19

    生き返るって知ってるよ!?知ってるけどさぁ!それとこれとは話が別じゃん!?
    ちょっと有能すぎだぜアニメスタッフぅ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:15

    そろそろレス数怪しいね...どなたか次スレ立て行けます?
    こちら出先のためスレ立て困難でして...

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:08

    刀鬼を庇ってブレイドに斬られた鞘姫の姿、あまりにも美しかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:23
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:08:49

    次スレ画ロリねちゃんマジ可愛い♡
    世界一キュート♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:11

    >>184

    ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:09:43

    このスレはわたくしが埋めるので次スレの保守お願いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:10:32

    最新アニメは幸せそうで楽しそうなあかねちゃんと演技とはいえ致命傷に伏すあかねちゃんの両極端な姿を見せ付けられるの本当に心臓に悪いと思うんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:39

    原作鞘姫様もお好きでござる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:12:24

    東京ブレイドの鞘姫登場シーン、多分だけどお琴のBGM流れてると思うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:32

    >>190

    それから、シャランって感じの鈴の音も響いてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:13:45

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:03

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:14

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:28

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:39

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:52

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:07

    ね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:23

    世界で一番愛してる!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:16:38

    原作でもあかねちゃんが幸せになりますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています