ゴリラさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:19:55

    絶対このシーンで抜いてると思うんだよね
    色気もクソもねぇ銀魂ヒロインだが月詠と信女はゴリラの性癖出てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:17

    ゴリラは絶対スリット好きだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:46

    月詠が作中でも一二を争う巨乳なのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:23:02

    この二人の間に挟まるとか
    将ちゃんやっぱすげぇわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:25:24

    月詠はなんか息子にはダイヤとブロックと名付け湘南乃風聞かせて育てるみたいなのが印象に残ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:34

    ゴリラはクーデレ好きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:47

    のぶたすの声可愛すぎて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:28:04

    信女結構巨乳なの性癖出てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:29:34

    これは抜いてますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:31:06

    ゴリラは男をしばき回す戦闘力53万系女と、女にめちゃくちゃ振り回されるけどキメる時はキメる男の喧嘩っプル好きだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:39:17

    >>7

    後になって銀さんと合わせてハルヒコンビって事に気づいたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:42:48

    >>11

    杉田が平野の「ポンデリングよこせぇぇ」の声が好きでめっちゃ言わせてたって話好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:30:59

    >>10

    お登勢さんと旦那さんもそれだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:08:56

    なんだかんだそれぞれに相手を作ってる気がするゴリラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:15:56

    >>14

    メインどころで死別してる土方が珍しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:20:04

    将軍が面白すぎて抜けない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:02:14

    月詠と信女を銀時と絡ませてる時は完全にゴリラ乗り移ってると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:17:08

    >>5

    初めて聞いたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:29:20

    >>10

    江華と星海坊もそれだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:10:49

    >>10

    お妙さんと近藤のコンビ好きなのではないかゴリラと個人的に疑惑を持ってる。近藤はストーカーなので恋愛的にくっついてはいけないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:18:37

    ゴリラが好きなのは老いらくの恋だよ
    ソースは次郎長とババア

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:27

    >>18

    地雷亜編の潜入捜査の時の月詠のでっちあげだったような


    銀さんと夫婦のフリした時の

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:20:51

    >>15

    「完璧な両思いや婚姻関係になると死別する」法則があってな

    土方とミツバ パピーとマミー

    というかほとんど回想でしか出てこない人たちも辰五郎とか次郎長の嫁さんとか西郷の嫁さんとかいっぱい死んでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:55:46

    >>23

    なるほど

    言われてみればファイナルファンタジーどころか本編中で成立してるカップルすらまったくいないな

    定食屋のおばちゃんすら死別した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています