性格が終わってるキャラが大暴れする作品が読みたい!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:54

    自分の楽しいを1番にして「こっちの方がおもしれーや!」って言って盤面グチャグチャにするキャラが好きです。
    画像はその性癖を俺に植え付けたファーストワン

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:53

    ジャンケットバンク?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:12:13

    >>2

    好き好き好き好き

    自分では思いつかなかったけど確かに当てはまってる!!!


    でも1番好きなキャラは常に溺れてる獅子神さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:15

    【公式】『PPPPPP』4巻発売記念PV【ジャンプ】

    打ち切りっぽく終わったけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:04

    >>1

    トガタはこれが半ば自暴自棄の演技だったとこも含めて完成されてるよね

    監督なようでトガタも結局演者だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:40

    >>4

    ピピピはリアタイしてたけど終わり方が強烈過ぎて全て吹っ飛んじまったよ

    なんだかんだラッキー目線で見ちゃったから辛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:12

    これは亜人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:30:27

    ゴールデンカムイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:33

    >>5

    演技のトガタに惚れたけど、素を晒した姿でも離れられなくて

    最後の最後にクッセェセリフ吐いて死んだトガタが好きだ…

  • 10124/08/19(月) 22:34:32

    >>7

    エサクタ!!!!

    佐藤さんはスレタイ通り過ぎる


    >>8

    キンカムにその手のキャラが大量にいるのはそうなんだが、尾形は本当にそうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:26

    胎界主の丸大豆ニキ
    肉体を異界化した不老不死者の元ヤクザであらゆる攻撃に対してどんどん耐性がつく不死身
    世界を混沌の流れに導く「暴れる力」の持ち主で、一度決めたことは絶対諦めない、
    お〇す殺すの外道サイコパスなのだが、なぜか妙な爽快感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:25

    海外作品だけどこれ
    主人公筆頭に性格も倫理観も終わってる人外たちが好き勝手生きて互いの盤面荒らしてる血みどろ日常ものだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:55

    ザ・ワールド・イズ・マインとかどうだろう

  • 15124/08/19(月) 22:55:40

    >>11

    >>12

    両方知らないや!読んでみる!

    調べてみたら両方web漫画なんだね

    自分が唯一読んでるweb漫画(DQNサーガ)も終わってるキャラが沢山出てくるな、とふとおもった

  • 161224/08/19(月) 22:57:34

    >>15

    おっ良かった良かった

    一応言っとくと現段階で日本語版は有志翻訳のしか無いからそこだけ気をつけてー

  • 17124/08/19(月) 23:05:47

    >>14

    名前聞いたことあるけど中身知らないんだよね


    >>16

    公式サイト見たけどどこから読めばいいかもわからんくて困ってた!

    有志のでいいから日本語版探してみるわありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:03

    >>10

    尾形は性格はアレだけど、盤面はキッチリ動かしてるよな

    スレ主は後先全く考えずグッチャグチャにするタイプが好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:55

    >>17

    ざっくり言えば野生児とオタクのコンビが日本中で殺人を重ねてなんやかんやあって世界が滅ぶ話

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:05

    Fate/Zero
    なんかどいつもこいつもヤバいぜ!
    画像はその中でも特にヤバい奴

  • 21124/08/19(月) 23:18:48

    >>18

    尾形はおいたわしいキャラとして好きではある


    頭使った罠にはめる系のキャラも好きだけど、後先考えずにグチャグチャにするタイプあんま知らないなって思ったからスレ建てました!

    タツキ作品の女キャラみたいなのが理想かも

    トガタ然りパワーちゃん然り

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:09

    ゲームだけど殺生院キアラ
    幼女みたいな情緒で「こっちの方が楽しい!」程度のその場の快楽とすっごいオ○ニーしたい欲で行動するラスボス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:07

    >>6

    というかあれ打ち切りというより作者自体が放り投げた感じがしたな、まさにあの一族のヤバい方みたいな所業で。

  • 24124/08/19(月) 23:21:07

    >>19

    軽く調べたけど読後感がミスミソウとかブラッドハーレーの馬車に近いって出て来たけど大丈夫すか…?

    マジでワガママな意見なのはわかってるんですけど胸糞悪いのはキツいッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:57

    東京グールを最後まで楽しめる貴重な読者か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:23:42

    空の境界のこいつ……
    と思ったけど作中で「お前はヤバくない」って言われてるから微妙かも?

  • 27124/08/19(月) 23:24:00

    >>20

    Fateシリーズ全く履修してないんだけどzeroからでもいいすか?


    >>22

    薄い本でしか知らないんだけどFGOにしか出ない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:17

    >>17

    Ranfrenの非公式翻訳はXとtiktokに多いよー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:19

    漫画じゃないけど勇者刑に処す。
    犯罪者部隊もので絶望的な状況をどうしようもないカスどもがめちゃくちゃにぶっ壊していく作品。コミカライズもあるよ。
    こいつの紹介文が一番カスで好きです。

  • 30124/08/19(月) 23:28:08

    >>25

    東京グールは最後まで読んだが後半の記憶トーカちゃんとのエッチしかない!!!

    個人的な感想だがre前は亜門鋼太郎が好きだったのでreでクソ雑魚で不満!!

    申し訳ないが使命感で読んだくらいや!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:22

    >>24

    一応両方読んだことあるけど読後感は全然違うと思うけどなあ…

    ただ殺人の描写が生々しいので道中は胸糞悪いかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:09

    >>27

    Zeroからでもいいぞ

    ちなみにキアラはPSPのFate/EXTRA CCCが初出だ

  • 33124/08/19(月) 23:33:21

    >>26

    fateシリーズどころか奈須きのこ作品マジで触れてないんよな

    映画のキャラ?

    映画多すぎてしんどそうだから小説から行こうと思うんだけどアリ?


    >>28

    ありがとう!探してみる!

    が、初っ端からこのポストは削除されていますが出て来て心が折れそうだ

  • 34124/08/19(月) 23:35:25

    >>29

    キャラ紹介文やばいねwクソ惹かれたわ

    コミカライズから入ろうと思う!サンクス!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:14

    >>33

    映画と小説だと小説の方が楽ってタイプなのか

    分からん感覚だ


    まぁ原作は小説だから小説でもいいと思うけど、文のクセが強いらしいぞ(小説版未履修並感)

  • 36124/08/19(月) 23:39:20

    >>31

    Kindleで14巻1200円だったからとりあえず買ってみたので恐る恐る読んでみます…

    紹介ありがとう

  • 37124/08/19(月) 23:46:54

    >>32

    ゼロからでもいいのか!触ってみます!


    >>35

    個人的な感覚だけど漫画→小説→アニメ、映画の順で触りやすい!

    自分のペースで読める(読む速度は早い自負があって映像化より文字の方が進みが早い)のと、

    ハマると時間飛んでのめり込めるからかな

    アニメとか映画も好きだけど〇〇時間拘束されます!って言われるとウッとなってまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:23

    >>29

    >>34

    他の人への宣伝ついでに一応カクヨムの方のリンク貼りやす。

    書籍化範囲がWEB版に追いついたぐらいだから読むには丁度いいタイミングだと思います。

    勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録(ロケット商会) - カクヨム勇者とは最大の刑罰である。全員が性格破綻者の懲罰勇者部隊。kakuyomu.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:50:47

    絵柄がちょっとクセあるけどマンガワンで読める「勇者アルクはひとでなし」とか面白いよ
    タイトルに反してヒロインの性格が終わってて周りをぶん回していくスタイルだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:00:46
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:32:30

    絵柄も題材も人を選ぶんだけど
    ボクらは魔法少年の霧島ラクトがオススメ
    初登場時は主人公と楽しく遊んでいたかと思えば
    唐突に主人公の相棒の能力を奪ったり
    主人公や昔の仲間を唆して闇落ちさせてみたりとやりたい放題

    いちおう裏の目的があってそれに向けての行動ではあるんだけど
    その目的含めて自分だけ楽しければいいってのはブレないタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:42:33

    マテリアル・パズルのアダラパタ
    人心掌握に長けたヤツで
    同じ敵組織の同僚にすら嫌われるほどの外道
    割と律儀

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:03:47

    『双亡亭壊すべし』の五頭応尽
    破滅主義の下衆悪役で物語のラスボスが描いている「世界を終わらせる絵」の完成を待っていたが、痺れを切らしてラスボスの絵の具(侵略者系宇宙人)と組んで大暴れした
    因みにファンからの通称は「skeb依頼90年待ちおじさん」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:14

    サカモトデイズの京
    映画が大好きで、自身も監督を務める。
    映像を盛り上げるためならなんでもして、青春映画を撮るため(本来与えられてる任務は別)に殺し屋を育成する学校に侵入して大暴れしたりする。「まったく救えない連中だ、一介の教師が映画監督に勝てるわけないだろう…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:38:48

    >>42

    こいついいキャラしてたよな

    マテパ自体はヨマとかコルクマリーくらいまでしか知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:31

    HUNTER×HUNTERのヒソカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:50:40

    >>37

    ゼロはstay night(初代原点作品)の前日譚、extraCCCはextraの外伝なのでわからないことが結構出てくると思うけど該当キャラ二人は前作とのつながりがほぼない初登場キャラなので楽しめると思う


    ただ謎の固有名詞がバンバン出てきたり前作知識前提で話進むところがあってそういうのが苦手ならそれぞれ前作をさらっと見とくとかネタバレ知識貰っとくといいかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:45

    BLEACHもマユリと藍染が暴れてるとこが面白いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:19:22

    >>37

    Fate/Zeroは原作が小説だからアニメより小説派なら原作読むのがいいね。俺もZeroからFate入ったから事前知識なくても大丈夫。まあ設定まで完璧に理解しようとすると難しいけど人間ドラマやスレ主の見たい終わってるキャラの大暴れは堪能できるはず


    キアラの方は原作がPSPだからちょっとハードル高いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:22:27

    最低最悪の屑
    悪鬼!殺した!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:24:01

    thisコミュのデルウハ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:55

    ダンジョン飯の悪魔

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:36:36

    デッドマウント・デスプレイのソリティア
    この作品の中で間違いなく、何の制限にも縛られず自由に生きている男
    計画らしいものがほとんどなく、あらゆるハプニングを即興で組み込むから周りが混乱する
    これなんかは敵か味方かもわからぬ第三者をさも自身の味方かのように捲し立てる姿

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:37:24

    異常者の愛
    小学五年生の時に好きな男の子に告白したら気になってる子がいるからと断られ、その子が居なかったら付き合ってくれた?との質問にうんと言われたので殺してこの発言

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:11

    >>53

    こいつはそもそも人間の尺度で量れる存在じゃないから性格が終わってるは不適切

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:45:37

    >>7

    「飽きた」で主人公の積み上げた盤面ひっくり返して

    挙句読者からも「そうだこいつはそういうやつだった」ってなるのほんと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:02

    なぜ誰もBASTARDを挙げていないのだろうか
    再アニメ化だってされたのに
    見てないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:59

    >>54

    心の声が面白すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:07

    Re:ゼロから始める異世界生活

    敵キャラの大半がクズと外道と狂人と異常者
    しかも、そういう奴らに限ってメチャクチャに強かったり、厄介だったりする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:09

    異世界失格のセンセー

    物事の興味が作品を書く>死ぬ>(壁)>その他みたいな男

    アニメもやってるから見よう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:03:58

    フルメタル・パニックのガウルン

    主人公の宗介と因縁のあるテロリスト
    テロリストというよりは悪質な傭兵で、思想もなく雇われるままに破壊活動や虐殺を行う
    殺し合いを楽しんでる節があり、用済みになれば雇い主でも簡単に見捨てる
    異常にしぶとく、死んだと思われた状況から復活してきたケースが何度もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています