チヒロ「ミレニアム生徒人気投票……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:56

    なになに…ミレニアムの生徒の中で一番人気があるのは誰か同じミレニアムの生徒の投票で決める……?
    誰の発案か知らないけどくだらないことしてるなあ
    私はこう言うの興味無いしさっさと忘れよっと
    (なお1位を取ったのはチヒロ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:51

    ユウカじゃないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:04

    ちーちゃんは顔がいいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:51

    アリスじゃないのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:24

    なんだかんだで慕われてそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:19

    ユウカとチヒロ、アリスの上位争い…流石にチヒロが落ちるか?
    最下位はなんとなくモモイかなぁ…(他部活襲撃)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:36

    ヴェリタスによる票操作が判明して組織票を除いたランキングが再度張り出される



    なお1位はチヒロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:39

    普段面と向かって言えない子達がここぞとばかりにチーちゃんに投票してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:05

    >>7

    絶賛失踪中のリオ会長でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:14

    >>10

    リオ会長には悪いけど知名度がそもそも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:57:17

    最下位はなんとなく会長かゲーム開発部の誰かな気がする
    で、最初に発表された結果だと、ぶっちぎりでチヒロが1位になってて
    「流石に冗談よね…?」ってなって調査したらヴェリタスの工作(2chの田代祭りとかコイル祭り的なの)があったのがバレて修正されるんだけど、それでもなお1位になって全力で困惑するチヒロが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:01

    セキュリティ周りで学校中世話になってるとしたら憧れの先輩枠として実際モブ人気高そう
    何でヴェリタスなんかに…?とも思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:39

    多分上位はかなりの僅差と思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:30

    ゲーム部は全員がアリスに入れるだろうからトキが1票入れてくれるであろうリオより不利だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:41

    ヒマリ自分が1位じゃないことにブーブー言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:55

    複数ある持ち票のうち1個ユウカに入れてたのがバレて赤面するモモイが見られると聞いてここに来たんですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:42

    >>16

    エイミからマジレスされて膨れっ面になってて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:15

    ウタハの下級生人気高そう感

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:40

    ユウカとウタハが有力
    アリスは強そうだけど年季が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:20:57

    ウタハとチヒロはミレニアム内でファンが多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:46

    ネルも有力では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:01

    コタマが地味にやばいんじゃないの(悪い意味で)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:26

    確実に高いのがウタハとユウカとチヒロとアリスあたりで読めないけど高い可能性もあり得るのがモモイかなって思う。マキとか後輩力高いけど公式でインドア派だから認知度低い可能性あるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています