ユニコーン、なんだお前は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:05

    勝手に壁を破ってバナージの元に現れたり推進機構のないシールドを浮遊させたり……ハッキリ言って自我があると思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:53

    バナージ...神♡
    あっご主人に呼ばれてるマジ駆けつける♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:34

    待てよナラティブでシールペタペタされて格納されてるのにバナージの中から出てきたユニコーンはともかく上の機能は全部サイコマシンの機能の範囲内なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:53

    少なくとも三号機にヨタが宿ってるのを見るにユニコーン一号機や二号機にも誰か元になってる人ががあるのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:33

    >>4

    ヨタって誰だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:13

    >>4

    リタとヨナが混ざってるヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:27

    シールドはまだサイコフィールド発生出来るからいいんだよ
    なんでユニコオオオオオオンの呼び声で動いてるのかが本当に謎なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:59

    >>7

    作中世界で10年近く前のサイコガンダムですらパイロットのところに飛んでくるんだしそれより遥かに高性能なユニコーンなら不思議ではないと考えられる 

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:39

    とにかくユニコーンは機体の受けたダメージは全部バナージにフィードバックされる代わりにバナージが気合い入れたらMSくらい素手で引き千切れる危険なガンダムなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:04:22

    しゃあっ ビスト神拳!

    GIF(Animated) / 1.92MB / 6800ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:39

    腕をばあっってやるだけで相手を解体するとかナノマシンって理由付けされてる月光蝶よりある意味怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:03

    ユニコーン2があれば今度こそバナージを他のサイコフレーム機ごとどっかに連れて行きそうなMSとして俺のお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:26

    >>8

    ウム…UCはオカルト!って批判されがちだけど一応理にかなってはいるんだなァ


    でもねほんとうはオレは…サイコミュ技術的による物理的な結果ではなくユニーコンがバナージに応えたってロマンチックな幻想が答えな方が好きな人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:02

    >>8

    NTのミノフスキー通信とか意外と科学で解明されてそうなのがガンダムの面白いところだよねスミちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています